2005年04月

2005年04月28日

OGCのぼり できました

nobori 短納期でYK企画さんに無理言って 作ってもらったのぼり かっこよくできました 青い空と雲と2108がかっこよくできました 

withcom1 at 12:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月24日

トンビ3羽の旗

d8a4ff0a.jpgトンビ3羽の旗が出来ました。
裏側も同じです。大きさはクラブ旗と同じく1.8m×1.2mです。


bbkariya at 23:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

夜間飛行は ラウンジまつへ

dora 昼間の満足、大ポカをお家にもって帰ると 冷たい視線に 油を注いでしまいます そんなときは 宿舎に泊まって夜間飛行に出かけましょう なんと ローズカップ記念特別賞ににチーフフライトアテンダントから
OGCの名前の入ったレミーマルタンをなんと…も もらっちゃいました
飲む人は 夜間飛行へ
猿子チーフパイロットがご案内いたします

withcom1 at 00:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

危ないおじさんたち

withcom滑空場で格闘していたおじさんと 格闘を双眼鏡で覗いてて仕事が手につかなかったおじさんが 合流して夜のブリーフィングへ 双眼鏡は倍率がいいらしく手厳しい教育指導が 星野仙一?さんもご一緒に

withcom1 at 00:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月23日

全面プラスだー byピスト?

purasu 全面プラスですよー飛ばないんですかー?のピストのスピーカーが唸る中 m氏 ”行きます” 記者 やったー と離脱 でいったいどこにプラスがあるの? ほんまや
で 6分で降りてきて 誰だープラスあるって言ったのと 指差しあいでした
ローズカップの作戦らしい???


withcom1 at 19:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月18日

クラブ旗・できました

99463502.jpgようやく完成。早速、物干し竿につるしてみました。
1.8m×1.2mはさすがに大きいです。

bbkariya at 23:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年04月17日

露天商のおっちゃん その2

rotenn
露天商シリーズ 第二弾 滋賀からポルポルちゃんでかっとんで来るM田さん
いい天気で 露天商に変身  ちょいちょいと 模型のエンジンのチューニングを(エンジン屋ですが へー ほーの連続でした)
この方 ラジコン模型のレーサー日本チャンピオンで 世界選手権も回ってた人 
いろんな人が 店ひろげてますね

withcom1 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

クラブ旗、作製中(2)

d22f70ae.jpgパーツが揃いました。

bbkariya at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

クラブ旗、作製中(1)

e00fff15.jpg型紙が出来ました。


bbkariya at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

晴天の 鯉のぼり とグライダー 

koinobori
いい天気すよ 早くからASK21が飛んでます
いいなーと 眺めながらの 鯉のぼりを 出してきました
(これが結構重労働で)
春の陽気にしな垂れてますが ローズカップの時には なびくかな
役場の東 大野小 真横の鯉のぼり 上空から見に来てくださいませ 

withcom1 at 11:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月16日

本日の航空神社

698748d8.JPG某役所に行くついでに航空神社に寄ってみました。ポカポカとよい天気です。
ロビーでくつろいでいた70才くらいの人から、「若いのに信心深いんだねえ」って言われてしまいました。
「航空神社のご神体って何だっけ」と聞かれたましたが、どなたかご存知ですか?


bbkariya at 02:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年04月14日

はまってしまいました。グライダーに 滑空場土木大臣

安全

はまってしまいました。グライダーに 岐阜鉱山 猿子 善守

中部近畿鉱山保安監督部 編集 ほあん通信 2005.3



withcom1 at 22:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

レセプション会場

70f26f16.JPG4月30日は 中央公民館で 午後5時より
レセプションを行います。
エントリーされないかたも 集まってください。

discus2shd at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ローズカップポスター

cf41b464.JPG大野町のポスターができました。

discus2shd at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月09日

おー 七時間達成

7じかん
す すごい 7時間達成 でも乗ってるのが ぶるぶるがたがたで やかまし(だ)い 機械に
黙々と 七時間達成ですと お伝えに行きましたら
”明日 寝込みます”とのこと
すごい精神力の持ち主だと関心しました

一度乗ってみてください きっと 偉大な記録だとわかります

熊は ぶるぶる振動でポッケから財布を落とし 必死でRWを探していたのは
だれも知らない  

withcom1 at 22:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)