2005年10月31日

銀メダルおめでとう!!!!!!

ジャンじゃ、ジャーーーン
な、なんと、西井亮子さんが、3m女子板飛込で
銀メダルを獲得しました
中国の有名なフーミーシャ選手を抑えての2位は
飛込界ではすごいことなのだ
詳細の試合結果はこちらです
325.26点は世界でも通用する高得点
目指せ!ペキン  

Posted by div0303 at 21:39Comments(0)TrackBack(0)

東アジア大会 銅メダル♪

10月30日あたりから試合が始まった「東アジア大会」の飛込競技。
今年はマカオが開催地です昨日の1m板飛込女子の試合で、ご主人様が指導している西井亮子選手
3位の銅メダルを獲得しました!
銀メダルまで3点差惜しかったのです…
その模様は1m板飛込試合結果を見てくださいね。
おめでとうゴザイマス
表彰式の写真。紺色が西井さんです!
今日は本命、3m板飛込の試合があります。
ぜひぜひ、頑張ってくださいね〜
そしてそして男子は、日体大3年生桜井薫くんも学生ながら出場しています。
種目は高飛込み(10m)に出場予定。
よーし桜井くん、頑張るのだ
  
Posted by div0303 at 20:05Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月29日

ばんだな

昨日の卒業記念品の中に、赤いバンダナが入っていました。
ご主人様が「よう〜し、俺がかっこよくつけてやるぞ〜!」
と、気合入れてダイブに装着…。
黒柴のときは(今もそうだけど…)青がいいなぁと思っていたけど、
やっぱり、茶色の柴には「赤」が似合う!!
ダイブはよくわからないうちに付けられて
ガムかんでるうちに、気にならなくなった様子。
では、記念写真をパチリ!
ばんだな2ばんだな1  
Posted by div0303 at 21:02Comments(6)TrackBack(0)

2005年10月28日

卒業証書もらったよ!

今日、ぼくは、動物病院のしつけ教室〔初級〕を修了し、
卒業証書をいただいたよ!
勉強会+授業6コマを受けたんだ。
いっぱい先生から教えてもらって、毎回宿題をご主人様とご主人サマとで
がんばったんだ!
マットはぼくの居心地いい場所になったんだよ。
その場所で、卒業記念写真をとったよ。
一緒に写っているのは、卒業写真と卒業記念品。
中にはぼくの好きなガムが入っているんだ♪
卒業記念1卒業記念2  
Posted by div0303 at 23:37Comments(3)TrackBack(0)

2005年10月27日

かくれんぼ♪

ダ、ダイブがいないっ!とマジで必死に探した結果、
こんな風に隠れていました…。
お腹痛かったんじゃなかったの???

  続きを読む
Posted by div0303 at 18:38Comments(2)TrackBack(0)

2005年10月26日

水下痢から復活!!

水下痢から復活!!昨日の夜中から水下痢が止まらず、またもや「もう、ぼくたまらんゼイ…」の猫が休む格好のポーズ。
この寝方をすると、どうやらお腹が痛いらしい。
キュルキュルおなかが言ってるのが聞こえるので、
そうとう辛いようです。
病院に連れて行ったら、今回は抗生物質は使わない意向。私もそれに賛成でした。
結構、長岐にわたり使ったから、ダイブにかなりの負担が生じているはず…。
でも、いただいたお薬で様子を見たら
うんちが今日の午後から固まりました!
あ〜よかった、よかった!
  
Posted by div0303 at 14:52Comments(2)TrackBack(0)

2005年10月24日

ご主人様の場所とった〜♪

ご主人様の場所とった♪最近、都合のいいときは自らソファーに上るようになったダイブ。
気付けば、ソファーの上でうとうとしているときもあり、なんてのんきなヤツだ!
はじめは「ジャンプ」と言わないと上らなかったのに…。
ま、愛嬌のあるヤツだ!


昨日、ダイブの両親がわかりました。
本来ならばわかっていないといけなかったのですが
仲介の方が入っていたので、そこまでの話はしていなかったのが正直なところ…。
HPで豆柴を検索したら、住所が一緒で、ワンのお写真は
ダイブにそっくりなワンがいっぱい!!
ここまでそっくりなら、きっとそうかもと思いメールで連絡したら
ビンゴ〜でした!
ご主人様と「似てるねー」とうれしくなりました。
ダイブのHPで、今度紹介できるといいな♪  
Posted by div0303 at 21:50Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月20日

さんぽ♪

さんぽ♪1さんぽ♪2





今日は久しぶりの快晴だったので、暖かいうちにお散歩に行きました。
ダイブは元気になりましたが、油断すると道路や砂をペロペロ舐めまくるので、
ほとんどは抱っこしてしまうのでした…。
でも、鶴見川の河川敷はダイブもお気に入りのお散歩コースです。
この模様は、ダイブのページで公開中!  
Posted by div0303 at 21:58Comments(3)TrackBack(0)

2005年10月19日

元気なのだが・・・

元気なのだが・・・今日の朝、少し気分が悪そうでちょっと心配しましたが、昼には元気に戻っていました。
少なくとも良くなったふうに見えたのは、
『テーブルの上に上っていた』からである…。
おーい、ダイブ、そんないい顔になっても
テーブルの上には上がらないで〜!!  
Posted by div0303 at 14:09Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月17日

おなかよくなったよ!

おなかよくなったよ!先週の連休に具合が悪くなってからお薬を飲み続け、昨日薬が切れてしまったけど、今日のうんちは絶好調!!
病院に行ったところ、らせん菌の数は多かったときの半分に減ったそうです。とりあえず良かったです。まだ、消化不良なものがあったので油断はできず、今日もまたお薬をもらって飲んでいます。
今日の体重は2,540g!ますます大きくなってうれしいご主人様&ご主人サマでした。
土曜日には、ご主人様&ご主人サマの職場の方が我が家でダイブとご対面!
ベランダでちりちりバーベキューを行いました。
ダイブはしっぽふりふり♪でお出迎えでした!  続きを読む
Posted by div0303 at 21:28Comments(0)TrackBack(0)