October 23, 2013

ごく稀に

diary1490.jpg最近のCyrilくん、相変わらず「オイラ♪オイラ♪」な毎日を送っています。
腫瘍摘出手術から気がつけばもうすぐ1年、今のところ再発もなく元気に過ごしています。
サプリメントの効果があるのか、それともきちんと悪いものが取れていたからなのか・・・。
とにかくもう悪いものが出来ないように、日々の生活で気をつけることと、後は天にお願いをするだけです。
そんな彼、ごく稀にですが、うぃっちゃんに見えることがあります。
私の目がおかしくなったわけではありません(笑)
本当に一瞬なんだけど、WISHに見えることがあるのです。
どちらかと言うとWISHは丸、Cyrilくんは角って感じで普段は全然似てるとは思わないし、そんな感じもないのですが・・・。
なんでだろう?
でもほんの一瞬「似ている」ってだけでも、なんだか嬉しいものです。
増々甘えん坊ちゃんな彼ですが、なんとか1年無事怪我も病気もなく過ごせたので、お礼参りに行きたいなと考えています。

disney_t at 23:59│ │Cyril