前回の記事「ようやく発表・・・」につきましては、拙文を大変多くの方にご覧いただいたようで、嬉しさと同時に、大変恐縮しております。本当に有難うございます。

さて、明日より我が家3名で、リゾートインいたします。
10月末にバケパでインの予定でしたが、数日前の台風襲来との天気予報に、予約キャンセルしましたが、結局台風は予報より1日早く通り過ぎ、家族で残念な思いをしました。特にぴよ母は、以前はパークに行くとすぐカフェなどで休憩といった感じでしたが、ここ最近体調が良いこともありとても残念がっておりました。

その代わりの今回のイン。
一番の心配の種は、季節柄、家族皆の健康管理でした。インフルエンザの予防接種を受け(例年のことですが)、うがい、手洗いと部屋の換気に心掛け、何とか前日までこぎつけました。

折角だからとバケパは「ミッキー&ミニーに会える・・・」のコースにしました。グリーティングで「ミッキーとミニーの二人と一緒に」写真を撮る機会はなかなかないので、一番の楽しみです。
キットを開けてみると、「BBB」のクリスマスバージョンも既に座席が指定されているので、開演の少し前に行けばよく、普段とは違う穏やかな入場です(笑)。
「ウィッシュ」と「ホワイトホリデーパレード」も鑑賞エリアの既に指定された席から観ることができます。
ホント、早朝からゲートスタンバイし、朝一でオープンダッシュする時の張り詰めたような緊張感とは、全く気持ちが違いますね。

お天気は、明日は良さそうですが、月曜日が心配です。2つ天気予報をみていますが、降水確率は40%と50%(汗)。
何とか、月曜日まで天気がもって、「セブンライツ」まで観られたら完璧なのですが。

では気をつけて行ってまいります。m(_)m

 
 前回10月、開封せずに送り返したバケパキット(涙)。
バケパキット1010


今回のバケパキット(ガイドブック・ファイル・予約確認書とクーポン類一式)
バケパキット1012