June 01, 2018

チョコミン党はハードル高し?

今年は買えました、セブンイレブン限定らしい、ジャイアントコーンのチョコミント。
去年知った時には既に発売から一ヶ月くらい経っていたので店頭になく、食べられなかったのですよねぇ。
diary2144.jpg去年「来年は忘れないようにこの時期にチェックしとかなくちゃ」なんて思っていたのをスッカリ忘れ(笑)、チョコミントの世界をマツコにプレゼンした、うしくろくんのインスタで知りました。
パッケージに爽快感とあるのですが、ミントが割と強めで、確かにスースーしました。個人的にはもう少しマイルドな方がいいかなぁ(笑)
ジャイアントコーン自体は好きなアイスのひとつなので、大人の〜とか、爽快感とかあまり出さない、普通の・・・と言ったら変ですが、一般的なチョコミントのジャイアントコーン食べたいかも。
チョコミント、最近なんだか熱い気がするのは気のせいかな。私がそこまでチョコミン党でないから自分のアンテナに引っかからないだけなのか・・・。
お菓子も色々チョコミント味が出てるみたいですね。食べてみたいけど、口に合わなかった時のことを考えると、躊躇っちゃうんですよね^^;

disney_t at 23:47│ │食べ物と飲み物