魂の成功ストーリーを歩む セラピーミュージックルーム Diva

遠い遠い過去の「魂の記憶」より誕生した、オリジナルの『REINAのピアノヒーリング』は、金龍をはじめ沢山の龍達や神様、天使などと一緒にあなたの魂を輝かせます。 「あなただけの成功の道」を歩むには、自分の魂の能力を開花し、社会の中で本来の自分の魂の役割をしっかりと果たす事。 自分にしか出来ない方法で世の中に貢献する生き方は、宇宙や地球、神にも愛され応援されます。 不思議な力と可能性を持つ「音」や「音楽」。。。そして香りや植物、鉱物達。 何度も繰り返してきたような、遠い前世からのマイナスの記憶までをプラスへと書き換える、ピアノやアロマ、水晶などを使ったヒーリングに、あなたをサポートしたい高次元の存在達が参加します。 自分が何者かを思い出し、あなた本来の能力と素晴らしい人生を取り戻しましょう。 内側から喜び溢れる、「あなたの魂の成功ストーリー」で、世界に輝きを放って下さい!

あなたには、生まれる前に計画してきた「魂の成功ストーリー」があります。
誰でもが魂が歩んできた壮大なストーリーより、自分だけの特殊な能力や特性と可能性を秘めています。
ただ、自分らしく生きる事が出来ない長い歴史の中で、本当の自分を封印せざるを得ない時代が続き、いつしか自分が何者なのかもすっかり忘れてしまっているのが現代人です。
自分を縛り付ける過去の記憶を解き放てば、誰でもが「本来の自分の能力」を開花し、人生を成功させていく事が出来ます。

image (1) 5
天照大神さまからのメッセージにより、瞑想お話会を開催する事が決まりました。

世界の大変動に伴いしっかりと日本の光と繋がりこの激動の変容期を越えて行けるよう、日本人に降ろされているとてもパワフルな光とお繋ぎするお手伝いをさせていただきます。

Youtubeでも前に少しお話しさせていただいた、日本人の皆様には是非繋がって欲しい光です。


日本人であれば誰でもが繋がれるこの光は日々日本に降ろされておりますが、きちんと受け取れている方はほんの一部の方だけのようです。

誰でもがご自分で繋がれるように繋がり方をお伝えしながら、皆さんで瞑想し光を受け取って行こうと思います。





開催日時
Zoomにて行います

① 7月13日(月) 13:00〜14:00 満席
② 7月18日(土) 19:00〜20:00
③ 7月19日(日) 13:00〜14:00
その後もご要望により開催いたします
終了後30分程質疑応答のお時間をお取りさせていただきます


参加費   お1人さま 5,000円
参加資格  日本人の魂を持っていると認識している方で日本国籍の方
定員       各回 30名さま



13日のお申し込み開始致しました
13日のお話会のみ、お申し込み受け付け開始致しました。
お申し込みフォームをお送りいただいた後、お振込み後Zoom会議室URLをお送りいたします。

13日の11時までにお振込み頂ける方が対象となります。

18日、19日のお申し込みは15日より受付け開始いたします。











「飲むヒーリング」エッセンスを生活に取り入れてどんどん上昇!
お任せエッセンス作製  
月に数回作製しておりましたが、毎週日曜日にお作りできるようになりました!
いつでもお気軽にご注文くださいね。





7月8月のお勧めエッセンス (郵送可)
エネルギーリーディングで、お勧めエッセンスより3〜6種のオリジナルブレンドエッセンスをお作りいたします
何が届くか楽しみに待っていてくださいね!!






<<フラワーエッセンス>>
地球のアセンションを人間の感情浄化よりサポートする6本のエッセンス

IMG_3183

チコリー
見返りを期待しての行動がベースとなり相手に干渉コントロールし、常に興味を引かないと満たされない愛の飢えを改善

エルム
押し潰されそうな責任感や自信喪失の感覚を癒し解放

マスタード
理由もなく気分が落ち込み塞ぎ時々悲しみに襲われる、厚い雲に覆われ力の出ないような感覚を解放

スクレランサス
何をどうして良いのか日々考えがぐらつき、全くまとまらない優柔不断の感覚を解放

ウィロー
犠牲者的な立ち位置から移動する事が難しく、人生を自ら切り開いていけない感覚を癒し解放

レスキュー
強いストレスや緊張パニック、緊急事態で冷静さを保ちバランスを取り戻すサポートをする

〔ビネガーベースかラム酒ベースをお選びいただけます〕
保存料として5ml程のビネガーかラム、ブランデーなどが入ります
指定がない場合はビネガーでお作りいたします



バッチフラワーレメディに関しては、バッチホリスティック研究会のHPをご覧ください
38種のエッセンスについては、「バッチフラワーレメディ」で検索していただけると、沢山のサイトで紹介されています











<<アニマルエッセンス>>
地球のアセンションを人間のシフトよりサポートする6本のエッセンス

IMG_3184
クロー
幻想の人生を越え本質にしっかりと目を向けて、直感的に受け取り自分にとっての真実を理解する事をサポート

ボブキャット
今ここで焦点の定まった明確な意識状態であり、スピリチュアル的に明晰に物事をとらえる事をサポート

スワン
神聖な物の投影として万物を捉え、自分の人生の美しい道を優雅に生きる事をサポート

ジュエリーフィッシュ
全てを手放し明け渡し、流れに身を任せて大きな流れと一体になる事をサポート

ワイルドターキー
天の恵である人生に豊かな流れを引き込み感謝溢れる循環を作る事をサポート


シュープリームコンフィデンス
どんな状況においても不可能をイメージせず、常に強さと自信を持ちパワフルに前進する事をサポート


〔ビネガーベースでお作りいたします〕
お酢が苦手な方は沸騰した飲み物をカップに注ぎ、すぐにエッセンスを垂らして蒸発させてお飲みください





ワイルドアース アニマルエッセンス詳細や使用方法については、総輸入販売元株式会社慈美さんのサイトをご覧ください







今の地球のエネルギーにお勧めのエッセンスより、オリジナルブレンドでお作りいたします!

フラワーエッセンス(バッチフラワーレメディ)、ワイルドアースアニマルエッセンスより、その方にベストのエッセンスをエネルギーマッチングによりお選びしお作りいたします。
エッセンスを日々の生活に取り入れる事で、違った立ち位置や視点から物事を捉えられるようになり、最短での成長を促します。
様々なシフトを早く楽に進みどんどんステージアップしていく事が可能になります。
より魂に沿って自分らしく生きられるよう、いつも側に自分だけのエッセンスを!




エッセンス 30ml <1本(30㎖)> 

約2〜3週間お飲みいただけます
郵送(郵送費込み)       5,520
アフターカウンセリングご要望の場合はプラス1,000円
Zoomアフターカウンセリングシェア会スケジュールは下記をご覧ください





ー使用量ー
フラワーエッセンス
1回約4滴を1日4回以上お飲みください

アニマルエッセンス 
1回5〜7滴を1日4回程お飲みください



ー使用方法ー
ボトルを軽く叩くかシェイクしてエネルギーを活性化してください
・お飲み物(できればノンカフェイン)に1回分の量を垂らしてゆっくり飲む
・直接舌下に垂らし、ゆっくり口の中に含むように飲む
・水筒などに1日分の滴数を垂らし、1日何度かに分けてちょこちょこ飲む
※電磁波に弱いので電子レンジやテレビ、携帯電話などにご注意ください



ー好転反応についてー
波動の上昇に身体がついていけない時、急に眠くなる場合などがあります。
このような時は車の運転の前などの使用はお控えください。
浄化作用で過去の辛い出来事の記憶や感情が浮上したり、表面化する場合があります。
あまりに辛い場合は使用回数を減らしたり、しばらく休んでみてください。




ーご注意ー
お任せエッセンスは細かな説明などありませんので、初めてエッセンスをお飲みになる方はエッセンスお喋り会などにご参加くださいね。
エッセンスに関する質問などもお受けできます。






お申し込みはこちらから






【お支払い方法】
エッセンスと一緒にゆうちょ振り込み口座をお送りいたします。
商品到着後5日以内にお振込ください。




【Zoomにてアフターカウンセリングシェア会開催します】
エッセンスは根本からとてもナチュラルにシフトするため、どんな変化が起きたのかはよほど観察力が鋭い方以外、ご自分では全く気付かない場合が殆どです。
是非飲み終わる少し前〜飲み終わった後の辺りにアフターカウンセリングシェア会にご参加下さいね。





【エッセンスボトルについて】
1回目のご注文はガラスボトルでお送りいたします
2回目からのご注文はプラスチックボトルでお送りいたしますので、ガラス瓶を煮沸消毒の上詰め替えてお使いください
破損してしまった時などはガラスボトルでお送りするのでお知らせください

※現在ボトル類がなかなか手に入らなくなっております。
ご用意出来るボトルでお送りいたします。
ボトルリサイクルにご協力いただけましたら嬉しいです。





【ガラスボトル煮沸消毒の仕方】
お鍋などに水を入れ、洗ったボトル部分を寝かせて沈め火にかけます
グツグツしてきたら火を止め、ボトルを起こします
スポイトのガラス部分のみ熱湯に付け、スポイト中にも熱湯を吸い込みます
熱湯が入ったボトルにスポイトを入れてそのまま冷めるまで置いておきます





〈 Zoomアフターカウンセリングについて 〉

アフターカウンセリングをお申し込みいただいた皆さまは、ご都合の良い回に2回までご参加いただけます。


− 7月 −
  2日(木) 10:00 〜 12:00
12日(日) 20:00 〜 22:00
24日(金) 10:00 〜 12:00
29日(水) 20:00 〜 22:00


− 6月 −
  6日(土) 20:00 〜 22:00
16日(火) 10:00 〜 12:00
22日(月) 10:00 〜 12:00
28日(日) 20:00 〜 22:00




<Zoomへの入室方法>
Facebook非公開ページにて会議室URLなど公開していきます。

こちらの投稿が見られない方は、まだグループに参加していらっしゃらない方です。https://www.facebook.com/events/1456799291174293




<グループに参加するには>
Facebookグループに「参加リクエスト」をお送り下さいね。
リクエストをいただきましたら、承認させていただきます。

Divaセッションやイベントに参加くださっている方限定の非公開Facebookグループ




既にFacebookアカウントをお持ちの方は、お友達申請もお願いいたします。
佐藤玲奈 https://www.facebook.com/profile.php?id=100052962039534

申請やリクエストだけですとまだ繋がっていない方はどなたか分からないので、必ずメッセージで自己紹介もお送りください。
イベント時などお名前が一致しないと混乱いたしますので、必ず本名でご登録くださいね。





これからZoomセッションへと移行していくので、オンラインに慣れていらっしゃらない方へ
エッセンスセッションをまだお受けになっていない方
エッセンスに興味がある方
エッセンスが好きな方
エッセンスの色んな事がお喋りできるお喋り会です





〈Zoomにチャレンジ! エッセンスおしゃべり会〉開催します!

5月28日(木)
 20:00 ~ 21:00
6月  5日(金) 20:00 ~ 21:00
6月16日(火) 20:00 ~ 21:00

お気軽にご参加ください

















image (28)

エネルギー再誕生ヒーリングを行うヒーラー「ソウルリバースヒーラー」の養成講座を開催いたします。
エネルギー再誕生ヒーリングをお受けいただいた方で、魂の質が戦士気質やライトウォーリアの方でしたら受講いただけます。

エネルギー再誕生ヒーリングを受けて下さった時に、ソウルリバースヒーラーに向いていますとお伝えさせていただいた方でしたらお申し込みいただけます。





エネルギー再誕生ヒーリングについてはこちらをご覧ください








ソウルリバースヒーラー養成講座

◇ 開催日時 ◇
2020年7月16日(木) 11:00〜18:00
(途中休憩あり)

講座終了後懇親会開催(会費別途)




◇ 開催場所 ◇
すっぴん家具マルタ  レンタルスペース
宇都宮市今泉町847-21 丸田ビル1階
宇都宮駅より徒歩約10~15分
(スシロー様駐車場向かい側茶色のレンガビルです)




◇ 受講料金 ◇
10万円



◇ お支払い方法 ◇
お申し込み後にお送りしますメールにて振り込み口座をお知らせいたしますので、7月9日までにお振込ください



◇ お申し込み ◇
こちらよりお申し込みください。
後ほど詳細メールをお送りいたします。










〜 内容 〜

Soul Rebirth Healer Program
エネルギー再誕生ヒーラー養成講座 (6h)

魂の仲間達と宇宙での約束を果たし
美しい地球を今皆で現実にする
神々との壮大なプロジェクトを成功させよう




受講後は、ソウルリバースヒーラーとしてエネルギー再誕生ヒーリングを開催していただけます。
ソウルリバースヒーラーになっていただくと、年に約2回(予定)創始者佐藤玲奈が開催する合宿にて常に最強の状態にご自分の状態をアップデートしていっていただけます。























image (1)
本日の遠隔グループピアノヒーリングにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
今日はとても不思議なテーマでした。




今日お集まりいただきました皆さまの共通のテーマ
「天女の生きにくさを解く」



今日お集まりいただきました方は、全員が天女をされていた事がある魂でした。
どうやら、天女の魂は決まりが厳しい世界のせいか、人間に転生しても特有の生きにくさを抱えているのだそうです。
私は知らない世界なので、ドキドキしながらリーディングさせていただきました。




天女とは。。。
神へ支える者達。

天界を神々が過ごしやすい美しいエネルギーに保ち続ける事も重要なお仕事のため、地のエネルギーには絶対に触れてはいけない。

天女だった者は地に足を着く事への大きな罪悪感をどこかに抱え、常に無意識で飛んでいたいと思う。
人間世界ではフワフワした生き方を否定されることが多く、地に足をつけようと努力するものの、努力とは裏腹にそれを壊してしまいたい自分と葛藤する傾向がある。

天女達はいつでも意識が天界にあり、無意識で神々と交信する。
直感が非常に冴える時がありながら、自分の不安定さにより直感も不安定になりがちで、自分でも自分への信頼がなかなか出来ない。

自分がどこに居るのか分からなくなり、立ち位置に混乱しがちな傾向がある。



神々や天界の美しい世界が非常に懐かしく、地球のエネルギーの重さや荒さに悲しくなり、自分の居場所がここにはない気がしてしまう。

この世界でしっかりと生きようとすると、自分にとって必要な酸素や水のような美しいエネルギーが枯渇している今の状況に足元から崩れそうになる。



なんとか美しい世界を再現しようとすると世の中とのズレを感じ、頑張るほどに人間との距離が遠くなっていく。

自分の世界に戻りたいけれど、その場所はここにはない事に、頑張っては絶望を繰り返しがち。。。



もし自分らしい世界を作れたとしても、それは人間世界の中で隠れるようにひっそりと生きるしかないと思ってしまう。

天女は人間との交流も禁止されていたので、人間と触れ合うには天女のエネルギーであってはいけない。

苦しくても荒々しい地球のエネルギーを自分に馴染ませて、人間と交流し地球で生きていくのか。

それとも、少しでも自分を取り戻し、人間界との接点を少なくしひっそりと生きていくのか。。。


どちらを取っても生きやすい選択ではない。
それが天女から転生した人間の生きにくさや苦しみである。。。





解決策は
1禁止事項について天女時代の深く根付いた常識から解放し、人間的常識に書き換え
まだ有効になっている天女時代の禁制を解除し、人間として生きやすいフォーマットへ

2地球にサンクチュアリ的なオアシスのエネルギーポイントを点在させる
地上を天国にする役割の天女の魂達を妨害する地球のマイナスエネルギーの浄化

3意識と身体の置き場所をしっかり安定させる
意識は常に天界と繋がりながらも、身体は地球に安心してグラウンディングする

今日はこの3点に集中したヒーリングとなりました。





天女の魂のエネルギーはとても美しいため、特に妖怪達に嫌われ悪戯や攻撃を受ける事が多いようです。
そんな事からも生きにくさが増幅しがちのようでした。

そのような意味では、今日は邪悪化した妖怪達を光に還すヒーリングとなったようです。







〔ヒーリングで参加された皆様に行われたと思われる事〕

   ~地球浄化~

土地の浄化 地球上のコントロールされた邪悪な魔のエネルギー浄化

 ~穢れ祓い~

オーラやチャクラ肉体の浄化    浄霊    お住まいの土地の浄化と浄霊   ご自分の家系のお墓の浄化 ダメージを受けた妖魔エネルギーの昇華 マイナスの想念層からの解放と浄化 マイナスエネルギー(特に妖怪)とのリンク切り など

  
~癒し&解放&解除~
リラクゼーション    ストレスの解放    マイナス感情や記憶の癒しと解放    悲しみの記憶を幸せな記憶に書き換える    胎内記憶の癒し     インナーチャイルドの癒し     前世のトラウマの癒し     ブロックや思い込みの解除    マイナスの思考回路の解除    過去の常識からの解放    細胞やDNAの浄化   DNAの再構築  両親やご先祖様から受け継いだマイナスエネルギーの解放 契約解除 設定解除 リンク解除 封印解除 カルマ因縁解消 攻撃からのダメージ修復など

  ~パワーチャージ~
宇宙や天体のエネルギーや情報    様々な神様やアセンデットマスター達からのメッセージ    天使達のエネルギー    リンクの強い聖獣達のエネルギー   ハイヤーセルフの愛やメッセージ    植物や鉱物達のヒーリングエネルギー    能力開花に必要な情報    魂の進化に必要な情報 肉体のバージョンアップ など

  ~能力開花~
浄化でのエネルギー上昇による能力開花    マイナスの刷り込みや思い込みの制限を外す事での能力開花    過去の封印によって閉じられた能力の開花    洗脳によって閉じられた能力の開花    闇とのリンクを切る事での能力開花    繊細な体質を光と繋げる事での能力開花    魂の浄化による能力開花    過去の叡智と繋がる事での能力開花    宇宙情報ダウンロードでの能力開花 ご縁ある天の神々とのご縁の復活による能力開花など。。。







今日のピアノヒーリングは結構長かったと思います。
妖怪達の特徴は、とにかくしつこく粘着質ですので、ずっとエネルギーアタックと気持ち悪さを感じながら、なかなか解決しないエネルギーを切るように弾いていました。

完全なリンク切りは非常に難しい存在ですが、宇宙的に不正なコントロールエネルギーにより邪悪化していた妖魔な存在達に対しての弱体化が出来たようです。

正統派な妖怪だけになれば、地球はここまで気持ちの悪いべっとりとしたエネルギーに満たされることはなくなるのかなと思います。



地球全体で考えればまだまだですが、ご参加いただいた皆さまの人生に入り込んでいたマイナスの者達のリンクはだいぶ切れたようです。

前世の天女だった時の常識的な意識の解放や、地球での不一致感や生きにくさもかなり解放していく事ができたようです。



天女だった皆さまへの天の神々からのメッセージがありました。




Message

天女達の魂よ。
そなた達は美しい。美しいからこそ地球では生きにくい事も多かろう。

だが、その魂にしか出来ぬ仕事がある。
堂々と美しく生きて欲しい。
本当の美しさを内から溢れさせる事が出来たなら、様々なマイナスエネルギーは自らの光で昇華する事が出来るだろう。

不安になる事はない。そなた達はいつでも我々と繋がっている。
安心して自分の光を放て。
居場所は探すのではなく自ら作れ。
一人で難しければ仲間達と作れ。同じような役割の魂達は沢山居る。
孤独になるな。天女の魂は1人では仕事は出来ぬ。

群れを作る動物のように一緒にいる事で安定した美しい世界を実現できる。
不安が強いのも天女の特徴。
かけがえのない仲間達と共に、天界と繋がっていれば安心の中で軸を保つ事ができる。

自ら自分たちのサンクチュアリを作るのだ。
その共同体よりそなた達が望む生きやすく美しい世界を生み出し、地上に楽園を下ろすことが出来るだろう。

神々と働くもの達との関係は天女にとってとても重要。
その場所を整える事こそ天女の魂の仕事。
仲間達と集い行え。
自らの魂の光に気付けば自ずと道は開ける。







ご参加いただきました皆様のお陰で、地球の浄化がますます進みました。

今日皆様の魂の歴史のリンクより連動してヒーリングした土地は約8か国程。。。?

より皆様がご自分の縁なる光に気づかれ、ご自分らしく魂の輝きで生きる事が出来ますように。
ありがとうございました!








私の魂は天女とは関係のないと思っていたのですが、神様達に天女の仲間だと言われました。
天女ではないけれど、神様のお使いをしている時に天女達のサポートをしていた事があるようです。
ですので、私自身も同じような傾向を持っていたようでした。
一緒にマイナスエネルギーを解放できて良かったです。








ピアノヒーリング詳細やお申し込みはこちらから









過去のご報告
 


 






















23167980_1292366867535830_3605985550242217623_n

ようやく天津祝詞のバスソルトが完成しました!

私にとっても初めての展開となる、思いもしなかったような不思議でありがたい禊塩となりました。
伊邪那岐命の禊と神産みのストーリーがあなたの人生に再現される、禊のための入浴塩となります。

伊邪那岐命に御働きになったように、なんと32柱もの神々が御働き下さる、なんとも有難い沐浴塩です。


罪穢れを抱えていると感じる時や、禍事を背負ってしまったと感じる時。。。
人生の様々な場面で伊邪那岐命の奇跡を再現してください。
ご予約開始までもう少しお待ちください。





御沐浴塩gomokuyokujio

IMG_3407

天津祝詞は古事記の重要なストーリー「伊邪那岐命の禊と神産み」の場面。
その天津祝詞のストーリーが詰まった入浴用の禊塩が出来ました。
「禍事」を「吉祥」「弥栄」へと転換する32柱の奇跡の神々と出逢いながら、伊邪那岐命と共にあなたの人生に起きる古事記のストーリーを旅する7日間を御楽しみください。

瓶にお付けしている白い和紙は、その方にぴったりの神様のエネルギーが入りお札となってお届けとなるようです。
お財布に入れたり栞にしたり、ご自由にお使いください。

  御沐浴塩 お1つ 7,000円 (110g)
・麻巾着袋 ・自分だけのお札付き

  只今詰め替え用も準備中です



ご予約いただきました方より15日から順次発送させて頂きます!
夏至までにお使いになりたい方はお早めのご予約をお願いいたします。
限定商品ではありませんのでいつでもご注文いただけます。
夏至だけでなく、節目節目色々なタイミングでお使いいただけますので、ご自分のタイミングでお使いくださいね。






〜 天津祝詞 〜

御沐浴塩主神 
伊邪那岐命(いざなぎのみこと)

登場神
- 三貴神 -
天照大御神(あまてらすおおみのかみ)
月読命(つくよみのみこと)
建速須佐之男命(たけはやすさのをのみこと)

− 祓戸四神 -
瀬織津比売神(せおりつひめのかみ)
速開都比売神(はやあきつひめのかみ)
気吹戸主神(いぶきどぬしのかみ)
速佐須良比売神(はやさすらひめのかみ)

- 伊邪那岐命の禊より化成した神々 -
衝立船戸神(つきたつふなとのかみ)
道之長乳歯神(みちのながちはのかみ)
時量師神(ときはかしのかみ)
和豆良比能宇斯能神(わづらひのうしのかみ)
道俣神(ちまたのかみ)
飽咋之宇斯能神(あきぐひのうしのかみ)
奥疎神(おきざかるのかみ)
奥津那芸佐毘古神(おくつなぎさびこのかみ)
奥津甲斐弁羅神(おきつかひべらのかみ)
辺疎神(へざかるのかみ)
辺津那芸佐毘古神(へつなぎさびこのかみ)
辺津甲斐弁羅神(へつかひべらのかみ)
御倉板挙之神(みくらたなのかみ)
八十禍津日神(やそまがつひのかみ)
大禍津日神(おほまがつひのかみ)
神直毘神(かむなおびのかみ)
大直毘神(おほなおびのかみ)
伊豆能売神(いづのめのかみ)

− 綿津見三神 −
底津綿津見神(そこつわたつみのかみ)
中津綿津見神(なかつわたつみのかみ)
上津綿津見神(うはつわたつみのかみ)

− 住吉三神 -
底筒之男神(そこつつのをのかみ)
中筒之男神(なかつつのをのかみ)
上筒之男神(うはつつのをのかみ)

禊の状況により必要な時に必要な神々がお働きになって下さいます
祈りや感謝と共にお使い下さい





使い方
1〜3日 〈禊〉御沐浴塩を入れて入浴し、禊を行って下さい
4〜6日 〈変容期〉神々による生成化育のサポートによりエネルギーが動く時期
7日目 新しい自分誕生

・3回に分け、3日連続でお使いください
・麻の袋に入れて溶かしながら御入浴下さい
・歯磨きは先にお済ませになり御入浴下さい
・入浴時は3回ほど御沐浴塩のお湯を頭から被る事をお勧めいたします
・禊期間の7日間はエネルギー的にとても繊細な時期ですので、出来るだけ必要以上人に会わず、静かに過ごされる事をお勧めします
・浄化力は非常に強いですので、個人差はありますが一回の量で10人前後は清められるようです
   ご家族皆様でお使いください
・1週間程強烈な眠気が出る方が非常に多いですので、変容時期の長距離運転はなさらないようお願いいたします
・大きな変容がじわじわと起こる禊となりますので、生活に禊を取り入れたい方は3ヶ月に1度位のペースがお勧めとなります。
・多くても月に1度までのご使用でお願いいたします。



《 強すぎると感じる方の使い方 》
・5回位に分けてお使い下さい
・体調により間に1日お休みを設けながらお使い下さい




7日間は無理をなさらずに心身に優しい生活をお送りください
「天津祝詞」「大祓祝詞」との相性がとても良いですのでご自由に合わせてお使い下さい














「穢れや禍事は吉祥の始まりでしかない」
奇跡を起こす32柱の神々があなたを応援します



天津祝詞は古事記の中の奇跡の神話。
日本中で奏上されている重要な祝詞です。

伊邪那岐命が、黄泉の国から命からがら逃げ帰り、穢れにまみれ心身共に限界を迎えたどん底の状況から禊により沢山の神を産み、最後に重要な三貴神 (みはしらのうずのみこ) を産みます。

古事記のストーリーはいつでも私達の中で生きています。
人生に起きる沢山の禍事や様々な罪汚れ、もう前に進めないと思うような絶体絶命の状況。。。

日本の神々は、出口も光も見えないような行き場のない状態であっても、禊により生まれ直し次のストーリーに進めると言う事を私達に教えてくれています。

禊ぐ事で私達は次元上昇し、新しい世界への扉が開くのです。
もう進む道さえない絶望的な状況であっても、上の世界には沢山の道があります。

ぜひ神々のお力をお借りして、人生の新しい道を開いて下さい。


日本の神々はいつでも私達の人生に寄り添い、励まし一緒に歩んでくださいます。
「御沐浴塩」を通してあなたの人生にも奇跡が起きますように。






お勧めの使い方

まずはこれ!
「夏至前の禊に」

地球の節目の前の大浄化で、スムーズに次のフェーズへ

「夏越の大祓(なごしのおおはらい)と合わせて」
お正月から6月までの半年間で被った罪や穢れを祓う日本古来の行事で穢れ祓いをしっかりと




1年中いつでも禊祓いですっきりパワーアップ
「満月の前に」

満月の前の3日間は特に禊効果が高いようです

「日食の前に」
日食の前の3日間は特に変容効果が高いようです

「大切な日の前に」
神々のように禊祓いを行い、進化しパワーアップした自分で大切な日に臨みましょう

「大変な状況を抜けた時に」
黄泉の国のような大混乱の世界から抜ける事が出来たら、禊祓いで次の自分へ進化しパワーアップしましょう





こんなに大勢の神々が率先し、人間達の禊祓いによるエネルギー的生成化育を1週間も側でお手伝いしてくれる事になるとは思ってもみなかったので、私自身本当に感謝が溢れる作品となりました。

神々の光を身近に感じ、内なる神に触れる有意義な時間を多くの方が過ごされますように。
そして、伊邪那岐命のように素晴らしい生まれ直しを出来ますように。

祈りを込めて作らせていただきます。







この「御沐浴塩」を作ることになった経緯はこちらの動画をご覧ください


この動画を録画後、これをバスソルトにするよう言われ制作準備に入りました。

まずは夏至までに可能な限り製作させていただきます。
その後もいつでもご注文いただける商品となります。







grass-16044_1280


本日のグループピアノヒーリングにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


開始の6時間前頃より悪魔達の襲来が止まらなくなっており、数時間格闘してみましたが、終わりがなくどんどん来るので全く歯が立ちませんでした。

グループヒーリングが終わるまでは解決は無理なのだと諦め重い体を引きずり、ピアノヒーリングで解決できるのかドキドキしておりました。

今日行える分は無事に解決できまして、ほっとしております。




今日お集まりいただきました皆さまの共通のテーマ
「悪魔の呪いを解除」


地球時代の前世での、黒魔術や魔女、陰陽師、医療や政治や宗教などでの様々な悪魔達との関わり。

自ら関わろうとしなくても、責任がある方ほどに大切な仲間を守るために、自分が犠牲になって悪魔と契約をせざるを得なかったような時代も多いようです。

また、正義で戦えば自分だけでなく、来世の人生や子孫達まで呪われてしまいます。

古い魂や戦う魂、リーダーの魂達は、悪魔のコントロールエネルギーを沢山抱えている事が普通です。



今日ご参加いただいた皆さんも、沢山の呪いを背負っていらっしゃいました。
それは自分だけが幸せになりたいから魂を売るような方法ではなく、皆を幸せにしたくて自分が何度も犠牲になっている方です。



呪いというものは、マイナスエネルギーが流れ込んでくるレールを沢山敷かれ固定されてしまうようなもので、一度かけられてしまえば、何度生まれ変わっても永久にそのレールに乗ってマイナスエネルギーの循環が起こり、そこから出られなくなってしまいます。


呪いをかけた者がもうこの宇宙にいなくても、誰ももう管理していなくても。。。

呪い自体に有効年数の設定がなければ、何かしない限り働き続けます。


また、呪いと言うものはとても複雑な構造で簡単には外せなくなっているのですが、もし解除すると違う仕掛けが発動し更なる呪いがかけられたり、締め上げられてより苦しめられる事になったりもするような、とても複雑で手さえ出せないようなシステムが組まれているものも多々あります。


今日は、皆さまとても複雑な呪いがかかっていらっしゃるようでした。


ついこの間も、外した人に呪いがかかり命を落とす設定に触れてしまいました。
解いた事で発動してしまい、すぐに対処はしたものの1週間ほど体調を崩しておりました。



ようやく少し体力が戻ってきたばかりなので、ちょっと慎重に扱わないと今度こそ命取りだなと思いつつ。。。

お一人お一人、そのシステムを調べさせて頂き、銀河の宇宙人さん達と確認させていただいた後にピアノヒーリングに入らせて頂きました。



深刻な方とそうでもない方がいらっしゃるのかと思いきや。。。
今日のメンバーは深刻な方と、とんでもなく深刻な方でした。


ここ5日位、ずっと悪魔が来続けているのはこのヒーリングへの妨害だったようですね。




これで失敗したら、もう仕事はできない覚悟で

でも、わざわざそのようなメンバーが集まるという事は、天のお導きできちんと鞘に収まると信じ、ピアノヒーリングに進みます。





〔ヒーリングで参加された皆様に行われたと思われる事〕

今日浄化し癒したものは、ずべて悪魔と絡んだ辛い人生に関わる部分となります


  ~穢れ祓い~
オーラやチャクラの浄化    脊髄の魔のエネルギーの浄化 浄霊    今いる場所と前世で生きていた土地の浄化と浄霊    魔祓い 魔のエネルギーの浄化と昇華 マイナスの想念層からの解放と浄化など

  ~癒し&解放&解除~
リラクゼーション    ストレスの解放    マイナス感情や記憶の癒しと解放    悲しみの記憶を幸せな記憶に書き換える    胎内記憶の癒し     インナーチャイルドの癒し     前世のトラウマの癒し     ブロックや思い込みの解除    マイナスの思考回路の解除    洗脳の解除    細胞やDNAの浄化    両親やご先祖様から受け継いだマイナスエネルギーの解放 契約解除 設定解除 リンク解除 封印解除 呪いエネルギーの消去 呪いシステムを昇華 カルマ因縁解消 攻撃からのダメージ修復など

  ~パワーチャージ~
宇宙や天体のエネルギーや情報    様々な神様やアセンデットマスター達からのヒーリングエネルギー    天使達のメッセージ    リンクの強い聖獣達のエネルギー    ハイヤーセルフの愛    植物や鉱物達のメッセージ    能力開花に必要な情報    魂の進化に必要な情報 肉体のバージョンアップ など

  ~能力開花~
浄化でのエネルギー上昇による能力開花    マイナスの刷り込みや思い込みの制限を外す事での能力開花    過去の封印によって閉じられた能力の開花     闇とのリンクを切る事での能力開花    魂の浄化による能力開花    ハイヤーセルフと繋がる事での能力開花    過去の叡智と繋がる事での能力開花    宇宙情報ダウンロードでの能力開花 など。。。





地球の磐座からのメッセージ

愛の言葉を唱えなさい。
感謝の言葉を唱えなさい。
あなたの言葉は大地も地球も聞いています。

大地に響くあなたの言葉は、水を伝い海を越えて地球の裏側へも届きます。

もし、誰かの役に立ちたいと思うなら、誰かを助けたいと思うなら、世界のどこかの誰かに届けるように自分に祈りを捧げるのです。

目の前に誰かがいなくても、直接お役に立てる人に出会えていなくても、あなたは誰かに光を送れます。

私達はいつでも光のネットワークで交信しています。
ネットワークを通じて地球のどこで何が起きているか知っています。


そのネットワークに乗れば、愛も感謝もあっという間に世界中に届ける事が出来るという事を知っておいて下さい。

一人の力は小さいかもしれないけれど、無意味ではないのです。







目眩や吐き気で襲来を感じながらピアノヒーリングを行いまして、終了する最後の方でようやく空気が清浄になっていく気配を感じました。


感じた感覚は、やり切れないような悲しさ、悔しさ、無念、溢れる想い。
手を尽くしたけれど間に合わず、結局自分は何も出来なかった。

現実は変えられなかった。

泣き崩れるような感覚が何度も出てきました。




終了後確認いたしましたら、今日ヒーリングを受けてくださった皆さまは、私も含め約50個の全く同じ呪いを共有していらっしゃいまいた。

どうやら50回も同じ時代に生きて、集団で苦しい目に遭ったようです。


私は沢山浄化しているのでそこまでディープではないものの、メンバーが揃わないと開かない鍵のようなものがあるので、根っこが沢山残っていたようです。


ヒーリングの中で、「何とか大切な人を苦しみから救いたい」
「自分が犠牲になってでも誰かを助けたい」
そんな皆を思いやる想いや愛や優しさも沢山感じました。


こうしてまた出会えるというのは、本当に嬉しいなと思います。



もう連動する呪いは解きましたので、これからは本当に支え合い生かしあえると思います。
皆様のこれからが、ますます輝いていきますように!




私もひとつ気付きと学びがありました。

呪いを解くと自分の命が危ない可能性もありますが、ピアノヒーリングで解けば私が直接解くのではないので、そこまで被る事は無いのだそうです。

ピアノヒーリング以外の方法でディープなものを解除するのは、出来る時でも辞めようと心に誓いました。
すぐに忘れるので、しっかりと心に刻みます。




皆様のお陰で、地球の浄化がますます進みました。

今日連動してヒーリングした土地は約50か国。。。?

日本はもちろん中国、インド、パキスタン、サウジアラビア、イラン、イラク、パプアニューギニア、インドネシアなどなど…

ありがとうございました!








ピアノヒーリング詳細やお申し込みはこちらから







過去のご報告


 




















bottle-2426819_1280
只今体調を整えるため仕事をお休みさせていただいております。
メールの返信など滞っており申し訳ありません。
もうしばらくお待ち下さい。



また、地球のエネルギー変化に伴いまして、しばらく個人セッションをお休みする事に致します。
既にご予約いただいている個人セッションは行わせていただきます。


セッション希望の方もいらっしゃると思いますので、必要なものがありましたらグループセッションなどを時々開催しようと思います。


今地球的に優先して行わなくてはいけない事は、個人のアセンションではありません。
焦っている方もいらっしゃるとは思うのですが、焦りは逆効果です。

今は個人がアセンションしやすくなるよう地球全体の波動を上げていく事が私の仕事となっております。


地球全体の問題が解決すれば、個人の問題も解決しやすくなります。
皆が個の意識で自分が何とかなろうと悩みもがく程に全体の調和から離れます。

自分の魂の解決の鍵は、グループソウルの誰かが持っていたりもします。
必要な方と出会い関わる事が前以上に大切になっています。


そのような流れにより、しばらくは個人セッションではなく沢山の人達とシェアしリンクしていくような、集合意識や魂の繋がりを意識したグループセッションが多くなると思います。

流れを見ながらベストな方法で行える事を行っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。








皆さまへのお願いとお詫び

ご質問のメールが多くなり、メールのお返事が追いつかなくなっております。

グループセッションや講座お申し込みの皆さまの、必要事項メールのお返事に時間がかかり申し訳ございません。

個人的なご質問に関しましては、セッションなどで状況をお聞きした上できちんとエネルギーを見させていただかないと確実なお答えが出来ないため、返信は控えさせていただきます。

個人セッションも只今ご予約を受け付けておりませんので申し訳ありません。


きちんとエネルギー浄化を行うグループセッションや講座にご参加いただきました時には、時間内でしたらご質問にもお答えが可能です。

体調が整いましたらそのような機会は増やして行けると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、流れが急激に変わる事もあるのでなかなか確実な情報もお伝え出来ず、急遽決定する事も多くあります。

常に出来る範囲で出来る事を進めさせて頂きます。
不確かな部分が多く申し訳ありません。








image (9)

最近沢山の方に、「ソウルトリートメントエッセンス」や「エネルギー再誕生ヒーリング」にご興味をお持ちいただいております。
ありがとうございます。


Divaのセッションなどは、どちらかと言うと全体的にエネルギーが強めのものが多く、特にこの2つは大変強いものとなっております。

ヒーラーさんなどにお勧めの、どちらかと言うと玄人向けのものとなりますので、ヒーリング初心者さんには向いておりません。

高波動でパワフルなエネルギーに慣らしていない状態で突然強いエネルギーを流してしまうと、ショック症状や強い好転反応が出る可能性がございます。
このお2つは、様々なセッションなどをお受けいただいた後にお受けいただけますようお願いいたします。





ちょっと焦っている!と言う方へ

アセンションに向けて焦っていらっしゃる方や急速に上昇したい方へ、どのような順番で行えばスムーズにお進みいただけるのか参考にしていただけるよう書いてみますね。

エネルギー再誕生ヒーリングを受けたいけれど、まだ受けられない状態の方はどのように身体を高波動に慣らしていけば良いのか。
準備にお勧めのヒーリングなどをご紹介いたします。






ヒーリングに慣れていらっしゃらない方へのお勧めヒーリング

エネルギーの流れに詰まりや滞りがありますと、エネルギーシフトが大きなパワフルなエネルギーに触れた時に、強い好転反応やショック症状が出る事があります。
強いエネルギーで一気に流すのではなく、穏やかなもので徐々に流しれエネルギーが循環する身体が作られた後に、徐々に強めのものにチャレンジしてくださいね。
虚弱体質や繊細でエネルギー過敏の方などの例でご紹介いたします。



プラン1
⒈ まずはじめに身体に高波動を馴染ませましょう
お任せエッセンスを半年程続けてみましょう
エッセンスは言い換えれば「飲むヒーリング」。
毎日エッセンスでヒーリングを行い、高波動エネルギーを身体に流し浄化する事ができます。
ある程度解放や上昇を感じたら、⒉へ進んでOK。
(2本以上は飲んだ後が良いです)


⒉ 本格的なヒーリングにチャレンジ
・遠隔グループピアノヒーリング
・ピアノヒーリングアートワーク

こちら2つも少々強めのヒーリングですので、身体の反応などを見てください

何度か受けていただき問題がなければ、お待ちかねの強めのエネルギーのものもチャレンジOKです!
・「エネルギー再誕生ヒーリング」
・「ソウルトリートメントエッセンス」へ







プラン2
ご自分でも学びたい方へ

『光の瞑想』
ご自分で高次元高波動の光にアクセスし、自己浄化が出来るように学べます。
毎日行う事で3ヶ月程で体質が改善されていくと思います。


『アロマハンドファブ』

様々なブロックや封印を解除しながら、高波動のエネルギーで自己浄化が行えます。
1週間に1回〜毎日セルフで行えば、3ヶ月程でエネルギー的にかなりすっきりとすると思います。

プラン1と合わせて行えば、半年ほどでかなりの浄化と上昇が起こると思います。


2ヶ月以上続けていただけば、強めのエネルギーのものもチャレンジOKの可能性があります!
・「エネルギー再誕生ヒーリング」
・「ソウルトリートメントエッセンス」へ






ご病気をされていらっしゃる方へ
いくつかのご病気を同時にされていらっしゃる場合や、沢山のお薬を飲まれていらっしゃる場合。
鬱などで長く精神的に不安定で、お薬の量も多い方。
身体のエネルギー反応と好転反応、お薬の副作用とがバッティングしてしまう事がございますので、強いエネルギーのものはお勧め出来ません。

症状が改善されてお薬が減ってから、穏やかなヒーリングなどから少しずつお始めください。
初めのお勧めは、お任せエッセンスのフラワーエッセンスです。
ヒーリングセッションなどはエッセンスを活用しながら少しずつエネルギーバランスを整え、お薬の量が減ってからお試しくださいね。




elder-2381616_1280












26241701_1341176962654820_668197588_n


産土神社講座動画をお申し込みいただきました皆さま、ありがとうございます!








販売開始の時期、不慣れなためお申し込みフォームなどが上手に作れていなく、分かりずらい点がありまして申し訳ありませんでした。

もし、申し込んだのに動画とテキストがまだ届かない方がいらっしゃいましたらご確認くださいね。




お申し込みの流れ

① お申し込みフォームへお申し込み
   ↓
② フォーム記載の振り込み口座へ振り込み
   ↓
③ お振込確認後メールにて動画とテキストをお送りいたします




お申し込みフォームの最後に「回答のコピーを自分宛に送信」を選択しないと、お申し込みがうまく出来たか確認が出来なかったり、情報が手元に残せずお振込口座が分からなくなってしまったかもしれません。

現在、お申し込みいただきますと自動的にフォームの情報とご記入いただいた内容がお申し込みアドレスに届くようになっております。

もしお申し込みが上手くいっていないと思われる場合は、お手数をおかけいたしますが再度お申し込みくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。






そして

6月より動画をご購入下さった方のための「Zoomグループカウンセリング」が始まります。

ご自分で産土の神社と産土の神様も探す事が出来た方が対象。
エネルギー的に最終確認を行うためのグループカウンセリングとなります。

お申し込みはまだ始まっておりません。
お申し込み開始は6月1日を予定しておりましたが、体調不調のため延期となっております。
申し訳ございません。

日程など決まりましたらBlogにて告知いたしますのでよろしくお願いいたします。









lighthouse-2372004_1280

本日の
グループピアノヒーリングにご参加いただいた皆様ありがとうございました!


今日は始まる少し前の時間より、体がジクジクする感覚を感じ始めました。
そして、イメージすると、あまり人道的でない刑罰などを受けて身体に傷を負うような感覚が思い出されます。

すごくリアルではありませんが、両手首を切り落とされた感覚。。。


内臓が赤いイメージでジクジクと痛み、これからの梅雨の時期などになったら、どんどん膿んでいくのではないのかな。。。?

というような不安がよぎる感覚。



命は取られていないものの、時によっては傷口から黴菌が入りそこから死に至ったようです。

そして、傷口からマイナスエネルギーも入り、身体に侵食され占領されていくような感覚も感じました。


特に悪い事はしなくても、色々と処罰されたりするような時代が重なって出てきているようです。



「自分はこの世では罪人のレッテルが貼られ、恥ずかしい存在だ」と言う事。

自分がどう自分を支えて良いのか分からず、自分も自分を拒絶してしまいそうになる感覚が出てきます。




そして、重なる
連なるという感覚。


家族皆で、とか、

ご先祖さまからの連なりを感じます。


例えば。。。

抑留などで大変な思いをされていたご先祖様の身体の感覚や辛さ、悲しみなども全部がどこか依られた細い糸で繋がっているようで、遠くからじわじわと伝わってくるような感覚です。







今日のテーマは
身体に残ったエネルギーダメージを解放する
「ウイルスが繁殖出来ない防御出来る身体を作る」



でした。




このコロナのエネルギーは、前世や人類の様々な毒出しも同時にしているのかもしれませんね。

「これからこの身体はどうなっていくのだろう。。。」
何かに蝕まれながら、自分に成す術が無く漠然とした不安を背負って生きている。

そんな重荷を解放するイメージです。





IMG_3243

今日はこんなくすり絵とアロマが出てきました。

やはり、闇のエネルギーのジワジワ来る侵食で体が蝕まれていく感覚が伝わってきます。




現実的な心身の傷やオーラの傷からは、様々なマイナスエネルギーに侵食されやすいので、これをきれいに浄化し整えていきます。


私はすぐに手首が痛くなるのですが、前世ピアノストの時に難曲で痛めているから余計かな?
とも思っておりましたが、切断された時の傷も残っていたと分かり納得です。


段々と脅迫されるような恐怖や圧迫感も出て来る中で、身体の響く場所あちこちに魔払いのオイルを塗ります。





ヒーリングに入ろうとすると、「最後にチョコレートが食べたい」と言う方が。。。

ヨーロッパで疫病で衰弱し亡くなったどなたかです。




今日ご参加いただいた方のご先祖様の、まだ未成仏の前世のようでした。
冷蔵庫を探したらありました。



IMG_3244

チョコレートを食べてから、未来に希望の光が差し込むようにピアノヒーリングに入ります。






〔ヒーリングで参加された皆様に行われたと思われる事〕

   ~穢れ祓い~
オーラやチャクラの浄化    浄霊    土地の浄化と浄霊    魔祓い 身体に侵食した闇のエネルギーの昇華 マイナスの想念層からの解放と浄化など 悲しい歴史が起きた土地の人間の想念の浄化 自然界のスピリット達へ土地の受け渡し


  
~癒し&解放&解除~
リラクゼーション    ストレスの解放    マイナス感情や記憶の癒しと解放    悲しみの記憶を幸せな記憶に書き換える    胎内記憶の癒し     インナーチャイルドの癒し     前世のトラウマの癒し     ご先祖様達から譲り受けた悲しみの浄化 ブロックや思い込みの解除    マイナスの思考回路の解除    洗脳の解除    細胞やDNAの浄化    両親やご先祖様から受け継いだマイナスエネルギーの解放 契約解除 設定解除 リンク解除 封印解除 カルマ因縁解消 見えない細菌や毒物からの侵食ダメージリンクの解除 攻撃からのダメージ修復など



  
~パワーチャージ~
宇宙や天体のエネルギーや情報    様々な神様やアセンデットマスター達からのメッセージやヒーリングエネルギー    天使達のエネルギーやメッセージ    リンクの強い聖獣達のエネルギーやメッセージ    ハイヤーセルフの愛やメッセージ    植物や鉱物達のヒーリングエネルギーやメッセージ    能力開花に必要な情報    魂の進化に必要な情報 肉体のバージョンアップ 魂に眠る太古の叡智を揺り起こす など



  
~能力開花~
浄化でのエネルギー上昇による能力開花    感情的なブロックの解放による能力開花    マイナスの刷り込みや思い込みの制限を外す事での能力開花    トラウマによって閉じられた能力の開花    過去の封印によって閉じられた能力の開花    洗脳によって閉じられた能力の開花    浄霊による能力開花    繊細な体質を光と繋げる事での能力開花    魂の浄化による能力開花    ハイヤーセルフと繋がる事での能力開花    過去の叡智と繋がる事での能力開花    ご縁のある高次元との存在との繋がりを強くする事での能力開花 宇宙情報ダウンロードでの能力開花 など。。。







ヒーリング中は、戦地での伝染病や怪我からの病原菌などが原因で命を落としていく方達が見えたりしていました。

戦争以外の事で命を落とす事が悔しく、自然界の力が恐ろしくも感じるような感覚でした。


そして、シャーマン達の祈りを強く感じ、シンクロしていく感覚となります。
人間達がこの地球の上で様々な争いなどを繰り返し、マイナス想念を振り撒きスピリット達を苦しめてしまった事を詫び、大地に命が戻るよう祈るようなヒーリングが続きます。


美しい星空や、緑の木々達へ、美しい空気や水へ。。。
自然界のスピリット達が輝き、地球がまた生き生きと復活するように。


アウシュビッツ(オシフィエンチム)や、ジャワ島、ウガンダ、ソマリア、イスラエル、イラン、アフガニスタン、パキスタン、ブラジル、シベリア。。。


悲しみが残る土地へ、シャーマン達と深い祈りを降ろしていくような感覚でした。

身体のジクジクとした感じや強くなっていた内臓の痛みや重さは段々消えていきました。




もちろんサロンの外の桜さんはずっと愛を沢山伝えてくれ、植物達のネットワークを通じて光を繋いでくれていました。








植物のスピリット達からのメッセージ

ありがとう。
私達を感じてくれる人間が居てくれる事は私達の喜びです。

共に生きて当たり前にコミュニケーションを取っていた時代の事を多くの人間は忘れてしまいましたが、今沢山の人間達がその感覚を思い出しつつある事は、私たちにとってどれだけ嬉しい事か分かりません。

また共に繋がり一緒に生きられる日が来る事を願っています。


人間の世界で植物や自然界の力を尊重していく事は、どれだけ難しい事なのか私達は充分に分かっています。

ですから、この現状が変わらない事を苦しまないでください。
私達は人間が思っているよりパワフルな存在です。

今は静かにしているだけです。
地球と共にタイミングを見ています。

いざとなれば立ち上がる力も持っています。
ですから大丈夫。


自然界と共に生きようとする人間達との繋がりを取り戻し、自然界のパワーをこの宇宙が幸せになるように使う準備は進んでいます。


宇宙の知恵は植物を通してもたらされます。
ですから植物に触れてください。


どんな植物も、植物の世界のエネルギーと必ず繋がっています。
大自然の中に出かけられなくても、身近な小さな植物を通して大自然の叡智と繋がってください。


ハートで繋がる見えないネットワークは今どんどん大きくなっています。
ハートを通じて愛を送り合い、様々な情報のやり取りが出来る程に人間は進化し始めています。

その力を使うトレーニングをしてください。








本日もご参加いただいた皆様とご先祖様の魂の記憶により、地球浄化をする事ができました。
ありがとうございました!









6月のピアノヒーリング詳細やお申し込みはこちらから










過去のご報告

















↑このページのトップヘ