October 26, 2011

寒いっす

木枯らし1号が観測された様で、どうりで寒いわけ・・・。
なんかもう、冬って感じですね〜。
diary1234.jpg寒い日には、熱いものを食べたくなるものですが・・・。
先日スーパーで見つけた、ドナルドのスープ。
このシリーズは他に、ミッキーとミニーがあるはずですが、ドナルドだけ置いてありました。
彼のはクラムチャウダーです。
出しているサンヨー食品と言えば、今年の始めくらいにカップラーメンを期間限定で2種類出してて、結構美味しかったのですが、買えたのは1回だけ。
他のスーパーとか色々探したけど見つけられず、残念な思いが残っていたのですが・・・。
ラーメンが美味しかったから、少し期待していたけど、こちらは個人的には、ちょいとイマイチでした^^;
こういった類いのスープは、カップものよりキャンベルとかの方が好きだから、かも。
ミッキーのはコンソメスープみたいだから、そっちの方が良かったかも。置いてなかったけど・・・。
またカップラーメン、出ないかなー。

disney_t at 23:09│ │ディズニー | 食べ物と飲み物