May 16, 2009

ポテドとハンバーガーいかがですか?

diary804.jpgモスドのメニュー(?)、ドーナツバーガーを食べました。
ハンバーガーがあると、つい食べたくなるのがポテト。思わずポテドも一緒に買ってしまった。まんまと罠にはまる人がここに・・・。
ハンバーガーショップさながらに、ドーナツバーガーとポテド、飲み物のセットもあるし(笑)
ポテドは不思議な感じ。ドーナツ?ポテト?
ケチャップをつけて食べると、ポテトっぽいです。そのままで食べるとジャガイモ味のドーナツ・・・?
ドーナツバーガーは、コロンとしていて可愛い感じ。
抹茶が苦手なのでいちごソースの方を食べましたが、1回でいいかな(苦笑)なんかよく分からず・・・。
20日に出る新商品に期待、です。

disney_t at 00:00│ │食べ物と飲み物