2014年11月11日

LAとSFに行きました。|ディズニー研修記

IMG_9470
 2014年11月4日から6日間、ロサンゼルスとアナハイムに行ってきました。 ホリデーシーズンが始まるか始まらないか危ないこんなに微妙な時期に、なぜこんなに体を張って弾丸旅行に行ったのかは後々わかるとして、 今回こそしっかり旅行記を書きます。いやしかぁぁし、単なる旅行だけにとどまらない濃い(こすぎる)旅行だったため、ここはもう研修じゃなかろうかと、いや研修だろうと。そんなわけで研修記を綴っていきたいと思います。

 まず、この研修がどれだけ過酷なものだったのか日程を振り返ります。

 11月4日 1限出席 → 18:50成田発
 11月4日 11時過ぎLAX着 → ウォルトの足跡をたどるドライブ → アナハイムへ
 11月5日 パーク
 11月6日 サンフランシスコへ → ウォルト・ディズニーファミリーミュージアム → LAX
 11月7日 パーク
 11月8日 バーバンクへ → ウォルト・ディズニー・スタジオ見学 → LAX発
 11月9日 20時すぎ成田着

 どうですこの無駄のない(無理のある)日程。疲れを取る暇もなく次の予定がやってくるこのスリル。ストイック最高。というわけで、この日程を振り返る構成で研修記を進めていきます。

【11月4日(一日目)】

 実家に帰って晴れやかに起きた朝、1限に出席するため華麗にキャンパスに向かいました。キャンパスに着いた時に2限以降休講の知らせが届いて「あ、やっぱツイてるわ」と感じたのを今でも覚えています。はい。そんなこんなで家帰って準備してとんかつ食べて成田に向かいました。はい。そしてドーンッ!

IMG_1422
 そうです、今回は憧れのシンガポールエアラインでLAXまで飛びました。シンガポールエアラインといえば良い噂しか聞かない優良航空会社なわけで、それはもう楽しみにしてたんです。搭乗して座った途端に優良航空会社だと革新しました。はい。

IMG_1424
 そう、シートポケットが二重になってるの!メガネとかコンタクトとか本とかiPadとか、小物を入れるのに超便利でした。シンガポールエアライン最高。そして機内食。

IMG_1429
 エコノミークラスなのに普通に食べられる美味しさだった。良い。そしてシートサービスのエンターテイメントも充実してる!

IMG_1432
 ソフィアのサントラすげーいいじゃん。欲しい。はい。というわけで、なんやかんやソフィアのサントラ聞きつつヒックとドラゴン見つつであっという間にロサンゼルスに到着。なんの苦もない、快適なフライトでした。シンガポールエアライン最高。シンガポールエアライン以外受け付けない体になった気がする。シンガポールエアライン最高。

 こうして無事LAXに到着しました。一日目の予定はウォルトの足跡ドライブ。あれ、俺ら免許持ってたっけ?いや持ってねーわ。でもやっぱドライブしたくね?

IMG_1440
 ってことで、大型バンをチャーターしました。これで行きたいところに自由に行ける!最高!


 こうして、今回のディズニー研修が幕を開けました。

disney_tdr at 20:00コメント(0)トラックバック(0)DLR:ディズニーランド | DLR:アドベンチャーパーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
↓人気ブログランキング↓

ディズニー系ブログをもっと見たい方は1クリック!
instagram
twitpic
インの前に...


↓パークへ行く前に天気をチェック↓

TDLの天気

TDSの天気

↑天気を見てから予定を立てようッ↑

↓TDRの状態もしっかりチェック↓
12月の開園時間
ショースケジュール
施設休止情報
↑予定は立ったかな?↑

Categories
Archives
記事検索
プロフィール
DSC00556a
管理人:  238
住所:   神奈川県在住
職業:   大学生
性別:   男
年齢:   18歳
誕生日:  10月20日
単パ × 2

〜このblogの画像について〜
個人的に使用する場合は持ち帰りOKですが、
転載、二次配布などは絶対にやめてくだサイ。。。

〜リンクについて〜
当ブログはリンクフリーです。。。そして相互リンクも大歓迎ッ!!!
リンクして頂ける場合は一言コメント宜しくお願いしますッ!
コチラからもリンクさせて頂きます。。。

〜コメントについて〜
大歓迎デスッ!!!コメントして頂けると結構嬉しいデス。。。

〜238からひとこと〜
ご訪問ありがとうございマス。。。写真も文章の下手な当ブログですが、精一杯頑張ってますのでそれなりに楽しんでいってくだサイ。。。ときどき海外ディズニーリゾートもご紹介しますが、その情報は2008年夏の旅行のモノです。。。このブログが皆さんがTDRに行った時に役に立ちますように...

D系ブログ
238にメール
ランキング推移
最新コメント
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ