2005年07月

2005年07月27日

ウインチの整備はお任せを  シエービーモータース武藤社長さん

sa
 OGCの安全運航を支えている シェービーモータース
武藤社長さんです 根っからの機械好き それゆえに厳しいまなざしでウインチを見つめ 繊細な手先でミッションまでオーバーホールされます
安全に運航するためバランスのいい状態に保てるよう 緊急でも飛んできてもらえます
今日は、サブリナの本格修理のため スチーム洗車を社長みずからずぶぬれ グリスまみれにながら されてました
みんなに 支えらて 日々空を楽しんでるのだなと 頭が下がりました

社長いわくサブリナは バランスがよくて好きな機械だそうです

withcom1 at 21:24|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年07月25日

頭上に熊

kuma
 実は熊を真下から見上げてるわけで 空飛ぶ寝熊かな?
池田山谷間には うろうろしてるわけで 


withcom1 at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

熊と見つめあい

kuma
 月の輪熊と30cmの距離で見つめあう でもあまりちかづくと 頭上からくまのよだれが ぽたぽたと


withcom1 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月24日

お おーきいな

syuu
 オー おおきいなー でも松代さんにといっては
朝飯前?


withcom1 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ミカエル登場

mikaeru
 マツシロファクトリーで 磨いてもらったミカエルは
大野滑空場に登場です


withcom1 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月23日

宇都宮 一の瀬亭の餃子

gyouza
 宇都宮 一の瀬亭で餃子をいただいて来ました
主人みずから こんがり焼いていただき 事務総長のお手製 お料理に
Tさん ご指定のモルツに わいわいと 美味しく楽しくいただきました

withcom1 at 09:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月19日

もっていったらあかんでー

boku 泣く泣く愛機Pちゃんと引き離されたM田さん 
今度は持っていったら あかんでー 視線の先には。。。。

withcom1 at 02:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

酔わない二人と ASK23

yoku
 ASK23の翼端のガムテープの糊と格闘していたお二人
アセトンかベンジンかそれとも溶剤か などなどお話してましたが 
この6時間後には酒かビールかウイスキーか火を吹くウオッカかとなるわけで

大天使ミカエルの説明をしてくれた S原さんが 牧師さんに見えたのは幻覚でしょうか。。。

withcom1 at 01:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年07月18日

集合写真

ac48eaa6.JPG集合写真も撮りました。

discus2shd at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

締めは

19dc52f2.jpg締めは 仏の会計 遠山さん

discus2shd at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

乾杯

ff31e1f6.jpg辻村さんに乾杯の音頭をお願いしました。

discus2shd at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年総会

b9d23c4e.JPG24名が出席しました。

discus2shd at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

航空安全講習会2

2922cb53.JPG3時間と長い勉強会でした

discus2shd at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

航空安全講習会を実施しました。

b2ae1037.jpg大野町 中央公民館で
航空安全講習会を開催しました。
参加は学生を含め40名です

discus2shd at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月05日

摩訶不思議 上昇画

desukasu 電脳おじさんにかかれば 1枚の写真がこんな風に なるわけで そのうちお見合い用 年齢詐称写真集 お願いすれば作ってもらえるかも。。。

withcom1 at 20:06|PermalinkComments(1)TrackBack(1)