February 22, 2006

慌ただしく、のんびり過ごした日

本日はプルートのメダル。(&プレート)
だからと言うわけではありませんが、よくプルートに遭遇する日でした。
そう言えばまだ中央アメリカエリアでは、まだ一度もリズムを観たことがありません。去年はアフリカエリア一筋だったし・・・。
終わるまでに、一応全エリア制覇しておきましょうか^^;
でもアフリカングーフィーが好きな上、センターステージにミッキーとミニーが来た時、バッチリ見えるのはアフリカとヨーロッパなんですよね。
diary168-01.jpgそんなこと言っておきながら、今日もリズム参加はなし。でもストローリング・リズムを観られました。
それぞれのパフォーマンスが終わって、戻って行く途中だったけど・・・。
今日は結構混んでいたので、リズムに並ぶのも大変だな〜と。これから増々混むだろうけど^^;
diary168-02.jpgひと休みにとニューヨーク・デリへ行こうとしたら、なんとクルエラがグリーティングしておりました。
近くには、ダルメシアンの耳をつけたプルートも。
元々プルートはニューヨークエリアでもグリーティングしていましたが、クルエラは初めてグリーティングで遭遇。オーランドでもアナハイムでも会ったことなかったのに。
101匹わんちゃん好きとしては、非常に喜ばしいのですが。作品の舞台はロンドンなのよね^^;ま、いっか(苦笑)

disney_t at 18:33│ Tokyo Disney Resort