2008年09月09日

試験終了

やっとこさおわったああああああうあああああ
ホント、気が晴れました。つかれたー


さて、今週木曜にはマビノギでのアップデートがあるそうで、
ギルドローブ来るのかな!

ギルドエンブレムがローブに入るらしいんですが、エンブレム決めるのが大変そうですね。ギルチャで決めようにもエンブレム表示出来ない不都合になってるし、みんながINしてるとは限らないし。

何より自分がINすくなっ!! 


仕事中にでも何かいい方法でも考えてみますかっ(゚д゚)





distance7_7_7 at 07:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月31日

ン・パカ ン・パカ

お久しぶりです! 
ただ今、試験勉強というただならない敵と戦っております。


そんな先週、einさんのバオル最終に参加しました!
羊さんも一緒です!
まびまび









みなさんが強力なのもあり、途中で全滅もなく残るはクロロ何とかへ!
まび








そのとき・・事件が!


アレ、リーダーどこいったww 城島じゃないよeinさんだよ!
まび









おい、まて、主役いないのに話始めるなよw
まび









いやいや わかってませんよね! わかってない!
まび









すでに一名犠牲が出てるんですがww
まび









もしかして隣にいる羊さんが・・Σ(゚д゚;)
まび









ああああ!!こんなとこにいた!
まび







以上、einさん捕食疑惑でした。

・・・そんなことより!
バオル最終クリア、お疲れ様&おめでとうございます!!
最後に、ラム肉は美味しいですネ♪







distance7_7_7 at 14:11|PermalinkComments(5)TrackBack(0)マビノギ 

2008年08月26日

怪奇現象

試験勉強をしながら精霊放置などしています。
もう勉強とかきつくてきつくて。


ついに幻覚まで・・って画像おかしくなってるだけか。
やっぱこれはインベが汚いからネクソンからモザイクかけられたんですね。
なんて気の利いたシステム・・・・なわけあるかww
まび






distance7_7_7 at 07:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)マビノギ 

2008年08月21日

だってオラ、人間だから・・

喉の痛み、肩の炎症、右手の震えがとまりません。




ただ、カラオケとバッティングセンター行っただけなんですけどね!
こんなにもモロイのか私の体。

最近スポーツがマイブーム!
元々好きではあったんですが、野球にサッカー、テニスと
もう動きに動いてますっ

昨日も友人とバッティング行きましてハッスルしてきました
速球を測るましーんがあるんですが、100キロ出ませんでした(苦笑
98キロとかもうこれが限界でしょうか・・・
だってオラ、凡人だから。

またバッティングの方やってましたところ
ボールを叩いた瞬間ものすごい音がしたんですよ!
パーンッとかなってボールがwww 割れるなよお前w
おかげで様で耳がすっごいおかしいっす!! ボールめww

これに懲りずこれからも通います。


久々にカラオケも! ここにいるよー 確かに触れるよ

最近、中盤以降疲労が見え始まるとメドレーリレーが始まります!
年代オリコンや紅白にアニメなどなど。
これ結構おもしろいんです!! 時折、年代によってはまったく知らない歌はいってたりw
特に1980以前などは演歌が多くて(笑
アニメになれば自分の出番増えるんだ! けど、私しかわからないんだ!

ふふ・・退かぬ!媚びぬ!かえry





それではマビマビ

お前はもう、死んでいる。 ってなかなかしぶといヤツ
まび










夏の男とアルビ下!! 予想以上に経験値がイイことが発覚(゚д゚;)
まびまび







distance7_7_7 at 10:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)マビノギ 

2008年08月13日

カーッカッカッカ

笑い、冷血、怒り、三つの顔を持つ男
それがこの俺、アシュラマン様よ!
アシュラマン














お気に入りのアシュラマンをアップです。

先週友人とカラオケなど行ってきました。帰りにファミレス寄ったのですが
そこでキン肉マンのガチャガチャを発見!
友人とお金を出し合い(笑 さっそく購入
300円とか結構するんですよw 自分小銭が200円しかもってなかった・・

キン肉マン、テリーマン、モンゴルマン、アシュラマンとありましたが
見事アシュラマンをゲット! 何かうれしい・・・
一度アシュラバスターを食らってみたいです。






さて昨日は火曜日ということで神秘Dへ行ってきました。
サクサクと終わったと思えます! ちょくちょく倒れましたがw
ハコからシャンドラ?とか何とかという弓が出ました! 私じゃないけど(笑
実際ちゃんと出るんですね!
mabimabi






distance7_7_7 at 07:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)マビノギ