2005年04月24日

Wimbledon


Wimbledon / (Full)

Wimbledonが日本で公開っていう話が出たので、俺の感想を。
実は飛行機の中で見ました!
ストーリーはまぁまぁ。
でも、実際のWimbledonのコートで撮影されたってのはかなりすごい!


Wimbledonの会員になるにはトーナメントで優勝するのが一番簡単という話を聞きました。
何でも爵位がどうとか。
そんなすごいところで映画をとっちまったってのは、なかなかなことなんじゃないっすか?
TANAKA Lab.の話だと2003年ウィンブルドン決勝の実際の舞台で撮影されたらしい。

まぁわりとほのぼの幸せになれる映画だと思います。
時間があるなら見てみては?
公開は昨日(23日)かららしいです。

disk_freespace at 12:12│Comments(2)TrackBack(1)movie 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ウィンブルドン  [ 金言豆のブログ ]   2005年04月26日 22:47
★本日の金言豆★うさぎ:イギリスでは食用に。味は鶏肉似。安く人気があったが、飼われることが増え食用は減少。 ”親子で「負けたら罰金」ってマジですか!?”で話題をさらった女子プロゴルファー横峯さくら選手、 「気合だ〜!!オイ!!」の大絶叫の横で嬉しいんだか

この記事へのコメント

1. Posted by まさみち   2005年04月24日 14:02
Tバックありがとう!
もう公開されたんだ!?知らなかった・・・。
2. Posted by disk-n   2005年04月24日 14:37
おっ!反応はやいっ!
実は初TrackBack!けっこー簡単だね。
また共通の話題あったらさせてもらうわー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔