2005年08月

2005年08月30日

RWの不審物

bcc3bc5a.jpg草刈中に妙な物を見つけました。接写してみるとなにやら怪しいサティアンのようにも見えます。ちなみにキノコです。草むらを見ると秋の花がちらほら。空も澄んできたし、景色も良いし。二日間の草刈機との格闘で筋肉痛になりましたが、きれいな花に癒されました。
ピスト前花壇のバーベナもきれいに咲いていますよ。

bbkariya at 07:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

第二滑走路?

b3c6933c.jpg第二滑走路出現か?いえいえ、自転車道でした。

bbkariya at 07:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

RW南側エンドその2

9d234ff2.jpg北川に向かって見た写真です。ニンバス4DMでも降りられますよ。土手側のところはもう少し平らにならさないと、草刈機が走れません。

bbkariya at 07:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

RW南側エンドその1

f29fb997.jpg8月27,28日の二日間にわたりRW整備を行いました。気になっていた南側エンド付近の土手側2m、川側5mくらいの部分を草刈しました。

bbkariya at 07:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月23日

天空のバケツで水撒き

6
天空のバケツをひっくり返したとは このことかな
ぐらいの大粒の雨 せっかくだから2333のトレーラー洗おうかと 言ったとか
言わないとか でも 車が綺麗になるとの声も 


withcom1 at 01:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

グリーンのじゅうたん管理隊長

5
 グリーンのじゅうたんを 管理してる隊長さんです?
新幹線にのって じゅうたんの種を敷き詰めに来ていただける 園芸屋さんもいます
でも 草刈は癖になるそうで 


withcom1 at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

駐機場? 緑のじゅうたん

4
 緑のじゅうたんを敷き詰めてみました
平日にこっそりとね 

withcom1 at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ひまわり ひまわり ひまわり だらけ

3
 太陽捕捉DNAをみなさんお持ちのようで
自然の力に関心するばかりです


withcom1 at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ひまわり ひまわり ひまわり

2
 ひまわり ひまわり ひまわり
元気なひまわりは こちらまで元気になりますね 羽島インターから木曽川滑空場までの 田んぼ一面ひまわりでした

withcom1 at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

こんがり焼けてます

1
 お久しぶりの大隊長と西のローズカップ掻っ攫い総指揮官と 鳥人間総指揮官との トリプルショット プラス 戦艦大和解説員

withcom1 at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月08日

草刈前後

85819bbe.jpg左側が草刈後、右側が草刈前。場所は滑走路中央あたり。ロングしても翼端を草に引っかけることはなくなり、安全性が向上しています。
大勢の草刈正雄君たちの成果をぜひご自分の目でご覧下さい。

bbkariya at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

8月6日、大勢の草刈正雄くんたち(その4)

cfedffdd.jpg小バロでご機嫌の堀田さんです。かくいう覆面Kも直前まで小バロに乗っていましたが、飛び散るオイルで新作の裏地付き白覆面を台無しにしてしまいました。

bbkariya at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

8月6日、大勢の草刈正雄くんたち(その3)

da1857ac.jpg覆面姿で快調に草刈を続ける松代さん。直線バッチリです。

bbkariya at 22:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

8月6日、大勢の草刈正雄君たち(その2)

cc3f2b5c.jpg鈴木さんが北側ピスト付近で格闘中です。あまりの暑さに耐えかね、このあと揖斐川の流れの中で水遊びをしたとか。

bbkariya at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

8月6日、大勢の草刈正雄くんたち

a7b38fa2.jpg辻村草刈隊長の指揮のもと、大勢の草刈正雄くんたちが汗水垂らして滑走路整備に励みました。第一号は宮田さん。背中の埃が雄弁に物語っています。

bbkariya at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)