fe6328d7.jpg

33ba0a1e.jpg

1週間前のこの日、DISH「WISH」、無事千秋楽を迎えることができました!
ご来場いただいた皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました!

早くももう1週間も経ってしまいました
遅くなってごめんなさい。。


改めまして、小坂里奈&マリオ役の大滝です。

今回の舞台、最近の私にとっては大きな環境の変化でした。
お芝居はやってみたいと思いつつもずっとダンスばかりやっていたので、ある意味夢は叶いましたが、
大きな壁がばーんと立ちはだかり、密かに内心もがいていました。

いろんなことにおいて自分が本当にダメダメで、自分に嫌気がさしたりもしたし、初に近いお芝居で皆さんにご迷惑をいっぱいおかけしましたが、
それ以上に、この素敵メンバーで「WISH」という作品を作れることの楽しさや嬉しさが強くて、みんなに助けてもらいながら、なんとか千秋楽を迎えることができました。

小屋入りしてからは、「あと○日で終わっちゃう…」と、楽しく本番をやりつつも寂しく思っていました。

でも、逢いたい人には逢える☆

次に逢える時を楽しみに、これからはもっとお芝居も頑張ってみたいなと思います!


昔ひとつ素敵な話を聞いたことがあります。
この世に生まれて出会う人とは、生まれる前に空の上で、「いついつ会おうね♪」と約束してから生まれるらしいです。
だからWISHメンバーとは約束していたのかなって思うと、嬉しい気持ちになりました。


最後になりましたが、得体の知れないダンサーを入れて下さった宮元さん、素晴らしいスタッフの皆様、大好きな共演者の皆様、本当にありがとうございました!!
この公演に関わったすべての人、物に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。


それではまた逢う日まで…☆


大滝マリオ里奈