September 19, 2014

ランドのハロウィーン

先週はシーだけだったので、本日ランドのハロウィーンを楽しんで来ました。
ちょっぴり涼しい気候だったけど、歩けば結構暑い、着るものが難しい季節になって来ましたね〜。
曇りがちだったし、パレード待ちの時は結構涼しかったので、薄手の上着を持って行って正解でした。
diary1607.jpgラッキーナゲットでのアトモスも気になっていたのですが、時間が分からないし、本日はパレードを観ました。
勿論(?)この坊ちゃんのところで・・・。
コスチュームは変わらないが、パレードの内容が少し変わって、前よりも参加シーンが分かりやすくなったかも。
テレビのロケが来ていて、ギャル曽根ちゃん、いとうあさこさんと、あと誰か1人分からなかったけど見かけました。知ってるタレントさんだったからちょいとテンション上がりました^^;
久しぶりにシューティングギャラリーへも行ったのですが、ハロウィーン仕様になっていてビックリでした。
今日は残念ながら10発パーフェクトも達成出来ずラッキーもなかったので、また行こうっと。

disney_t at 23:52│ │Tokyo Disney Resort