こんにちは!
ぽんです(p*'v`*q)

我が家には1歳10ヶ月の長男と3ヶ月の次男がいまして。

二人目の男の子だし、一人目とそんなに成長に大差ないだろうと思っていたのですが…

やっぱり性別は同じでも違う人間。
体格も成長も全然違うんですよね!

何もかも早かった長男に比べて、次男はどっしりずっしりのんびり系。笑

最近やっと首が座ってきたりあやすと笑うようになったりと少しずつ成長が見えてきました(*´꒳`*)

次男はどのキャラクターを好きになるのかしら…
兄弟でオモチャ取り合ったりするんだろうな…








はしゃぎ回る二人を怒鳴ってる自分が想像できすぎる…。苦笑


元気いっぱいに育ってくれるのはいいけど、パークで人様に迷惑をかけることだけはないようにしっかり教育しなくてはと思います(´-ω-`)




さぁでは本日もグリレポ!
先日トレイルでグーフィーとご挨拶をした後の出来事です!

トレイルを出ると少し人だかりが。
あっもしやモンキーちゃんがいるんじゃない!?
と近付くとなななんと…










image
ティティティティ…
ティモンがいるじゃないですかーーー!!?‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

『ライオン・キング』に登場するティモン。
今グリに出てきているんですね!!!

私大好きなんですよーライオン・キング!
ビデオ擦り切れる程観てましたからね!
棚ぼたティモン!

この時次男は寝ていたのですが(トレグの時は起きていたはずなのに…笑)、ティモンにちょっかいを出されてもうんともすんとも言わず爆睡。

ぽ「ごめんうちのプンバァ起きなくて」

ティ「食っちゃ寝食っちゃ寝してるんだな!?」

と笑っておりました。笑

いやーでもティモンに会えるだなんて嬉しすぎました♡
歩き方もめっちゃティモン!!!
腰のくびれもめっちゃティモン!!!←

噂によるとラフィキも遊びに来ているそうですね!
それは是非会いたい…
シンバのように次男を持ち上げてもらいたい…!笑



他にもトレイル前では…







image
いつも元気でお茶目なモンキーちゃん達にも会えます♡






image
サルに奪い合いされるサル年の長男。笑




我が家が年パスをお休みしている間にパークでは大好きなショーが終わってしまったり、大好きなブログさん達が終わってしまったり…と寂しいことも色々ありましたが、こうして新たな発見や楽しみもちゃんと日々生まれているんですよね(*´꒳`*)

3月には愛してやまないミニー・オー・ミニーが終わってしまうという辛すぎる現実が待っているのですが、きっとまたワクワクするようなことが待っていると信じています♡











………信じていますよ!OLCさん!!!笑



兎にも角にも、しばらくは色々な発見がありそうです( *´艸`)
「そんなこととっくの昔から知ってたぜい」ということもあるかもしれませんが、どうか皆さんあたたかい目でお付き合い下さいませ!

では本日はこの辺で♡



ご来訪ありがとうございます!
DDDはブログランキングに参加しております(*ノ∀ノ)
下の画像をポチしていただけると次はラフィキに会える予感…♡
皆様応援よろしくお願い致します!
banner