2017年06月27日

モンテカルロ

ミニを買ったら一度はやってみたかったシリーズ。

IMG_2756

モンテカルロラリー仕様よろしくな、4連フォグ。
(厳密にはWIPAC製フォグランプ×2+WIPAC製スポットランプ×2)

 

IMG_2757

WIPACカバー付き。くどい。

IMG_2758

WIPAC製なのでいんちきだけどLUCASカバー装着。やっぱりくどい。

IMG_2759

ポールスミスおじさんは、ポールスミスミニは4連フォグにしたかったのかな?



p1

純正ドライビングランプ(ハイビームに連動して点灯)はほぼ4年間、常時カバー着けっ放し。一度もまともに使ったことありません。ハイビームに連動して勝手に点くことすら忘れておりました。

そんなヤツが4連フォグなんか付けても、結局使わないんですよ、どうせ・・・。
あぁ、無駄遣い。。

【7/1追記】
4連WIPAC化後、翌日には2連WIPACになり、その翌日に純正ドライビングランプ2灯+ルーカスカバーに戻りました。。一旦装着したら、なんだか満たされました。ザ・無駄遣い(笑)
ハーネスをあれこれしたついでに、使っていなかったリアフォグランプスイッチで、ハイ/ロー関係なく純正ドライビングランプのオン/オフができるように改善しました。 たぶん年に一度も使わないでしょうけども。

diskngym at 20:05│Comments(0)MINI維持り 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔