November 13, 2016

11月のうぃっちゃんの日

diary1899.jpg今日はうぃっちゃんの日。
日曜日なので今日はお出掛けしませんでしたが、とってもいいお天気でした。
気温も平年並み?で暖かくて、うぃっちゃんの日らしい空。
そういえば虹の橋に行った時も、梅雨時だったのにすごくいい天気だったな・・・って思い出しました。
晴れワンコ(飼い主の自称)だからなのか、うぃっちゃんなりの気遣いだったのか。
そんなことを思って、今日はちょっと切なくなってしまいました。
うぃっちゃんと過ごした時間より、うぃっちゃんとお別れしてからの時間の方が長くなってしまったし。
明日は満月、それもスーパームーンらしいけど、お月さまを見られるかは微妙の様ですね。うぃっちゃんのいるところからは綺麗に見えるのかな。

disney_t at 23:53│ │WISHとの生活