行く直前に開ける予定だったバケパのキット、誘惑に負けて開けちゃいました。

一番気にしていたミッドサマーナイト・パニックの配席。予想通り、ステージ前から2番手のブロック、Hブロックの端の方でした。

ちょっと気になったのはボンファイアーダンスについてのこの記述。
「ショー開園の・・20分前までにキャラバンカルーセル前、途中入退場口までお越しください。・・」 「えっ、途中入退場口」?!
長時間待ちの一般ゲストの中に、開始時間間際に裏口入学していくような感じかな?
一般ゲストの視線が少し怖い??

リゾートインまで10日足らず。気分はもうインしているのですが(笑)。

オリジナルグッツは、色違いの手提げ袋とチケットホルダー?
バケパキット01


クリアーファイルの表はもちろんミッキー
バケパキット02


向かって左は「バケパの総合案内」と「ディズニー3ホテル」のガイドブック
右は、「予約確認書」をはじめとする各「バウチャー」、封筒の中は「ランチケース」の引換券
バケパキット03