2006年03月06日

その後…

15時頃電話で状況説明があり、無事に手術が終わりました!
先生の話によると「もう、シッポ振ってます!」と、愛嬌は忘れてない模様。でかしたぞ、ダイブ!
乳歯(犬歯)2本は無事抜いてくださり、歯のお掃除までしてくださいました。
ただいま、外出中なのでお迎えは18時ごろになります。
携帯で入力したのは初めて!ちゃんと入力されたかしら??
無事終わってほっとしました(^-^)

こっからは家のPCです↓
そして、18時すぎにご主人様&ご主人サマはダイブをお迎えに行きました。
ダイブは耳を寝かせて、ご主人サマにすり寄って離れないほど。
やっぱり、痛かったんだろうね。
ゆっくり、今日は休んで明日遊ぼうね。
よくがんばった!ダイブ!!
イタタタ・・・

この記事へのコメント
5
無事手術が終わって良かったですね♪
元気そうでなにより!!
とうとうおかまちゃんになってしまったんですね…。。
Posted by モリカタックス at 2006年03月06日 17:05
★モリカタックスさんへ
ダイブは調子良さそうですが、ちょっと痛々しいですね。
いつものパワーがないのがちょっとかわいそうです・・・。
歯も2本抜いたし、体の上から下まで痛いんだろうなあ…。
Posted by div at 2006年03月06日 19:51
5
ダイブ君、がんばりましたね。でも元気に帰ってきてよかった!!もし私だったら待ってる間、心配で何も手につかなそうです。ダイブ君にしてみれば、ここ数日でパーティから手術まで
とーっても忙しかったんですね。龍は去勢手術に関しては、まだ考え中です。
Posted by りゅう at 2006年03月07日 09:11
5
ダイブくんの手術、無事で良かったデス^^
divさんの心配する気持ちが痛いほど伝わってきます

我が家のカリンも、そのうち避妊手術をしなければいけないので、ドキドキしながらブログを拝見しました。

元気になったダイブくんの画像を楽しみにしていますネ^^
Posted by ゆっき〜 at 2006年03月07日 12:33
★りゅうさんへ
ダイブ、本当によくがんばりました!
注射も痛いのに、歯2本も抜いて手術して…。
人間でも術後は痛いのに…、辛かったわけですよね…。
でも、今日はいつものダイブに戻りましたし、
病院に行っても異常なしだったので、
ほっと一安心です!

★ゆっき〜さんへ
女の子は開腹手術なので入院なんですよね…。
ダイブは半日お預かりだったのですが、やっぱり辛そうでした。
もう、手術については私も腹をくくっていたので
そうそう動揺しなかったのですが、
家に戻ってきたダイブが元気ないのを見ているうちに
辛いだろうなあ…と切なくなりました。
でも、今はとっても元気になりました!
Posted by div at 2006年03月07日 23:39