November 28, 2013

姉ちゃんが夜なべをして〜

おもちゃ〜を直してくれたァァァァァ〜♪
と言うことで、昨夜Cyrilくんのおもちゃを直して、そのまま横になったらおこたで寝てしまいました。
その所為か、腰が痛い^^;
パークに行く予定だったものの、風も強かったし、腰も痛かったしで中止・・・。
Cyrilくんもおこたで毎日お昼寝はしていますが、暖かい日が続いていた所為か「マジ寝」はまだしていません。
夜ネンネする時は、ちゃんとハウスに入っています。
明日から寒くなるみたいだし、またマジ寝してしまうかもしれないけど、腰とか背中が痛くなるのは嫌だなあ。
・・・敷き布団をこたつの中に敷いて寝れば解決?


disney_t at 23:34│ │色々なこと