2005年08月13日

移転しました

http://yaplog.jp/1224cd/
移転しました。
新しいアドレスは↑です。

ぜひ来てください♪

disney1224 at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月07日

移転

どうもブログの調子が悪いので
移転しようと思います。

後ほどアドを載せるので。

disney1224 at 12:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月05日

マッチョデール

まっちょでーる




今日も本当に暑いですね。
皆さん、熱中症には十分注意してくださいっ!!!

今日の写真はアメフロのグリでの出来事。
デールが車(?)を押してます。
マッチョデール?!(爆)

できるわけないか

でもあきらめて、「できるわけないか♪」と可愛いポーズを♪
アメフロのグリは楽しくて大好きです☆彡

disney1224 at 23:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ディズニー | ディズニー

2005年08月04日

暑中お見舞い申し上げます♪

暑中お見舞い申し上げますw

最近本当に暑いですねー。

プレート作ってみました―。
しょぼくてちゃっちいものですが、
お持ち帰りOKですw
その際には一言お声おかけくださいましw


暑さに負けずに頑張っていきましょう♪(・∀・∀・)

disney1224 at 17:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年08月03日

ミニーと子豚衝撃写真

衝撃写真










このあいだのトューンでのグリ。
キャラクター達がたくさん、シティーホールから
出てくるところです〜♪^^

・・・Σ(゚ロ゚ ノ)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!
左をご覧下さい。
なんとミニーちゃんと子豚が・・・チュゥをっっ(爆)
ミッキーが居たら子豚危ない所でしたねー(笑)

衝撃の一枚でした♪(笑)


disney1224 at 19:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

Tokyo Disney Resort Lovers Q.50

前から答えたいなーと思っていた
Tokyo Disney Resort Lovers Q.50 (Ver.1.5)
に、いきなりですが答えたいと思いますー♪(笑)

1.お名前(ハンドルネーム)を教えてください。
あんなです。

2.性別は?
♀だよー

3.血液型はなんですか?
O型♪

4.お住まいはどちらですか?
東京のどっかです。

5.ディズニー歴はどのくらいですか?
ディズニー病にかかって2年です。

6.ディズニーにはまったきっかけは?
久しぶりにインして、ディズニーの素晴らしさを感じたから☆彡(爆)

7.年間パスポートはお持ちですか?(持ったことはありますか?)
残念ながら持ってないです(´Д`Uu)

8.年間どのくらい来園しますか?
7回〜8回。

続きを読む

disney1224 at 10:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月02日

ドラマティック

ミースマミキミニ
テンプレート変更しました。
うちはやっぱり、シンプルが好きみたいですー(笑)

さてさて、公式HPにドラマティックディズニーシーについて
UPされていました。

今年も、またやるんですねー。
今年もチーデーは出ないのかしらっっ(´Д`Uu)
でもやっぱり「ドラマティック」にチーデーは
似合いませんよね(爆)
デイジー嬢なら出れそうなのになー。

写真には全く関係なくミースマのミキミニさん。
このお2人、どこまでもラブラブですね〜(笑)


disney1224 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

★☆★銀賞☆★☆

ad2a8fe2.jpgコンクール、昨日終わりました。
結果は・・・・・

銀賞!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に涙が出るほど嬉しかったです。
このブログにも、たくさんの方々から
応援の言葉が書いてありました。
ありがとうございました。

また来年、再来年も頑張っていこうと思います。
次は目指せ金賞☆彡.。゚+.(´∀`)゚+.゚。




disney1224 at 21:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月31日

コンクール前日。

トューンミニー


明日はいよいよコンクールです♪♪
金賞目指して頑張りますっっ!!!!!!!!!!!!
かなり緊張しそうな予感・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)汗

今日の写真はトューンミニーちゃん。
この衣装、大好きです♪♪

そしておかげさまでこのサイトも、もうすぐ400HITになります。
まだまだ、ちっぽけなブログですが
頑張るので、これからもよろしくお願いします。

disney1224 at 23:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

☆ディズニーリゾートバトン☆

ディズニーリゾートバトンというものが
てぃえらにっき様
から回ってきましたので、
答えたいと思います♪

答える内容は
☆ディズニーリゾートバトン☆
1,リゾート内で好きな場所
2,リゾート内で好きな食べ物
3,リゾート内でお勧めアトラクション
4,リゾート内でお勧めパレード・ショー・アトモスフィア
5,ディズニーリゾート内で一番の思い出エピソード

――――――――――――――――――――――――――――――――
1,リゾート内で好きな場所

ランドはトューン。
シーはNYですね。
NYにはいつも居ます。
あとアンバのシェフが大好きです♪

2,リゾート内で好きな食べ物

餃子ドックw
ヤバイです。ホンマにおいしいです(´ー`*)

3,リゾート内でお勧めのアトラクション

やっぱりミートミッキー♪♪

4,リゾート内でお勧めのパレード・ショー・アトモスフィア

パレード・ショーは基本的に全部大好きですが、
特に好きなのは、ワンマン供▲疋螢僖譟▲曠螢如次▲侫.鵐謄ですかね♪
ダンマニも好きでした♪

5,ディズニーリゾート内で一番の思い出エピソード

もう、全てが思い出です。
でもやっぱり一番の思い出といったら、
初めてチーデーとうちで3ショットが撮れた時。
チーデーに囲まれるなんて夢のようでした☆彡

以上ですが、
回す人といっても、もぅほとんどの方が回ってきていらっしゃる
みたいなので、
答えたい方居ましたら、コメント下さいねー♪

disney1224 at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ディズニー | ディズニー