つけもの屋の日々 〜祗園 近清つけもの店のブログ〜

京都祗園のつけもの屋より、季節のおつけものやおすすめの品をお知らせいたします。ご一読ください。

 平素より当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 突然ではありますが、5月15日を持ちまして、本ブログを終了いたします。 終了後の当店の情報はfacebookページ等をご覧ください。

 今までのご高覧感謝いたします。誠にありがとうございました。 

あけましておめでとうございます。

旧年中は皆様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

本年は1月5日より営業いたします。

なお、お正月休み期間中にいただいたご注文は1月6日以降、商品が整い次第順次発送いたします。

年末の営業予定に関するお知らせです。

店舗は12月29日まで通常営業いたします。30日はご予約のお客様のみの営業となります。ご予約は25日までにお願いいたします。

また、年末最終の発送は27日、28日の両日にわたって出荷する予定です。発送のご予約も25日までにお願いいたします。発送可能な件数には限りがございます。場合によっては年明けの発送、またはお断りする場合もございます。ご了承ください。

なお、31日は休業、2016年は1月6日より通常営業いたします。

すぐきの販売を開始いたしております。

 すぐきはすぐき菜を塩漬の後、乳酸発酵させたものです。京都の冬に欠かせないお漬物です。

 現在のところ、店頭のみでの販売となっております。ウェブショップでの販売は真空パックが入荷し次第開始する予定です。

 100gあたり300円のはかり売りとなっております。

 皆様のご利用をお待ち申し上げております。
DSCN1390
DSCN1724

 

このページのトップヘ