2007年01月26日

順調です♪5

EC3日目(生後75日目)、朝旦那に手伝ってもらい、抱えかたをいろいろ指示してもらったら、トイレでの初おしっこ成功!旦那がいてくれたお陰で、記念写真まで撮れちゃいましたすっきりして満足だったのか!?ピクは笑顔でした^^

男の子でおしっこが分かりやすいせいか、その後はトイレに連れていく度に大成功♪EC4日目の昨日は、午前中2枚しか(普段は10枚くらい)おむつを濡らしませんでした!今のところ、うんちは大量でかなり水っぽいので、失敗した時が恐ろしく、まだトイレではチャレンジしていません。うんちおむつの洗濯がなくなるとかなり楽なんだけれどなぁ。のんびりチャレンジしていこうと思います。それにしても、水うんちっていつまで続くんだろう。。。うんちした後、足をバタバタしまくるので、すぐに気付かないと激しくうんち漏れ

とりあえず、ECの滑り出しは順調で、毎日トイレに連れていくのが楽しくて仕方ありません。でも、一日何回も連れて行ってると、あーっという間に時間が経ってしまい、家事はますます手抜き状態です



disney2000 at 09:20│Comments(0)TrackBack(1)EC(トイレット・コミュニケーション) 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あなたのブログはあなたにいくらの報酬を払ってくれますか?  [ 驚愕の10分間で給料を超える収入をえる方法 ]   2007年01月26日 12:51
愛する家庭を支える 主婦の皆さん。 毎日楽しくブログを更新して、 お友達と情報交換したり、 面白い動画見たり。 あなたのブログは、 楽しむだけのものですか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字