2006年11月13日

茨城県民の日

とかいうヤツで今月2度目の3連休。
来週は23と24が振り替えになるのでまた3連休
と、休みが多い今月。


そんな中、今日は休養day
ゆっくり12時まで寝て体力回復させて、24シーズン5第3・4巻を鑑賞しました
神経兵器?を追っての覆面捜査なんかのあたりなんですが、やっぱりドキドキの連続でした
それから、大統領の側近だった男(ウォルト?ウォリス??…あぁ、外人の名前は覚えらんない…)
はやっぱり死にましたね
こいつは長生きしないだろうとは思ってましたよ(苦笑)
あと、ジャックはどんだけ命あっても足りなそうな気がしますよね
1日に何度命張るんですかって感じでι

そんで、我が家に24をすすめてくれた人が、5から観たんじゃ、1年半前に何があったのかとかわかんないだろって言うんですよ
まぁ、本当にわかんないんですけどね(笑)
で、だったら1から観ようかという流れにもなってませ…。
今、5は一段落って感じもするんでね
さぁ、どうしよう
1から見始めたら、5にいつ戻れるかわかったもんじゃない(苦笑)

さぁ、どうしよう(悩)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/distany/50620509
この記事へのトラックバック
24シーズンDVDはamazonが安い
24シーズンDVDが大特価【24シーズンDVDが大特価】at 2006年11月19日 11:04