October 31, 2007

HAPPY HALLOWEEN!・・・とは裏腹

diary447.jpgHAPPY HALLOWEEN!です。10月31日、ハロウィーン当日です。
HAPPYであるはずの1日とは裏腹に、腰がそろそろ限界・・・。ギックリ一歩手前、というところでしょうか。
数時間横になって、歩いたり動けるのは精々2時間程度。バッテリーみたいなもんです。
ベンチなどに座って休むと、座り方や動き方にもよりますが、多分しばらく立てなくなってしまう感じ。横になるのが一番ラク・・・。
アトラクションにも乗れず(下手すると降りられなくなる)、パレードも観ず、本日のMickey's Halloween Treat!も、ちょっとヤバいなと感じるまでサーッと歩いただけ。
幸い、キャラクターグリーティングの列は比較的短いので、並ぶことは出来ます。それでも調子のいい時だけですが・・・。(Mickey's Halloween Treat!以外ね)
頑張れないので、DCAではミッキー、ミニーに会えずだし、ランドではチップに会えないままハロウィーン終了。
よって、一体何しにアナハイム来たんだか分からない様な状態です。
取り敢えずあと2日は腰を保たせなきゃならないので、休み休みフラフラする予定です・・・。

disney_t at 00:00│ │Disneyland Resort