2009年12月03日

ぺろりんっ

ミニたん


ミニーさんドーン!あとGoogle日本語入力が便利!便利!

★こんにちは!暇なので人知れず更新してみます。やめたはずなのになんで!?→暇だからです。
ハロウィンはランドとシーと1回ずつ行きました。なんとパークに1年2ヶ月ぶりに行きました。
しかし「なつかしいわぁ☆」という気分がまるでありませんでした。いっそ昨日も来たような具合でした。恐ろしいことですね。
しかもそれぞれパークで普通にお友達に会いました。オタクって怖いですね。

★ついったー(http://twitter.com/cube5)でちまちまつぶやいたりしてるので、お暇な方はフォロってみたらいいかもしれません。が、本当にくだらないことばかりつぶやいているので人生の無駄な時間を過ごすことになること請け合いです。注意しましょう。

★今日はマリオWiiの発売日ですよ。横スクロールに胸がときめかざるを得ません。ときめくといえば同じく今日発売のときメモ4を買うか迷っています。

さぁこの記事は誰かに読んでもらえるのでしょうか!

ではさようならー。

2009年05月24日

グッナイボーイ!

こんばんはー!
なんかもう放置も甚だしいのにたまに拍手で「待ってます!」とかいただいて、マジ申し訳ないっす!

あたくしはディズニーのおたくは卒業しました。
もう一年近くインしてないのよ!でも平気なの!これって卒業したってことよね!
まぁ他のおたく活動はやってますけども。
今は復活したユニコーンに夢中です。くはは!
ジャニ活動は細々とですがやってます。
ゲームもやってます。

というあたりは別のブログでやってますんで、そっちのアドレスは…探さないでください。マジで気持ち悪いので。
あっちではリアル年齢とか生い立ちとか特定されない程度にわりと晒してるんで「こんなやつがパークに棲息してやがったのか…」とか思われるのがイヤなんです恥ずかしいんです生きててごめんなさいっ><
といいつつHNは同じでやってるんでもしうっかり見つけて「こいつ…kokiだな…?」と思ったらヌルい目で見てあげて下さい。
かわいそうでしょ?私が。


ヒドい最後ですがw、これをもってこのブログはおしまいにします。
今まで長いことありがとうございました!!
さよーなりーヾ(*´∀`*)ノノ

2009年01月25日

ゲー中

モンハンまだやってんすけど、さすがにG級になったらソロでの限界ちゅうのが現れて、今日からポケモン始めました。

・・・・・。


ポケモンやるのは初代以来だよ!
ホントは最初にもらうポケモン、フシギダネ使いだったからくさポケモンにしたかったけど結局ヒコザルにしました。
攻略本をさっき買ったんだけど、モンハンのと同じくらい厚さあるw凶器w


2009年01月19日

ショー中止!?

TDLで早春イベント急きょ中止 舞台トラブルで2000人がっかり
千葉県浦安市舞浜の東京ディズニーリゾート(TDR)の25周年を記念し、東京ディズニーランド(TDL)で19日から始まった早春イベントのショーが開始5分後に中止されるトラブルが起きた。
運営会社のオリエンタルランドによると、舞台中央にせり上がる台(1.5×1.5メートル)が周囲の壁に引っかかって下りなくなり、場面転換ができなくなったことが原因という。同社は同日夜にはショーを再開したいとしている。
中止されたのは早春イベントのメーンのショーで、シンデレラ城前で行われる予定だった「ドリームス・ウィズイン」。最初の公演が始まった午後0時半から約5分後に音声が消え、中止のアナウンスが流れた。
ミニーマウスなどのキャラクターが登場した最初の場面で中止となり、シンデレラ城前を埋めた入園者約2000人が残念そうに席を立った。混乱などはなかった。ショーは約25分間の予定だった。 (産経新聞)

雨降らなかった代わりになんという・・・!!
初日にこれはないだろうー。ネットでニュース見てさすがに笑ったわ。ヒドス。

2009年01月18日

シェフに来てます

ec010bb4.JPGごはん取りに行ってる間に、頼んでないアイスティーが2杯も置かれてる…

いや飲むけど!飲みますけど!

おかわりしまくるの見破られてるのか。恐るべし!!キャストの教育!


2009年01月02日

ウシシ

あけましておめでとうございます。
どうも。「もうディズニー卒業だな…」といいつつ、なんとか4日にインできないか画策中の私です。
年パスが切れっぱな身ゆえ、2〜3日は箱根駅伝を見なきゃいけないし、まるっとインできるのが4日しかありません。5日は仕事始めです。
しかしワンデーとなるとランドとシーをハシゴできないのかーとシュンとしています。

年越しはドームでジャニとしてきました。(の前に夕方からはにゅーすのコンサートも行ったw)
寒くないしさー席は決まってるしさー普段着でいいしさーゲートで押したり押されたりとかバカなのないしさーちょうラクねアレwww
こっちはこっちですごい楽しかったれす☆
しかし嵐の人気っぷりが異常!

とりあえず明日はセール見にピアリには行くぜ。
もちろん駅伝後にね!


2008年12月05日

うぉぉぉりぃぃぃ〜…

143572e2.JPGパークには7月から行ってないけど舞浜自体には毎週のように来てるんだい!

今日はウォーリー観ますのよ!


2008年10月22日

負けてます

bfeb5901.JPGクライマックスシリーズをネット裏6列目という良席で観ています!楽しい!あとは巨人が勝ってくれれば!


2008年10月17日

教えてあ・げ・る☆

会社の人がシーに初めて行くってんで香盤表をつくって差し上げました。超丁寧に。
慣れてない人に「おすすめのコース組んで」的なお願いってよくされますが、年パス切れてから行ってないので(今年はハロウィン見てないよ!)なんかアワアワしますな。
で、説明とかしだすとモーレツにインしたくなってきた…
お金ないから年パス買えないけどワンデーでインしちゃいそうな勢いである。
ミッキー!!!

2008年10月15日

ナンデナンデナンデ

表題は鈴木蘭々からいただきました。ついてこれる世代だけついてきてください。

先月舞浜友達と日本橋で会ったときにひどい野球狂になっててひっくり返ったんだけど友達界隈は部活やってんだなwww
私といえば下町に生まれ下町に生けるもの、もちのろんで骨の髄まで巨人ファンなわけですが幅広く観てんなきゃつらw

高校時代神宮球場でビールを売り、多摩川グラウンドまで行って選手を追いかけ、ファン感で選手の尻をおっかけ、ツーショを撮ってもらい、マウンドのベースをサワサワしてハァハァし、月刊ジャイアンツを購読し、ついでに月刊タイガースも購読し(え?)、大学時代は東京ドームで牛丼を売り、どの世代でどの選手を応援してたかなんて書くと年がバレるので控えますが、そりゃもうヒドイもんでした。
大学時代はプラス競馬(ホームは中山競馬場)にプロレス(全日→ノア。三沢光晴至上主義。)もだったからな…
※kokiは月曜一限『臨床心理学』の授業にギャロップ(競馬雑誌、週刊のくせに600円だった。今いくら?)持参でくる女として名をはせた。(ちなみにギャロップは土日の結果が掲載されるため普通の書店では昼頃入荷であり、朝から買えるのは一部キオスク等のみであった。)(今は知らん。)

とりあえず、去年果たせなかったCS出場お願いします。
ゲーム差こそ今年のがあったとはいえ、やっぱ直接対決だった94年の10.8には勝てないと思うのよね。興奮度。あれ死ぬかと思ったもん。
清水は阪神にはやらん!!

2008年10月06日

とぅっとぅるー

こんにちは!いやこんばんは!4ヶ月も放置しててビックリです!近況を報告します!

・年パス7月で切れた。
・更新する金がない。
・D友たちともなんとなく疎遠。
・唯一なんだかんだで連絡取るD友とはモンハンの話ばっか。(まだやってます。)
・そいつも年パス切れっぱなしだし。
・嵐の国立は行きました。
・その前にWIRE行きました。テクノなオールナイトでクソ楽しかった!
・そこではピエール瀧がモンハンやってました。
・エルレのライブに行ったりもしました。跳びすぎてめちゃくちゃ汗。
・ジュンスカのライブにも行きました。懐かしすぎて目汁。
・わりとなんだかんだでリア充ってやつです。

パークも行ってないし、ここで更新することもないのでまた放置に入りまーす。
消してもいいけど、タダだしまだ消さないぷー☆(最低!)

2008年06月05日

あ〜♪(一曲歌います)

モンハンたっのすぃ〜なぁ〜
友達が太刀厨すぎるよ〜
私はボウガンと弓の練習中だよ〜
新しいモンスターに会うのが怖いんだよ〜
弾の素材が足りないよ〜


私、遠距離武器使わないし。

って前ごっそり売っちゃったんだよ〜
ハリの実プリーズ!(プリーズ!)


冗談抜きに一日中頭がいっぱいさ!

仕事中は攻略サイトを熟読しっ!昼休みはメモ片手に素材集めっ!

かわいそうだね〜

fin.


2008年05月18日

USJ遠征レポだじょ。

地球儀

さぁ!あらしのついでに関西の雄、USJに行ってきたよ!
初ですよ!
開園前からゲートに並んで、wktk超だったつの!

続きを読む

トーキョーだよ!

b7db99b4.JPGたっだいまー!
帰京いたした!

USJ、まさかの紙袋!持ちづらい〜!
向こうのパークでD友に会いましたw
あらし友にキョトンとされた☆


2008年05月17日

オーサカだよ!

23afcf6a.JPGあらしコン終わって、飲んでホテルに来ましたー。
タモリ倶楽部がやってませーん!
検索ちゃんもやってませーん!


2008年05月11日

つらつらとー

むきむき意図せずインクレポジになってしまった私の悲劇。(大袈裟)


------------------------

「今日は配布の日」というのを朝友達のミクシ日記で知って(おっそー!)、さんま大先生観てからダラリとインしてきましたよーい。
着いたのが15時だったので「ジュビれるじゃん!」とシーの前にランドに行って、トゥーンで鑑賞。
す…すいてるな…。始まってからインしたのに立ち見2列目(前はしゃがんだ子連れで実質最前的な。)行けたぜよ!
コンデジだったのも手伝ってミキの写真が1枚も撮れず、とぼとぼ買い物して、スタンプ並んでたら友達に会って、バズに乗って、降りる時に膝を強打してキャストに心配されて、友達とまた会ってしばらく立ち話の後バイバイ。
シーでスルッと配布もらって、駅に向かってたらまた友達に会ったので車で送ってもらいました☆

うん。なんとなくインペースが盛り返せそうな気がしてきています。
シーにも行かないとなー。
といいつつ、今週末はアイドル観に大阪行くんですケドネ!
・・・またか!

このあと

4944c2bf.JPGシーに取りに行くですよー!
しかしすごい空いてるねぇ。
バズなんかスタンバイ20分でしたがな!

スタンプ…買い物…うぬぬ。


2008年05月09日

ごっくんの日

フック(略)イケメン!!スタッフゥ〜!(この先この記事を見て「以前狩野英孝という芸人がいたなぁー」と思い出せるように。)

---------------------

先日のインでわりと写真を撮ったので、気持ちが続く限りがんばって更新しようと思います。
※ただし、文字に関してはなんの内容もない仕上げになりますのでご了承くださいませ。(そんなの上記を見ておわかりですよネ!)
だって毎日モンハンしかやってないんだもんんんん!!!!

拍手画像も変えないまま1年が過ぎ、結局「今これやってるしいいか☆」と思ってる自分がいますが、そういう腐った根性も直せたら、と希望的観測を…持って…いるよ一応。なんつって!(逃げ道盛りだくさんなあたりがどうしようもない。)


2008年05月08日

数少ない見所

プル25周年バージョンのメダルを胸を張って自慢なさる黄色い犬さん。

つかチデは裸なんだね…。

2008年05月06日

GW最終日です。

ミニこんにちは。
「この人、たまにしか更新しないよねー」でおなじみ、ライブドアサーバーの無駄遣い師ことkokiです。

短いGWでしたが最終日になってやっとインしました。
いやーこれはわざとですよ?だって「真っ只中」だと混んでるじゃんね!!
その他の日の行動表は、ほぼ「ゲーム」です。

やーやーけっこう遊んだねー!
昼前に行って、エントで軽くグリって、グリーティングパレード観て、ミクロ行って(暑かったから)、ジュビって、トゥーンでグリって、ホンテで、出たところがまさにグリパレ出てくるところでついフラフラと追って、バズで〆ました。有意義だなぁ!

25周年衣装のリボンは小学生の頃、紙で作ったお楽しみ会用のリボンと形状が似てますね!!

Archives
ケータイで読む?

QRコード
http://blog.m.livedoor.jp/dits/