アトモス

1月25日 ランドでアトモスに遭遇の巻 その2

「ランドでアトモスに遭遇の巻 その1」を書いた後、数少ない(爆笑)熱心な当ブログの読者、SANAE様からコメントをいただき、トイ・ストーリーについて調べてみたのですが、主役?の「ウッディ」や「ジェシー」、ウッディの愛馬「ブルズアイ?」は何とか見当がついたのですが、司会をしていた女の子や、もう一人の羊飼いの子?の名前は、未だよく分からず・・・。

また、近いうちにじっくり調べなきゃ。でも公式HPでは、関連のランチ・ディナーのショーがダイヤモンドホースシューで行われているのはよくわかりました(笑)。

1101アトモス06

ゲストも参加してパフォーマンス、「我らはオモチャの特殊部隊」
話すことが出来るのだけれどそれを人間に知られてはいけないのだとか(ウィキペディアより)
1101アトモス07

唯一?カメラ目線で(笑)
1101アトモス09


オマケ(実は今日のメイン記事だったりして)

写真は、先月1月25日、イクスピアリ内のディズニーストアで撮影したものです。現時点では、すでに売り切れなのかも知れませんが。

これまでもぴよ家にあっては、「ダッフィー宗門、これを固く禁ず。」とのお触れを出していたのですが(シェリー・メイはダッフィーの一門)、ユニベアシティの登場により、「ダッフィー宗門」を「クマ宗門」に改めようとしたところ、娘から「じゃあ、プーさんも駄目なの?」と尋ねられ、しばし沈黙 (-_-;)。
結局、「ダッフィー以後に現れしクマ宗門」としたのでした(冷汗)。

ぴよ家にあっては、「ダッフィー以後に現れしクマ宗門、これを固く禁ず。」

1101ユニベア01


1101ユニベア02

1月25日 ランドでアトモスに遭遇の巻 その1

ミッキーのフィルハーマジックを2度見した後は、シーの最終回のBBB(普段は18時45分頃のことが多いけれど19時シー閉園で、当日は18時15分スタート)を観ようと、出口へ向かったところ、城前に地ベタリアンがざっと十数組。

そのお一人に、何を待っているのか尋ねてみると、「内容も時間も正確には分からないのだけれど、そろそろここでショーがあるらしい。」とのこと。
「アトモスだ!!」 時は16時5分。土日ならアトモスを捨て、位置決め組を目指してBBBに直行するところだけれど、今日は平日、17時位にBMT前に着けばいいと算段。

待つこと約10分、パレードルートの方から楽団の演奏する音楽にのって、トイストーリーマニアのキャラ様方が登場。
ゲストも参加して、15分ほどの楽しいひとときを過ごしました。

(2月10日・いくつかのキャラクターに名前を加えましたが、正しいでしょうか?)

異様な?姿に、泣き出す子供が出ないかと心配したけど大丈夫(笑)
1101アトモス01
(ご存知、グリーン・アーミー・メン)

1101アトモス02

トイストーリーマニアのことは全く無知でスミマセン
1101アトモス03
(ウッディとジェシーでいいのかな?)

1101アトモス04
(ブルズアイ?)

1101アトモス05
(お名前が分かりません)


(次回に続きます)
参加中です↓クリックお願いします にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
プロフィール

ぴよ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ