2005年02月

2005年02月28日

さらにおめでたが待っていました

d0a95e60.JPGPW5には、久しぶりにバロが搭載されました。
開けてびっくり。銀章獲得高度1000mもあっさりと達成。
この勢いで、次は5時間も行っちゃいましょう。
河村さん。今度の年末は、きっとラリアかな。
注:チャートの左側から右側に時間は経過していきます。離脱は左側のきゅっと立ち上がった位置。着陸は右の方です。バロはちゃんとノッチを付けることが大事。ノッチとは切れ込みのこと。リダポン+5振り切りで上昇し、6時間をパーにした人も居ます。あーあ、悲しかった。

bbkariya at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

笑顔がいっぱい:銅章達成

8b6df263.JPGおめでた続きの大野です。
つい最近C章を獲得したばかりの河村さん。あれよあれよと銅章達成です。
さすがに疲れたのか、ほっと一息。溢れるばかりの笑顔でした。

bbkariya at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月26日

水まくひとよ 

kari
みずまくひとよ たねまくひとよ 花壇作るひとよ
苅谷園芸 社長です
摩訶不思議 社長の頭の上には トンビがいるから 揚がれるわけで。。。


withcom1 at 20:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

祝 祝 阪大21木曽川までとんでっちゃたー

21
嵐の前の静けさ まるで大会のように 機体が並び
この数時間後 青空に吸い込まれていった阪大ASK21は 木曽川の上空へ
VHFモニターから聞こえる 田中さんの声が 大野滑空場に響いていました
おめでとうございます パチパチパチ
 

withcom1 at 20:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月20日

大野町観光案内その3

6c1e07db.JPG再び古墳です。
バラ公園上空編で、バラ公園の右手にこんもりとしたところがあります。
ここが上磯古墳です。直径約30mの円墳。大野の歴史を感じます。

bbkariya at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

大野町観光案内その2−2

0f160ae1.JPG引き続きバラ公園です。
上空からだとこのように見えます。
画面中央ですよ。分かりました?

bbkariya at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

大野町観光案内その2

6e9ac341.JPG大野は柿とバラの町。その名もバラ公園があります。
上空からは見にくいので地上の写真を紹介します。

bbkariya at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

花壇近況

7989b5fc.JPGクロッカスが元気になってきました。
チューリップ達も少しずつ芽が出てますよ。
お空も良いけど、お花も見に来てね。
春の足音が聞こえるようです。

bbkariya at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ポンプと発電機

209f5e12.JPG20日の陰の主役達です。
19日のうちに佐々木papa運河を整備しておきましたが、ピスト前の水玉会員勧誘用の池は手つかずでした。古川さん、小本さんとポンプ・発電機のセットを持ち出し、排水すること2時間。長靴の活躍した一日になりました。


bbkariya at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

風の強い一日でした

a1b7f9eb.JPG20日の朝の風景です。
昨夜の雨も夜遅くには止みましたが、風の強い一日でした。

bbkariya at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

何が出来るかな?

521c8c74.JPG話題のパーツです。
さて、一体何に生まれ変わるのでしょう?
乞うご期待です。

bbkariya at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

工房撮影バージョンのMB

a257fe55.JPG工房撮影バージョンのMBです。
床張り作業は順調に進んでいました。
ピスト前の力作もごらんあれ。

bbkariya at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月19日

白いくちばしのジェイソンたち

解体
ギユイーンと白い煙をけたたましく噴き上げてばらばらになっていく
上部カバー いつもはグライダーを振り回してる白いくちばしのジェイソンたちが 今日はグラインダーを振り回し 雨の中真っ白になりながら
切り刻んでました
一部のパーツは ”えっ”というものに生まれ変わるらしいですよ


withcom1 at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

マツシロファクトリーとMBトレーラー

mb
韮崎トレーラはMB(マツシロブラザース)トレーラーと命名されて
生まれ変わり中 ファクトリーから出るときは 皆さんあっという形に
なって出てくることでしょう(板金の魔術師の兄弟の手かかればね)
お楽しみに

withcom1 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月14日

21GF

59fb520a.JPG西のグライダーベース「防府飛行場」でも、21GKの姉妹機(おねーさんか、いもーとか)21GFが飛び始めました。
いま、大野では21GKの整理券が必要なほどとか。
ここ防府でもそーなりますように。

fd3s1592 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)