2010年01月05日

カウントレポ♪ver.2

こんばんは。。。

死にそうな238です。。。

上位のブロガーさんとの差が激しい...(涙)
人気ブログランキングに参加中です。。。
IMG_0822-16-38-58
そこのあなたッ!クリック宜しくですよーッ!
早く風邪治せよ!...な方はクリック宜しくです(笑)

もうねー。。。
風邪×喘息っていうね、最悪のフィーチャリングでね。。。
ホント、死にそう。。。

鼻のかみ過ぎで顔の肌がカッサカサ(笑)
うひゃー。。。


うわ、ヤベ。。。

熱出てきたね。。。


なんかねー。。。
本格的に風邪を引くのは2年ぶりぐらいだねー。。。
なんでだろ。。。


何か悪い事したっけ(笑)

別に今は病んでもないし(爆)
ふっきるって言う手法を覚えたからね←



ってか、ウィンターキャンプの準備もしなきゃなのにー。。。
服買いにいきたいしー。。。
その他生活用品も買わなきゃ行けないしー。。。
ハア。。。

もーう。。。




まあ、そんなこんなでPCに向かってる訳なんですが。。。
今日は昨日の続きをね。。。


そうそう。。。
ドリカンの後からだったね。。。


んで、ドリカンを一通り。。。
あの「Mickey's dream company♪」のフレーズが好きだね♪
一緒にみんな踊ってたよー♪

そんで、その後。。。
238が大好きなヤツらが登場。。。
IMG_2235
そう!
チップとデールのクールサービス“デラックス”っすよん!

もちろん...
IMG_2335
クールX,Y,Z(キッチンビート)のお三方も登場♪

ミッキーもサービスのコスで登場♪

もうね、このサービスの曲がかかったとたんに238のテンションがマックスに(笑)
ホント、超楽しかった。。。
例のABCもバッチリ覚えてたからなお楽しめたしねッ♪


そしてそして、その後は...
IMG_2311
ハロウィーンですよん♪
マスカレードの曲が一通りかかって。。。
そのあとに「Only Tonight」をみんなで踊り。。。
グーさんとミニーちゃんが憑依前のコスで登場。。。

この「Only Tonight」もめちゃくちゃ盛り上がったよねッ♪
ココも楽しかったなー♪


んで、その後は...
IMG_2300
ボンファイアーですよん♪
ココではミキミニがボンのコスで登場。。。
アラジン、ジャスミン、ジーニー、カッガリービ、キビータも登場。。。

んで、もう、みんなでボンを踊り。。。
みんなで盛り上がり。。。
フェアリーズも「ソレソレソレ!」ってやって踊り(笑)

もう大盛り上がりっすよ。。。
うん。。。

ココも楽しかったねッ♪


そんで、ボンが終わった後、一年間を振り返るように、各イベントの曲のリミックスが流れました。。。
もうね、コレがね、思った以上にカオスでね(笑)
ボンからサービスにいったり、プリマべースでのマスカレードだったり。。。
イイ感じのリミックスでしたとさ♪


そしてそして。。。
いよいよショーもクライマックス。。。
ハーバーにあるビジョンの真ん中から、ドリカンのピンクコスでミニーちゃんが登場。。。
IMG_2380
去り行く2009年に別れを告げ、希望にあふれた2010年を迎えましょう♪...的な事をイイ感じに言って、「WE GO ON」が流れ。。。
カウントダウンへ。。。


20!19!18!17!16!・・・・5!4!3!2!1!

HAPPY NEW YEAR!!!!!

IMG_2452
ドドーん!と新年に突入しましたとさ。。。


いやー。。。
感想は「楽しかった!」に尽きますね♪
ホント、あっという間の40分だった♪

思ったより全然寒くなくて、思ったより全然退屈じゃなくて。。。
意外にやりきれたのがビックリだった(笑)

でも、今回は今年の下見がてらに行ったので、今年はハーバーのイイところで新年を迎えられたらな〜って思います♪

てか、ミラコ泊まりたいよね。。。
ハーバービューとかテラスルームとか(笑)
さぞかし楽なんだろーなー。。。



...と、カウントレポはこんな感じで宜しいでしょうか?
ダメだったら言ってくださいね(笑)



「ラジャー!○○○!」

ではでは、また明日。。。

disney_tdr at 20:03コメント(22)トラックバック(0)TDR全般  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by SHIGE   2010年01月05日 20:39
風邪大丈夫?
お大事に…。
来年もいくのか!!
すごいなww
俺も来年は行くかもー( ´艸`)
2. Posted by まうりす   2010年01月05日 21:08
風邪大丈夫ですかっ!
寒いので体に気をつけてくださいね〜!

ヒートサービス!
一度は生で見てみたいなぁ。。。
フェアリーたちのソレソレ♪な所もw

そういえば、この日にグーフィーが水没したらしいですよ;
気付きました?
動画見ててギャー!ってなりました;
3. Posted by おちび   2010年01月05日 21:22
238さん、こんばんは(*^_^*)

1日でABC踊って、ボン踊って、Only tonight踊って…そんでもってリミックスとか!!
…しかもメディテで(爆)

想像しただけで動悸がっ(οдО;)

いいなぁ〜238さん♪

…お大事に(・ω・`)
4. Posted by ゆかみ   2010年01月05日 22:03
238さん大丈夫ですか!?
すんごい重症のような・・・
お大事に!!!

いいですね!今年のショーを一通り見れるなんて!
やっぱチーデー大好きです
マジ面白いもん!
5. Posted by ユウ   2010年01月05日 22:09
お体大丈夫ですか!?
お大事になさってください。

カウントダウン、楽しそうですね!
僕もお金と時間があれば・・・w
写真から楽しさが伝わってきます♪

「ラジャー!○○○!」って「ラジャー!ベース!」ですか?
これしか思いつきませんでしたw
ストームライダー、大好きです!
6. Posted by yuki   2010年01月05日 22:47
こんばんわ><
カウントダウンのレポありがとうございマス><

とても楽しめました!!!

でも何でクリスマスわやらなかったのでしょう?
フィナーレだったからカナ???

7. Posted by あーい   2010年01月05日 23:52
お大事に(〇>_<)

カウントダウン…かなり豪華ですね(>_<)
うらやましー(T_T)
8. Posted by ディズニーッコ   2010年01月06日 03:25
5 体調が悪い中更新ありがとうございます!
すっごく楽しそうなのが伝わって来ましたよ〜

私もカウントダウン行きたい!
独身時代に行った事があるのですがものすごい楽しいですよね!

今はまだ子供がちびっ子なので駄目ですが..
小学校の高学年くらいならいけるかな?

しばらくは238さんのブログで予習します.
今年も行くんですね!今からわくわくです.
9. Posted by ちびっち   2010年01月06日 06:41
体調が悪いのにこんなにも素晴らしいレポありがとうございます★
カウントダウンがどれほど楽しかったのか、読んでいて伝わりました!
あぁーっ!行きたい!!
今年こそは!・・・と言いたいところですが、今年受験生なものでね・・・応募すらできないかも・・・なわけで・・・
今年は、パークにあまり行かないようにしないといけないんですよ・・・
と、言いつつ行っちゃうんでしょうけどね♪

そろそろ新学期が始まるころかと思いますので、余計に体調が悪くならないように、体休めてくださいね。
お大事にです★
10. Posted by サル   2010年01月06日 15:17
TDRのカウントダウン、とても楽しかったです

「ボンファイヤーダンス」のときは、踊りそうになりました
    ↑
   踊りませんでしたよ!!本当に!!!!(踊りたかったけど・・・・・・・・)

わたしは、カウントダウンのつぎは・・・・・・・受験だー(泣

11. Posted by MOMO   2010年01月06日 17:46
かーぜーーーっ!
とっとと病院行ってきなさいッ(><)

毎回YouTubeで見ると行きたいなぁって思うけど
まだまだお嬢ちっちゃいからなぁ``r(^^;)
もう少し大きくなってから挑戦しようかなw
12. Posted by 238   2010年01月06日 18:57
SHIGE さん、コメントありがとうございます。。。

な、なんとか。。。
ごめんねー。。。
オオッ!
じゃ、一緒に行こうねー。。。
13. Posted by 238   2010年01月06日 18:59
まうりす さん、コメントありがとうございます。。。

頑張りまーす。。。
フェアリーズのボンは吹いたw

知ってますよーン♪
14. Posted by 238   2010年01月06日 19:00
おちび さん、コメントありがとうございます。。。

もうね、
超楽しかったっス。。。
うひゃー!
15. Posted by 238   2010年01月06日 19:01
ゆかみ さん、コメントありがとうございます。。。

なんとか大丈夫です。。。

サービスはチデだよねー!
楽しいしねー♪
16. Posted by 238   2010年01月06日 19:02
ユウ さん、コメントありがとうございます。。。

頑張りまーす。。。

オオッ!
正解です♪
238も大好きっす♪
17. Posted by 238   2010年01月06日 19:02
yuki さん、コメントありがとうございます。。。

確かに、何でだろうねー。。。
不思議だ。。。
18. Posted by 238   2010年01月06日 19:03
あーい さん、コメントありがとうございます。。。

楽しかったですよー♪
すんごい疲れるけど。。。
19. Posted by 238   2010年01月06日 19:04
ディズニーッコ さん、コメントありがとうございます。。。

いえいえ!
どうもどうも。。。

あー。。。
確かに。。。
お子様にはキツいかも。。。
20. Posted by 238   2010年01月06日 19:05
ちびっち さん、コメントありがとうございます。。。

いえいえ。。。
どうもどうも。。。

238もついついインしちゃうんですよ(笑)
楽しいんだもーん←
21. Posted by 238   2010年01月06日 19:06
サル さん、コメントありがとうございます。。。

楽しかったねー♪
なんで踊んなかったの?笑
22. Posted by 238   2010年01月06日 19:07
MOMO さん、コメントありがとうございます。。。

行ってきましたよー!
お薬貰ってきました。。。
そんで寝てました。。。
暇でした(笑)

ああ。。。
確かに。。。
お嬢にはキツいかもっす。。。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
↓人気ブログランキング↓

ディズニー系ブログをもっと見たい方は1クリック!
instagram
twitpic
インの前に...


↓パークへ行く前に天気をチェック↓

TDLの天気

TDSの天気

↑天気を見てから予定を立てようッ↑

↓TDRの状態もしっかりチェック↓
12月の開園時間
ショースケジュール
施設休止情報
↑予定は立ったかな?↑

Categories
Archives
記事検索
プロフィール
DSC00556a
管理人:  238
住所:   神奈川県在住
職業:   大学生
性別:   男
年齢:   18歳
誕生日:  10月20日
単パ × 2

〜このblogの画像について〜
個人的に使用する場合は持ち帰りOKですが、
転載、二次配布などは絶対にやめてくだサイ。。。

〜リンクについて〜
当ブログはリンクフリーです。。。そして相互リンクも大歓迎ッ!!!
リンクして頂ける場合は一言コメント宜しくお願いしますッ!
コチラからもリンクさせて頂きます。。。

〜コメントについて〜
大歓迎デスッ!!!コメントして頂けると結構嬉しいデス。。。

〜238からひとこと〜
ご訪問ありがとうございマス。。。写真も文章の下手な当ブログですが、精一杯頑張ってますのでそれなりに楽しんでいってくだサイ。。。ときどき海外ディズニーリゾートもご紹介しますが、その情報は2008年夏の旅行のモノです。。。このブログが皆さんがTDRに行った時に役に立ちますように...

D系ブログ
238にメール
ランキング推移
最新コメント
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ