バケパに利用券が付いていたので、ワンマンズを観た後、ミラコスタのチェックインの時間待ちで利用してみました。

場所は、スターツアーズとワンマンズの行われるショーベースの間の目立たない場所で、利用可能時間(13時~17時)には入り口にキャスト様がいます。
その説明にしたがって、入り口から細い通路を進み、エレベータ横のインターホンを押して受付を呼び出し、エレベータでスターツアーズの建物の3階に上がります。受付で、利用券を渡し、簡単なソフトドリンクが注文できます。
建物が度々「どし~ん」と揺れるのですが、これはスターツアーズの影響なので心配いらないとの説明もあります。

想像するに、元々はパナソニックにとってのスポンサー様用のラウンジだったものをバケパのゲストにも開放して(利用料を得て?)いるのか、あるいは、アンバサダーのアメニティグッツが展示されていたところをみるとラウンジはOLC(の関連会社)の運営なのかもしれません。

手に入れたかった「リゾートタイムス」の21号がここにはありました。

疲れが出始める午後の休憩、時間調整にはよいのではないでしょうか。
40分程いたのですが、その間、ゲストは私一人でした(笑)。

ギャラク01


ギャラク02


ギャラク03