May 07, 2007

本部からメールが(汗)

「HP作成依頼メールでも来てないかなぁ〜」とメールを開いたところ・・・

「来てました!」

本部からのメールが(笑)



どなたかがご丁寧に「通報」してくれたらしく、こんなメールが

<ここから>


<ここまで>

「責任の所在を明確にするため」という理由がよくわからないんだけど・・・。
ってことで、私もメールしておきました。

要はID埋め込みHPがうまく作動しなかったり、中身が改ざんされたりすると困るから
ってことでしょうか?

それは誰でも同じなんじゃない?

うーん、イマイチ理由がよくわかりませんね。

ま、しかし、記事は削除しました。
(内容、変わっているでしょ?通報者さん)

あ、それともID埋め込みHP作成を無料でされると困る・・・っていう苦情?
そうとも思えるんですが。

そんなことは自分のスキルをアップすればいいだけのことなのになぁ。

例えば、誰かのHPを見て
メニューの「表示」→「ソースの表示」あたりを選択すれば、
その人のHPのソースがわかります。

で、どこが埋め込みIDになっているか・・・を見れば済むことでしょ?
そこを自分のIDに書き換えれば済む話。

こんなことぐらい、自分で調べてできないようでは
ネットで稼ぐのはハッキリ言って無理です。いやホント。


ま、それはともかくとして

ID埋め込みHP作成マニュアルでも作成しましょうか?
実際の作り方をPDFファイルか何かにまとめて、ここで配布する・・・とか。
「使用するかどうかは自己責任でお願いします」ってのもダメなんでしょうかね?

さて、今日も頑張っていきましょう!


discov at 05:55│Comments(0)TrackBack(0)clip!活動内容 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔