2006年02月21日

20数年ぶりのソロフライト

06.02.19  小川さん20年ぶりソロ 福井から参加の 小川 三佐男さんは22年ぶり、茨木市から参加の 北野 勝俊さんは25年ぶり、前田 晃さんも24年ぶりのソロフライト おめでとうございます。
写真は代表して小川さんです。



 北野@茨木市です。
初 ASK-23 乗せて頂きました。
昨年5月以来の参加で今回はソロフライトは無理かなぁ との思いで参加しましたが、
辻埜教官からOK頂きました。
25年ぶりの単座機搭乗でワクワクドキドキのフライトでした。
ファイナルは相変わらずの蛇行進入、もうちょっとがんばらなあきませんなぁ。
ありがとうございました。

おめでたい方がもうひとり、これまた20数年ぶりの ASK-23 でのソロフライト前田く〜ん お願いします。

****************************************************

 前田@大工大OBです。
実は私も、工大OBのおまけで、ソロで飛ばせてもらえました。
常連メンバーには物足りない静穏な一日だったのが幸いして、5発も飛ぶことができました。そのうちの2発を Michael に乗せてもらえました。
24年ぶりのソロフライト& ASK-23 初フライトとなり、感激・感激!
しかし、へたっぴな着陸を披露してしまいまい、次はもっと優雅に飛べるよう、がんばります。(辻埜教官ありがとうございました。)

****************************************************

 小川 三佐男さん 熱く語る !
 22年ぶりのソロ。感激でした。
初ソロは若かりし頃19歳でしたので、何でも出来、「こんなんか?」でしたが、卒業し、相当空とはご無沙汰して、50歳を過ぎての一人散歩はまた違った喜びがありました。
 これからも、大空を楽しみたいと思います。よろしくお願いします。

ogc_229 at 08:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字