June 23, 2007

1年前

今から丁度1年前、2006年の6月23日の日記は、サッカーがらみの話題でした。
ドイツから1年経つとは、早いものですね・・・。
あれから、日本代表の監督はイヴィツァ・オシムさんになり、ジェフはナビスコ2連覇と、色々とあった1年でした。
昨日、以前ミスター・ジェフと呼ばれていた選手が、引退を表明しました。
ゴールを決めた時のパフォーマンスで、バック宙を決めていたのですが、結局生では一度しか見られなかったな・・・。
今日で34歳のお誕生日。まだサッカー、出来ると思うけれど。
もっと、長く長くプレーしてもらいたかった・・・と思う。寂しいですね。
なんと言うか、1つの時代が終わったような、そんな感じ。

disney_t at 19:26│ │つぶやき