December 23, 2007

ヘナヘナ・・・

午後から、クリスマスも残り2日となったTDRへ行きました。
18日の日記で、あと1回くらいは行けるかなと言ったのは、この連休中にという予定だったので、2回目のパレードまでに入園出来るかなっていうのは、制限がかかるのでは・・・と思ってのこと。
しかし、ある意味当たってしまいました。
出発前にチェックした交通情報では、渋滞なし。これなら1時間かからないで着くかなと思って、午後2時半過ぎに自宅を出ました。
空いていれば、2回目のパレードギリギリでも、観られる時間に入園可能なはず。
結果、午後5時近くに入園^^;
理由は、まず246が某電機店の駐車場満車に伴い、二車線で走行不可であったこと。そして首都高3号線の渋谷で、事故があったこと。
これに気づいていれば、横浜まわって行ったんですがね・・・。そうすれば、多分パレード観られたかも。
渋谷を通過する頃には事故の処理なんてとっくに終わっていて、その前から流れ出してはいたのですが、間に合うはずもなく・・・。
diary467.jpgバナーなどの写真を撮る予定が、軽く食べていたら既にパレード待ちの人が多く、ほとんど撮ることが出来ませんでした^^;
本日写真撮影出来たのは、ウェルカムボードくらい。なので、先日シーで撮った写真。(クリックすると少し大きくなります)
クリスマスのポスター(コロンビア号とツリーのポスター)に、隠れ(?)ミッキー発見。
女性の持っているプレゼントのタグ?カード?に、ミッキーが描かれています。
こういうのも隠れミッキーと言えるのかしら?
クリスマスイベントも、残すところ明日のイヴと、クリスマス当日の2日。天気は悪くならないようですね。
皆様、素敵なクリスマスを。

disney_t at 22:38│ │Tokyo Disney Resort