2008年10月26日

2008年10月26日

リラックス★

b029d924.jpg
b7987ada.jpg
37fd7cd9.jpg
7cf7db9b.jpg
今日は、帰宅してからは、頂いたLUSHのバスボールを使ったり、オレンジヨーグルトパックというそのまま食べれそうなパックをしてみたりツボを圧したり、天ぷらを食べたり…贅沢にゆったり過ごしてみました(^ω^)

癒されたぁー。


半日くらい休んでもいいよね。


アジの天ぷらー♪すーきー♪
人生は♪いつもFineday!

「Hello,Fineday!」はお風呂の中でイントロが出来たのー。チャラッチャッチャッチャチャ!オイオイオイ!の場所ね★
ドラムとベースラインと掛け声が一番始めに同時に出来た珍しい曲。

普通はメロディラインが一番に浮かぶのだけど。

インをふみまくりな軽快なスカパンク、会場が一体になれる楽しい曲を作りたくて作った!

だから最初は意味があまりない歌詞だったんだけど、(ファンファンキーデー、ドンドンキーコングー、モンモンキーパーンチとか・爆)

ハチャメチャな歌詞だとCDにしたとき聞いてて歌詞の中に価値を見いだせないと思って、2コーラス目はみんなにあてて書きました。メッセージ性タイセツ!!(`・ω・´)

よかったらクレジット見て見てね★

ジャケットデザインあたしだしー♪

って、どんだけインディーズなんだ!(笑)

スペル間違ってるしね!爆

もういーよー(´・ω・`)直せない。


おやすみなさいー★


diva_aidey at 22:25コメント(2)トラックバック(0) 

生き続ける限り幸せを

959a63eb.jpg
与えたいと願う
 
花/上野まな
 
 
今日は急用があってゆっくりも出来なくて外出して、せっかく出かけたんだから…と川崎に行くか、なんかノリで勇気を出して江古田か六本木に行くか悩んで結局お家に帰りました(´ω`)
 
家サイコーです(´ω`)
眠いから寝ちゃおう
 
やることは山積みっくすなんだけど、コンディション整えないと、今週末も2本ライブなんだから…。
 
あ、ヤバイ。メール返さないと…(´・ω・`)〓
 
ベッドで100パーセント寝る体制なのに。。
 
おやすみなさい…。
 



diva_aidey at 21:41コメント(3)トラックバック(0) 

10月25日( 土)black 集会セリス

おはようございます!!
眠い\(~o~)/

ぐったりダラダラ寝ていたい1日です。昨日参加した人もそうかな?(笑)

私、体力ないからモッシュとか基本的に参加しない派なんだけど(爆)
体を動かすライブや音楽の果てしない楽しさを、提供出来る側になれてるなら嬉しいなー★

近い将来、うっかり何かの間違いでちらっとフェスに出たいなー。

前座的出演が終わったら、お客さんとして東京事変とかバックホーンとかGO!GO!7188見て、全力で楽しんだり…

夢。

知り合いのバンドマンで叶えてる人いるしなー!

バンドは難しいものだから、シンガーソングライターと並行して行きたいよね!理想は!


セットリストだけは書いておきます★
mixiとかブログで感想書いてくれたら嬉しいな!(笑)
深夜喜びながら雑務が出来るよ(笑)




【一部Rock】

1、Liar's Rock(作詞作曲、保坂愛海)

2、peace(私の前バンドの曲
姫Lv.2 作詞作曲、保坂愛海)

3、LOST MIND(高橋の昔のバンドの曲
作詞作曲、多分black)

4、DIVA(前々バンド、ピノコによろしく☆の曲
作詞保坂愛海 作曲 ドラムくん)

5、Yellow,Yellow,Happy(ポケットビスケッツ)




【2部】

SE、ガラスの10代

1、スターダスト・バニー(作詞保坂愛海 作曲Misakoねーさん)

2、ベイビーラブ(作詞保坂愛海 作曲高橋誠)

3、ピノコによろしく★(ピノコによろしく☆、作詞保坂愛海、作曲ドラムくん)

4、飛べない鳥(作詞保坂愛海、作曲高橋誠)

【アンコール】

5、Hello,Fineday!!(作詞作曲、保坂愛海)



読みやすい用頑張ったけど無理だた!!(笑)

バンドが栄えるように前半はかっこよくRock。

お客さんが楽しめるように、後半は可愛くPop Rockにしてみました!



音楽は口や文字で説明出来ないから、気になったらライブに遊びにくるか、多分出来るだろうDVDを見てね!(^ω^)


写メ撮り忘れちゃった。ルイードのワンマンは2回目だからそこそこ落ち着いてできたけど、とにかく忙しすぎた。ごめんね。


じゃあ、まだやることありまくるからまたねー(^ω^)ノシ


diva_aidey at 12:56コメント(2)トラックバック(0)ライブレポート 
リリース情報
全国流通ベストアルバム


「E-mix」保坂愛海
¥2,000(税込)
規格品番: YKLI-0005

《取扱店》
TOWER RECORDS
amason



1stシングル
「ベイビーラブ」保坂愛海
¥1,300(税込)

1.ベイビーラブ
2.Life
3.さくらの花

JOYSOUNDより、カラオケ配信中!!!
選曲番号136811

手売り1000枚挑戦中!
Profile
保坂愛海(ほさかえみ)

1986.7.29
AB型
神奈川県出身
152cm、幼児体型

全力ぴょんぴょんシンガーソングライター

《LIKE》
チョコ、コーラ、アボカド、桑田佳祐さん、椎名林檎さん、YUKIさん、THE BACK HORN
《DISLIKE》
絶叫マシンとかホラー映画とか怖いの。枝豆、銀杏
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ