■ このページのRas G , Eric Lau , HUDSON MOHAWKEのミックスやばすぎ。■ "The Robert Glasper Trio" Recorded live at Worldwide Awards 2010 London

2010年02月21日

■ Robert Glasper LONDON BBC maida vale studio session

先日ロンドンのRonnie ScottsでRobert Glasper Trioのライブがありましたが、
それとともに、Gilles PetersonのWorldwide Awardへの出演、
BBC のMaida Vale Studio でのレコーディングと
かなりここ数週間楽しみな音源があふれてます。

Gillesの番組Benji-Bの番組でセッションの音源や
Dillaludesの未公開音源等とかなりたまらんものが
あるので、Twitterと連動しているSwift FMの
アカウントにアップしてしまいました。

Robert Glasper Trio In Session At Maida Vale

1.The Robert Glasper Trio "Marcus’s Vain" (Bobby Watsonの曲)
2.The Robert Glasper Trio "Vision feat. Nailah" (ジャムった曲)
3.The Robert Glasper Trio "Joga" (Bjorkのカバー)


いつまで残ってるかは分からないけど。

来週は残りのButterflyのセッション版と
Robertのインタビューとともに、Chris Daveのレア
インタビューも放送するそうです。

Benji-Bの番組の方で放送された
Unreleased Dillaludesは聞くとこによると
Robert自身のPCにあったものをBenji-Bが
貰ったそうですが、「どこか分からないけど日本で録音されたもの?」
と番組で言ってましたが、どう聴いても、
観客の反応からして日本じゃないでしょ。。。。。。笑
それにin my elementsの話してる時点でChris日本来てないし。

Benji-Bの方も来週、まだまだ未公開音源とともにインタビューを
放送する予定だそうなので楽しみです。

ちなみに余談としてWorld Wide Awardsの方で
飛行機を乗りそびれたChris Dave
の代役を
勤めた地元ロンドンのドラマーは
Joshua McKenzieって方です。



Spankyが来たUK SHEDとかでも共演してたり、UKのGOSPELシーンでは
ブイブイ言わしてる人なんで
全然Glasperと急きょブッキング
初共演〜って流れも納得です。







disos at 02:23│Comments(4) Jazz Fusion 

この記事へのコメント

1. Posted by tatsuji   2010年02月22日 09:41
以前コメントさせて頂いた兵庫のdrummerです。
chris daveやっぱりヤバイですね〜。
keziah jonesの「nigerian wood」の1曲目もchrisなんですが、強力です。他にもkarriem rigginsが参加していてオススメです。
(既に聴いてられたら、ごめんなさい)
2. Posted by disos   2010年02月27日 08:06
かっこいいですよね。
nigerian woodでのChris Dave。
Chrisのアルバムもそのうち出るそうなので楽しみです。
公開されているのは主に生ドラムでのヒップホップトラックばかりなのですが、Mehshellも参加してるそうなので、
ベースとの絡みが聴けるのを楽しみにしています。
3. Posted by tiffany and co   2010年07月28日 18:06
5 来週は残りのButterflyのセッション版と
Robertのインタビューとともに、Chris Daveのレア
インタビューも放送するそうです。

Benji-Bの番組の方で放送された
Unreleased Dillaludesは聞くとこによると
Robert自身のPCにあったものをBenji-Bが
貰ったそうですが、「どこか分からないけど日本で録音されたもの?」
と番組で言ってましたが、どう聴いても、
観客の反応からして日本じゃないでしょ。。。。。。笑
それにin my elementsの話してる時点でChris日本来てないし。
<a href="http://www.shoptiffanysilver.com/">tiffany and co</a>
Benji-Bの方も来週、まだまだ未公開音源とともにインタビューを
4. Posted by buy cheap ghd hair straightener   2010年07月28日 18:08
5 以前コメントさせて頂いた兵庫のdrummerです。
chris daveやっぱりヤバイですね〜。
keziah jonesの「nigerian wood」の1曲目もchrisなんですが、強力です。他にもkarriem rigginsが参加していてオススメです。
(既に聴いてられたら、ごめんなさい)
2. Posted by disos 2010年02月27日 08:06
かっこいいですよね。
nigerian woodでのChris Dave。
Chrisのアルバムもそのうち出るそうなので楽しみです。
公開されているのは主に生ドラムでのヒップホップトラックばかりなのですが、Mehshellも参加してるそうなので、
ベースとの絡みが聴けるのを楽しみにしています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
■ このページのRas G , Eric Lau , HUDSON MOHAWKEのミックスやばすぎ。■ "The Robert Glasper Trio" Recorded live at Worldwide Awards 2010 London