December 27, 2017

納め

今年最後のTDRへ行って来ました。
まだお正月の雰囲気はなく、門松などはナシ。ここ何年かは毎年28日に行っていて、門松の撮影をしているので、明日からかも・・・。
diary2072.jpg門松は来年、リゾート初めの時に撮影します。ちょっと忙しなくなりそうだけど^^;
今日は寒さと風の強さで、どうしようかなあとウダウダしていたので、夕方短時間の滞在。
一応両パーク行って、今年もたくさん楽しませてもらえたので、慌しかったけどなかなかの時間でした。
年内最後に行ったピッコロメルカートのデコレーションは、ミニーちゃんでした。
来年はいよいよ35周年を迎えるTDR。どうなるか楽しみですね。

disney_t at 00:00│ │Tokyo Disney Resort