December 31, 2018

2018

2018年も、残すところあと3時間半ほどとなりました。
去年の今頃はCyrilくんのあんよの怪我があり、キリキリしたり不安があったものの、それでも今よりは笑顔で新年を迎えることが出来ていたと思います。
10年前はうぃっちゃんが虹の橋へ旅立ち、新しいワンコと生活するなんて全く想像すらしていなかったけど、早くにCyrilくんが我が家に来てくれたことで、寂しくありませんでした。
1999年から2000年へ変わった時以来の、人間だけの年末年始になりました。
一度だけ行ったパークのカウントダウン・パーティーは、腰痛のお陰で年が明ける前にパークを出てうぃっちゃんを迎えに行ったので、年が明けた瞬間の花火は一緒に観ることが出来ました。(今は良かったと思っています)
以降毎年必ず、横にはワンコがいてくれました。
正直今は、新しい年が来るのが怖いです。別にめでたくもないので、このままずっと2018年でもいいくらい。
それでもいつか、また前を向ける時が来るのだろうか分かりませんが、今年もこのしがないブログにお越しいただき、有難うございました。
皆様にとって来る年が良き年となりますよう・・・。

disney_t at 20:22│ │つぶやき