魂の成功ストーリーを歩む Diva

Divaは、過去のあなたの魂を癒し統合し、宇宙意識を目覚めさせて、あなたが本来の魂に戻り輝くためのお手伝いをいたします。 「あなただけの成功の道」を歩むには、自分の魂をしっかりと取り戻してその力を開花し、社会の中で本来の自分の魂の役割をしっかりと果たす事。 自分にしか出来ない方法で世の中に貢献する生き方は、宇宙や地球にも愛され応援されます。 不思議な力と可能性を持つ「音」や「音楽」。。。そして香りや植物、鉱物達。 大宇宙の自然界の波動と共に生きる事で、何度も繰り返してきたような遠い前世からのマイナスの記憶を解き放ちプラスへ書き換え、新しいStoryを展開していきましょう。 ピアノやアロマ、クリスタル、あなたをサポートしたいスピリット達・・・ 自分が何者かを思い出し、癒しや解放、魂の統合を行い、スピリットとしての自分で生きられるようになると、あなた本来の力や能力、素晴らしい人生を取り戻していく事ができると思います。 内側から喜び溢れる、「あなたの魂の成功ストーリー」で、世界に輝きを放って下さい!

あなたには、生まれる前に計画してきた「魂の成功ストーリー」があります。
誰でもが魂が歩んできた壮大なストーリーより、自分だけの特殊な体験や経験、それに伴う専門的な知識や力、能力や特性と可能性を秘めています。
ただ、自分らしく生きる事が出来ない長い歴史の中で、本当の自分を封印せざるを得ない時代が続き、いつしか自分が何者なのかもすっかり忘れてしまっているのが現代人です。
自分を縛り付ける過去の記憶や背負い続けてきた様々なマイナスエネルギーを解き放てば、誰でもが「本来の自分の能力」を開花し、魂が望む人生を喜びと共に歩む「本当の意味での成功の人生」を送る事が出来ます。

2024,1~2月新聞  表紙



いつも応援してくださっている皆さま、ありがとうございます。

「お任せエッセンス」ラインナップのエッセンスを中心に、今の地球の波動情報やエッセンス情報などを音声情報でお伝えいたします。

2024年1
〜2の新聞はRURiiRO KAGiYAにてご購入いただけます。
また、2022年1〜2月の新聞は無料でプレゼントしておりますので、まだお受け取りになっていない方は宜しかったらお申し込みくださいね。


[2024年1月〜2月]現在の新聞購入 & Diva新聞無料プレゼントはこちらより






地球波動に合わせたお任せエッセンス詳細はこちらより
















続きを読む

3~4月新聞
いつも応援してくださっている皆さま、ありがとうございます。
今の地球の波動情報などを音声情報でお伝えいたします。

2024年3
〜4の新聞はRURiiRO KAGiYAにてご購入いただけます。
また、2022年1〜2月の新聞は無料でプレゼントしておりますので、まだお受け取りになっていない方は宜しかったらお申し込みくださいね。


[2024年3月〜4月]現在の新聞購入 & Diva新聞無料プレゼントはこちらより























続きを読む

鍵石
「鍵石セッション」がバージョンアップ!!

皆さまに魂の鍵石をお届けするようになってから、石達の進化がどんどん早くなり、鍵石以上にパワフルな石達が溢れ始めています。

あちこちから探し集めた、Divaに集う鍵石達も、もはや「鍵石」という名前では失礼な程に大変身しています。

お仕事をしたがっているパワフルな子達を早くお届けしたいので、お正月には鍵石福袋を企画させていただきました。
もちろん、鍵石以上に高機能の石達がお嫁入りいたしましたよ。

鍵石として今までと同じように販売するのは石達が可哀想ですが、多機能すぎて読み解くのも難しく、しばらくどのようにするのが良いか考えておりました。

ようやく少し様子が見えてきましたので、鍵石セッションもバージョンアップして再登場しますよ。



《 現在の鍵石達のパワー 》
石達も運命の出会いによりどんどん目覚め、日々成長進化しています。
鍵石の進化の流れは大きく4つの働きの段階に分けられるようなので、大まかにリーディングしてみましたよ。

<鍵石だった石達>
     進化
         1. 「ジェットエンジン」
     ↓  2. 「扉」
  ↓↓  3. 「シフトアップギア」
↓↓↓  4. 「電閃」


ー 共通機能 ー
「鍵」 
リーディングで復活させた「あなたの魂の鍵」を、上手に使えるようサポートしてくれる石
あなたと既に波長が合っていた石が、自然に「鍵」の機能を持つ事も多く起こるようになっている


ー 追加機能 ー
「ジェットエンジン」
人間のレベル感では魂の仕事をなかなか達成できないような状況を、石達の繋がりや連結により打破できるようサポートする

「扉」 
行くべき世界が鍵がかかった扉の向こうにあり、行きたくても行くことができない状況でも、石達の繋がりや連結により入って行ける

「シフトアップギア」 
現在の世界観では、この人生では到底到達できないと思われるゴールへ達せるよう、石達の繋がりや連結により意識を底上げする方向へ押し出され、到達可能にする

「電閃」 
魂が抱え続けて弊害となっている処理できない程の大きなマイナス感情の塊を、小さなクラッシュを起こし破壊し中和させる
一度崩壊させる事で修復可能な状態を作り、過去の決定的な出来事による深刻な傷を修復する


多くの鍵石が、このような流れの成長を遂げるようです。
もう既にお嫁入りした鍵石達も同じです。
鍵石として認識され、一緒に人間の魂のお仕事をしてきた石達は、きっと出会った時より数倍パワフルになっていると思いますよ。

また、鍵石の流れとは全く異なるお仕事をしている石達もあります。
色々な石達と仲良くしてあげてくださいね。



大きく流れは変わらないので販売は行えますが、もう少し準備を進めて改めてご案内いたしますね!



ここから下は過去情報となります

あなたの魂の鍵となる小さな石を探し出しお届けします
小さな鍵石リーディングセッション


遠い昔宇宙で消滅されてしまったあなたの「魂の鍵」をリーディングし復活させます。
そして、その鍵をうまく使えるようサポートしてくれる「鍵石」の小さなかけらを探し出します。
あなたの魂と響き合う小さな石は、あなたに必要な宇宙の叡智をしっかりと保持してくれているはずです。
また、鍵石を越えた石達もどんどん集まっています。
皆さまの魂のお仕事をサポートする石達をお渡しさせていただきます。
鍵石と共に、あなたの魂のお仕事がスムーズに行えますように!




<募集>
毎月15名さま程

①お申し込み RURiiRO KAGiYA
 ↓ ・お名前、生年月日、最近のお写真をお送りください。
     ・お写真はエネルギーを見たいので、お顔がきちんと写っていなくても雰囲気が伝わってくればOKです
②鍵石のお探し
 ↓  ・あなたの魂と響き合い、魂の鍵をサポートする石のかけらを探しますので、1週間〜3ヶ月お待ちください
③お届け
      ・見つかり次第お送りさせていただきます

3ヶ月以内には探し出したいと思いますが、タイミングにより見つからない場合もございます
石が出てこない時はこのまま探し続けるか、一度ご相談させていただきます。





小さな鍵石リーディングセッション
あなたの魂の鍵をサポートする「鍵石」の小さなかけらを探し出しお届けいたします
  料金 49,500円  
※ 魂の鍵の個人的な内容や石の仕事などの詳細リーディングは含まれません


- menu with options -
守護アニマルのエッセンス付き
小さな鍵石リーディングセッション
  料金 56,000円
石とあなたの魂の繋がりをサポートしてくれる「あなたの守護アニマル」をリーディングし、最適なアニマルエッセンスを1本お付けいたします。
※ 魂の鍵の個人的な内容や石の仕事などの詳細リーディングは含まれません
※ エッセンスはワイルドアースアニマルエッセンスよりお選びしお送りいたします





購入はこちら









Q&A
魂の鍵や鍵石についての色々な疑問にお答えします

IMG_7693

「『魂の鍵』とはどのようなものですか?」
宇宙が行き詰まってしまった時に、古い魂達は「新しい未来を切り開くための鍵」を、遠い過去に数え切れない程準備したようです。
ですがその鍵は宇宙の歴史の中で消されてしまったようです。
消滅された鍵は、鍵に関わっている魂達でエネルギー的に復活できる状況となりましたので、現在リーディングにより魂の鍵の復活を行なっています。


「『魂の鍵』を手にすると、どのような事が起こりますか?」
魂の鍵を手にすると、意識するしないに関わらず魂の仕事がより上手にできるようになるようです。
頑張ってもこれ以上の未来が打ち止めとなっているような行き止まりの状況に、新しい未来の扉を開いていく事ができると分かりました。
ですので、新しい可能性が開く流れとなるようです。
ただ、魂も記憶を消され様々な能力を封印されている状態のため、その鍵を上手に使いこなす事は、今の宇宙では少々難しいようです。


「鍵石とは、自分の魂の鍵となる石の事ですか?」
石達は叡智に満ち様々なお仕事をしていますが、その中でも宇宙を切り開く鍵の情報に詳しく、魂に寄り添い鍵の使い方をサポートしてくれる石を「鍵石」と呼んでいます。
石が直接鍵として働くのではなく、魂が持つ鍵を上手に使いこなせるようにサポートしてくれるようです。
ひとつの魂が持つ鍵の数は数百以上、その鍵の役割は千差万別です。
セッションでは、その方が持つ「魂の鍵」を上手に使えるようサポートするのが得意な鍵石のかけらを見付けて、お送りいたします。


「誰にでも魂のお仕事はできるものなの?」
顕在意識で理解していなくても、意識がある程度拡大していらしゃる方ならば、魂はしっかりとお仕事をしている事が多いです。
ただ、過去では様々な事がありましたので、魂さえも思い出せない記憶や能力などもあるようです。
そして、ご本人の開き具合によっては地球での現実的な生活が足枷となり、魂の仕事がなかなかうまくできない事があるようです。
石は深い叡智を持ち、私達が鉱物と響き合うスピリットだった時の繋がりより、様々なサポートをしてくれるようです。
自分の鍵石を持つと言うのは、「行うべき事を無意識でも魂が自然と行える」よう、足りない部分を埋めてくれるサポート機能と情報付きのナビを手にしたようなものかもしれません。


「鍵石は1つしかないの?」
皆さんは本来、自分の魂の得意分野や担当分野の、とても沢山の鍵を持っているはずだったようです。
ですので、様々な個性を持った沢山の石が鍵石としてお仕事してくれます。
皆さまの魂の鍵が上手に使えるようにサポートしたい「鍵石」は沢山あると思われます。
「小さな鍵石リーディングセッション」では、鍵のお仕事をしたい石だけを探し出し、その中からその鍵石を持つのにベストの方を探させてお届けさせていただきます。


「石は大きい程に力があるの?」
「魂の鍵」の視点で見れば、大きな石程に沢山の鍵をサポートすると思われます。
ただ、大きくなる程に見付けるのが難しくもなります。
このセッションでは、どなたでも自分の鍵石を持てるよう、小さめの手に取りやすい価格の石に範囲を絞り探させていただいております。


「鍵石は沢山持っても喧嘩しない?」
どれもあなたの魂の鍵を使えるようサポートしたい石達なので、余程の事がなければぶつかり合ったり打ち消し合う事はないと思われます。
自分の鍵石をいくつも集めたい方は、時期を変えて何度でもお申し込み下さい。
その時期にしか出会えない石との出会いがあるかもしれません。


「鍵石は宝石カットと原石を自分で選ぶ事はできるの?」
どの石がどなたの鍵石となってくれるかは分からないため、ご指定いただく事はできません。
どのような石が届くか楽しみにしていてください。
宝石カットのルースタイプのものはサイズ的にとても小さくはなりますが、出来るだけ美しい石を探していこうと思います。


「鍵石はどのようにして持つのが理想?」
そのまま飾っていただけるようルースケースに入れてお送りいたしますので、自分のお部屋に飾ってあげると良いと思います。
石によりますが、奥にしまい込むよりは目に入りやすい場所に置いてあげたり、毎日見る場所へしまっておくのが良さそうです。
石によっては、いつも一緒にお出かけするのが好きな子もいるかもしれません。


「鍵石をアクセサリーに加工しても良い?」
現在多くの方がドラゴンボディへの変容期となっており、人間と共に働きたい石達も新しいフェーズへ移行中のようです。
石も私達もそれぞれに、自分のエネルギーを整えながら進化していきたいため、石をいつでも身に付けている事は、あと数年はあまりお勧めではないようです。
ですので、2023年いっぱい頃までは石は身近に飾っておく方法で共に過ごすのが一番お勧めとなります。
ただ、鍵をうまく使えるようになった方は時々石を身に付けるのも良さそうです。
アクセサリーにしても構いませんが、今は毎日身に付けすぎないようにしてあげてください。



オプションメニューをお選びになった方へ
「守護アニマルは1種類だけなの?」
守護アニマルは皆さま沢山います。
ご縁の深いアニマルスピリットは皆さん沢山あり、そのようなスピリット達がいつでもサポートしてくれているようです。
その時期のタイミングで必要なアニマルスピリットとの繋がりが色濃く出てきたりしますので、リーディングする時期により様々なアニマルスピリットが出てくると思います。


「アニマルエッセンスのアニマル以外にも守護アニマルは存在するの?」
沢山のアニマルやアニマルスピリットがありますので、アニマルエッセンスのラインナップ以外のアニマルが守護アニマルとして出てくる場合もあります。
出てきた守護アニマルがアニマルエッセンスの中にない場合は、一番近い波動のアニマルエッセンスをお選びいたします。
また、どうしてもぴったりのエッセンスがない場合は、2番目に守護してくれているアニマルスピリットのエッセンスをお付けいたします。










- あなたの鍵石の確認方法 -
同封されているカードに、石の名前などが記載されています。
情報があるものに関しては、産地やカラットの情報も載っています。


- 石の取り扱いについて -
基本的にはルースケースから出さず、お子様の手が届きにくい場所での保管をお願いいたします。
光に弱い石や水に弱い石などもありますので、光が強すぎる場所や湿気の多い場所などは避けて飾ってください。
またとても小さい石ですので、お子様やペットが誤って飲み込んだりしないようご注意ください。

とても珍しい石もございます。
石の保管方法や一般的な石の情報に関しては、石の名前より検索して調べてみてください。
アクセサリーに加工の際は、お店の方に石の取り扱いについて詳しくお聞きください。

















魂
皆様の魂が望んでいる未来を、アニマルスピリットのサポートによりReinaがリーディングする、少人数3名のグループセッションです。

セッションではいつも、魂の共通点を持つ方達が集まります。
同じような背景を持つ方が集まる事で、様々な世界観が浮上していきます。

魂での情報交換ができる状態になるので、このセッションでは魂の歴史や性質に関する深いリーディングを行えます。

グループ全体のテーマなども読み解きつつ、魂が望む未来の方向性や人生のプランニングなどを、より明確にしていきます。

お集まりになる皆様の魂の出会いにより、どのような情報が出てくるか分かりません。
何が起こるのかは、お楽しみ!

思いもしないような、魂の深く詳細な情報を受け取れたと、人気の高いセッション。

魂に関する詳細な情報が出てきますが
Youtube「輝く地球を取り戻す 支配からの脱出大作戦!!」
をご覧になっている方でしたら、ある程度理解できる内容です。

ご自分の魂を深く理解したい方や、生きる方向性がなかなか定まらない方など、ご自分の魂についてもっと探求したい方は、ぜひご参加くださいね。


〜 おすすめしたい方 〜
・魂で生きたい方
・魂の仕事を人生の中で達成したい方
・生きる方向性をしっかり定めたい方
・自分をもっと活かして生きたい方
・自分の人生の意味や目的を掴みたい方
・自分の強みや潜在的能力、魂の得意な事を知りたい方
・魂の仲間達と出逢いたい方
・自分の魂やその歴史について恐れを持っている方
・スピリチュアルなセッションで自分の魂の歴史などについてネガティブな情報を与えられた方
・自分が自分を受け止めきれず信頼できない方
・生きる事に対し、内面的な混乱を抱えている方
・人生をかけて行うべき事が何なのかを掴みたい方   などに




「魂の望む未来を読む」Reinaグループセッション

〜 2024開催スケジュール 〜
◇東京 新宿 3月15日(金)  13:30 〜 16:00   
     以降未定
◇ 募集定員 3名 さま
◇ 所要時間時間 2.5h


ー 会場 ー
貸会議室FRIENDS 新宿
新宿駅 新南口から徒歩1分、新宿三丁目E6出口から徒歩10秒


<満席となりました>
販売ページはこちら 2/24  20:00から!




ー ホストプロフィール ー
音楽芸術セラピスト 玲奈  Reina Sato

様々な宇宙スピリットなどの存在達と共に、地球や宇宙浄化をするセラピスト。
現在は休止しているが、ピアノの音の波動を使い独自の方法で前世療法や世界浄化を行う。
長年のトレーニングにより開発した特殊な能力を使い、地球や宇宙を超えた様々な世界の波動や魂を読む。

物心ついた頃より色々な事が人と違い、極度の憑依体質とHSP、軽度の発達障害、深刻なPTSDを抱え、どこにも居場所がなく普通に生きる事自体に苦労する。
20代では日々悪化するフラッシュバックで生きる力を失い、寝たきり生活に。

その後癒しに出会い、神秘体験をきっかけに人生の方向性が変わる。
自分自身で自身の癒しを行い、10年程でPTSDを克服し社会復帰。
様々な体験より世界の仕組みが分かり、自ら研究し対処方法を身に付け体質もすっかり改善する。

2015年、魂のご縁の強い龍と共にピアノで行うヒーリングが完成。
遠い前世の微かな記憶から、音のない音楽をどうしても再現したく、試行錯誤しても形に出来ずに苦悩していた。
絶望し全て手放す決意をした時に、突然そのヒーリングは完成する。
音の性質上、現在の宇宙状況にはあまり最適ではないため、ピアノヒーリングは休止中。

「あなただけの魂の成功ストーリーを歩むお手伝い」を行うsalon & session room Divaを主宰。
生きにくさを抱えたスターシード達のための魂の鍵屋さんとして、心身の健康に関する商品を販売するECサイトRURiiRO KAGiYAオーナー。

〜 過去 〜
・ピアノを使った心身の癒しや問題解決
・心身の浄化や感情解放と癒し、前世やインナーチャイルドの癒し
・封印や心理的ブロック・思い込みなどの解除と書き換え
・洗脳解除、カルマや因縁の解消
・穢れ地の浄化、浄霊、邪気祓い
・魂の能力開花から運気上昇までサポート
・エネルギーワーカー・セラピスト

〜 現在 〜
エネルギーワークのようなものには、様々な不自然なエネルギーを組み込まれ、人生を操作されてしまう可能性があると知り、意図的に小さな世界のエネルギーを動かしコントロールする方法を辞めました。
現在は、とても大きな世界全体との調和やバランスの中で、自然界や宇宙と共に本当の自分に戻り生きる未来の方向性を提案しています。

〜 鑑定方法 〜
霊能力 クレアコグニザンス クレアエンパシー クレアセンティエンス 交信 クリスタルリーディング アニマルリーディング スピリチュアルリーディング など

音楽芸術セラピスト 玲奈




ー Divaご紹介 ー
誰でもが魂が歩んできた壮大なストーリーより、自分だけの特殊な体験や経験、それに伴う専門的な知識や力、能力や特性と可能性を秘めています。
Divaは、一人一人が生まれる前に計画してきた「魂の成功ストーリー」に寄り添った癒しや能力開花のサポートを行っております。

私は生まれつき、「答え」がなんとなく分かってしまうカンを強く持っていました。
ですが、その答えは現在見える世界の先の先の先の答えなので、自分でも理由が分からず説明もできません。

「何かが違う」という感覚や違和感を感じる自分自身を自分でも理解できず、誰にも理解されずに苦しむ時代を長く過ごしました。
自分の感覚に悩みながらも様々な謎の探求を諦めなかった結果、自分の特性をある程度理解し、良い活用をできるようになりました。

現在は筋肉を使い波動を読む「リーディング」という方法で、深い原因をお調べしております。
様々なコントロールを受ける可能性が大きなチャネリングは、危険性が高いため行いません。

共に美しい未来を創造できるよう、自然界のスピリット達の声を聞き共に協力しながら、人間に理解できるような形で様々な情報やワークなどを提供しています。





宇宙や魂の広大な世界観を理解したい方にはこちら
輝く地球を取り戻す 支配からの脱出大作戦!!






〈キャンセルポリシー〉
販売プラットホームのaini規定に準じます。
詳しくはこちらよりご覧ください。


 





魂 宇宙 お話会
「魂のお話」をテーマに、Reinaお話会を東京で開催いたします。
スピリチュアルの世界の常識がひっくり返る、どこでも聞いたことのないような奇想天外の話が飛び出す可能性大!!
テーマに沿った内容なら、質問も何でもOKです!

Reinaが宇宙や宇宙を越えた世界を探究する中で体験した事や、不正なコントロールエネルギーの解除より知り得た、誰も知らない宇宙や魂の話など、色々なお話をしたいと思います。

その時点で分かる範囲とはなりますが、皆様の質問にお答えしながら皆でお喋りしましょう。

ご参加いただいた皆さまの、魂の共通情報などもきっと出てくると思います。



魂を理解すると人生は生きやすくなる
私は自分の魂への理解がなかった頃、自分が人間として生きる事に対して大きな怒りや絶望や拒絶を抱えていました。
自分自身を受け入れられず、生きる目標も見つけられずどう時間を過ごして良いのか分からず、とにかく毎日がとても苦しかったのです。

ですが、その想いは自分の魂の抱えている想いだったと分かり、魂の歴史や魂が目指している未来を理解する事で、とっても楽になりました。

もしあなたが、自分から溢れてくる感覚が何なのか分からずモヤモヤしていたり、人生の軸をどの感覚を大切にして決めて良いのか分からないと感じている部分があるなら、ぜひご自分の魂を深く理解してあげてくださいね。

魂は皆、強い想いや目的があり長い長い旅をずっと続けてきた、とても勇敢で素晴らしい存在です。
本当に大変な体験を重ねながら、ここまで諦めずに進んできたご自分の魂の素晴らしさを少しでも感じていただけたら嬉しいです。

魂への理解が深まると、きっと自分を信頼でき今よりも好きになれると思います!



 2024開催スケジュール 
◇東京 新宿 3月15日(金)  10:30 〜 12:30   
◇ 以降未定



ー 「Reina魂のお話会」では こんな話ができるよ ー
・人間の魂ってどうなっているの?
・死んだらまた人間に転生するの?
・魂が抜けるって本当にあるの?
・「戻りたい」「帰りたい」という感覚が湧くのはなぜ?
・前世で人間以外ではどんなことしていたの?
・前世の記憶は皆持っているもの?
・何度も生まれ変わりながら魂が追い求めているテーマはある?
・この人生、魂はどう思っている?
・魂の幸せと自分自身の幸せは一致しているもの?
・魂の声は誰でもがキャッチできるもの?
・魂と心はどう違うの?
・私はどうして今回は人間で生まれてきたの?
・宇宙の不正なコントロールを解除するってどんな風にやるの?
・この宇宙の外にはどんな世界があったの?
・昔見た龍は魂の友達?
・青に涙が溢れるのは魂の何かの記憶から?
・説明できない想いは前世の自分の想いなの?
・ツインソウルって本当にあるの?
                      などなど


どんな話が飛び出すかは当日のお楽しみ。
皆さまの質問を受けつつ共通テーマのお話を選びながら、色々な魂のお話をいたしますね!


満席となりました>
販売ページはこちら 2/24  20:00から!   




ー 持ち物 ー
筆記用具、お飲み物、お菓子もOK
飲酒は不可だよ



ー 当日の流れ ー
10:25 開場 
10:35 ご挨拶&自己紹介
11:00 魂のお話へ
12:15 シェアTime
12:30 終了
※午後のグループセッションに参加される方は、開始まで会場を使用してOKです



ー 会場 ー
貸会議室FRIENDS 新宿
新宿駅 新南口から徒歩1分、新宿三丁目E6出口から徒歩10秒



ー ホストプロフィール ー
音楽芸術セラピスト 玲奈  Reina Sato

様々な宇宙スピリットなどの存在達と共に、地球や宇宙浄化をするセラピスト。
現在は休止しているが、ピアノの音の波動を使い独自の方法で前世療法や世界浄化を行う。
長年のトレーニングにより開発した特殊な能力を使い、地球や宇宙を超えた様々な世界の波動や魂を読む。

物心ついた頃より色々な事が人と違い、極度の憑依体質とHSP、軽度の発達障害、深刻なPTSDを抱え、どこにも居場所がなく普通に生きる事自体に苦労する。
20代では日々悪化するフラッシュバックで生きる力を失い、寝たきり生活に。

その後癒しに出会い、神秘体験をきっかけに人生の方向性が変わる。
自分自身で自身の癒しを行い、10年程でPTSDを克服し社会復帰。
様々な体験より世界の仕組みが分かり、自ら研究し対処方法を身に付け体質もすっかり改善する。

2015年、魂のご縁の強い龍と共にピアノで行うヒーリングが完成。
遠い前世の微かな記憶から、音のない音楽をどうしても再現したく、試行錯誤しても形に出来ずに苦悩していた。
絶望し全て手放す決意をした時に、突然そのヒーリングは完成する。
音の性質上、現在の宇宙状況にはあまり最適ではないため、ピアノヒーリングは休止中。

「あなただけの魂の成功ストーリーを歩むお手伝い」を行うsalon & session room Divaを主宰。
生きにくさを抱えたスターシード達のための魂の鍵屋さんとして、心身の健康に関する商品を販売するECサイトRURiiRO KAGiYAオーナー。


ー Divaご紹介 ー
誰でもが魂が歩んできた壮大なストーリーより、自分だけの特殊な体験や経験、それに伴う専門的な知識や力、能力や特性と可能性を秘めています。
Divaは、一人一人が生まれる前に計画してきた「魂の成功ストーリー」に寄り添った癒しや能力開花のサポートを行っております。

私は生まれつき、「答え」がなんとなく分かってしまうカンを強く持っていました。
ですが、その答えは現在見える世界の先の先の先の答えなので、自分でも理由が分からず説明もできません。

「何かが違う」という感覚や違和感を感じる自分自身を自分でも理解できず、誰にも理解されずに苦しむ時代を長く過ごしました。
自分の感覚に悩みながらも様々な謎の探求を諦めなかった結果、自分の特性をある程度理解し、良い活用をできるようになりました。

現在は筋肉を使い波動を読む「リーディング」という方法で、深い原因をお調べしております。
様々なコントロールを受ける可能性が大きなチャネリングは、危険性が高いため行いません。

共に美しい未来を創造できるよう、自然界のスピリット達の声を聞き共に協力しながら、人間に理解できるような形で様々な情報やワークなどを提供しています。


〜 過去 〜
・ピアノを使った心身の癒しや問題解決
・心身の浄化や感情解放と癒し、前世やインナーチャイルドの癒し
・封印や心理的ブロック・思い込みなどの解除と書き換え
・洗脳解除、カルマや因縁の解消
・穢れ地の浄化、浄霊、邪気祓い
・魂の能力開花から運気上昇までサポート
・エネルギーワーカー・セラピスト

〜 現在 〜
エネルギーワークのようなものには、様々な不自然なエネルギーを組み込まれ、人生を操作されてしまう可能性があると知り、意図的に小さな世界のエネルギーを動かしコントロールする方法を辞めました。
現在は、とても大きな世界全体との調和やバランスの中で、自然界や宇宙と共に本当の自分に戻り生きる未来の方向性を提案しています。

〜 鑑定方法 〜
霊能力 クレアコグニザンス クレアエンパシー クレアセンティエンス 交信 クリスタルリーディング アニマルリーディング スピリチュアルリーディング など





〈キャンセルポリシー〉
販売プラットホームのaini規定に準じます。
詳しくはこちらよりご覧ください。







ローチョコ
Divaのローチョコレートレッスンが2月より始まりました。
開催に向けての調整で、ずっと形にしたかったものがようやく形になりました。

本当にスペシャルなチョコレートを作っていただける、とにかくスペシャルなイベントとなりました。

レッスンでは、ご自分の魂の能力をカカオによって引き出しながら、その日そのメンバーとしか作れない、一度きりの特別なチョコレートを作っていただきます。

それも、カカオの愛とパワーが詰まった癒しのローチョコレート。
そして、皆様の魂の能力が映り込んだ「ご自分オリジナルのヒーリングチョコレート」をお作りいただきます。

ようやく ようやく。。。
Divaだけのローチョコレートレッスンが完成しましたよ。

諦めなくて良かった。
私自身感無量です。


ご参加いただけば、お家でもご自分で癒しのローチョコレートを作れるようになりますよ。

大切な人へのギフトに、自分へのご褒美に、日々の心身のメンテナンスや脳のケアに。
ご自分の能力を引き出しながら、楽しんで手作りしてくださいね!




ヒーリングローチョコレートレッスン
        &  カカオセラピーセッション


皆の愛の傷を癒すチョコレートを求めて、カカオのヒーリングを探究していた数年前。
ようやく、最高のチョコレートが見つかりました。
それは誰かが作ったり手を加えたチョコレートではなく、皆様が作ったチョコレートでした。
ご自分だけの、「一度しか作れないヒーリングローチョコレート」を、お楽しみください!



〜 レッスン内容 〜
・使用器具や材料について
・ローチョコレートの作り方
・実習
・試食
完成したチョコレートは皆さんと試食し、残りはお持ち帰りいただけます。
冷凍保存で約1ヶ月お楽しみいただけます。
ご家族や大切な人達と楽しんでくださいね!


< 開催日 >
・福島(郡山) 3月 9日(土)

離れていても一緒に作る! 福島・大阪 同時開催
・3月24日(日)
以降も開催予定です



【ヒーリングローチョコレートレッスン】
・カカオ約73%のローチョコレートを作ります
・ローフードの理論に基き、48度以下の調理で酵素やビタミン、ミネラルを壊しません
・ローのカカオバターやパウダー、できる限りオーガニックの材料をご準備いたします
・お一人につき、約330gのチョコレートを作ります
・お持ち帰りは、試食分以外のチョコレート(約300g)板チョコ6枚程度となります
・美味しさを引き出す様々なコツなどもお伝えいたします


【カカオセラピーセッション】
完成後のTeaTimeでは、波動を感じながら皆のチョコレートを試食します。
作った方の魂の能力の波動により、チョコレートの味や食べた時の体感までが異なります。
ローチョコレートを通して、レッスンに集まったメンバー全員の魂の持つ根源的な力と、カカオの癒しや恩恵を受け取ります。
チョコレートに詰まった波動リーディングを行い、前世のどのような魂の能力が引き出されているかや、食べるとどのような癒しが起きたのかも調べお伝えいたします。
自分に必要なチョコレートを作られた方と、ご自由に交換しお持ち帰りください。



< ローチョコレート作成キット販売 >
お家でもご自分で作成したい方向けに、レッスンと同じ材料をセットした作成キットを販売いたします。
ローの材料を自分で揃えるのが大変な方にお勧めです。
開催5日前までにainiのメッセージより、お申し込みください。
キット
ローチョコ作成キット内容
オーガニックローカカオバター、オーガニックローカカオパウダー、トッピング用有機ナッツ&有機ドライフルーツ、チョコレート型(長方形5・丸形3)、チョコレート用袋8

ご自身で準備いただくもの … 自然塩、天然甘味料(メープルシロップ、アガペシロップ、ハチミツなど)
※レッスン時にお渡しいたします
※作成キットの保存期間は約1ヶ月です

レッスンで覚えてお家でご家族と手作りを楽しんでいただけば、色々な嬉しいことが沢山!!
カカオの香りに包まれた素敵な時間は寒い季節だけのお楽しみ!




ご予約はこちらよりクリックして飛んでくださいね!
大阪レッスン <販売始まりました>


福島レッスン <販売始まりました>



<ご注意>

ainiでのご予約は、「ご予約決定」ではなく「ご予約仮予約」の状態となります。
開催確定期限を迎えたタイミングに予約状況が開催条件に達しているかにより、「開催」になるか「中止」になるかが決まります。
その後ご予約をいただいた皆さまには、ainiより体験開催確定や中止のメールご連絡が入ります。

ご予約をいただきました皆さまは、aini体験ページの下に記載されております「開催確定期限」を必ず事前にご確認いただきますようお願いいたします。
また、参加希望の皆さまは、「開催確定期限の前」にご予約をお願いいたします。






「ソスターベの皆さまにローチョコレートを作って欲しい理由」
古い魂は、深く傷付き自分を忘れ、消滅してしまった魂の歴史を持つようです。
カカオはそんな私達の愛や希望、未来への愛の想いを受け継ぎ、ここまで守り続けてくれました。

古代の私達の沢山の想いや記憶、生きる目的や達成すべき仕事などを、今でもしっかりと保持してくれているようです。
このカカオが保持している波動は、丁寧に扱わないと簡単に消えてしまいます。
一般的な市販のチョコレートなどは、カカオの波動も栄養素もかなり失われてしまっています。

カカオの木や実に直接会いに行けない私達は、収穫したカカオに近い「ローチョコレート」を通して、カカオに出会う事ができるようです。
宇宙の来る前からの私達の意思を、カカオとの触れ合いにより思い出し魂で受け取ってください。

そして、その想いや愛をこの地球でどう表現し行動するのか、自分の意思を観察し応援してあげていただけたらと思います。

また、小さな事かもしれませんが、大切な人達にそのような波動のチョコレートをプレゼントし、魂の目覚めのお手伝いをできるのも、魂の喜びに繋がるようです。

Divaには、ソスターベやソスターベと繋がる魂が多く集まります。
そんな魂達にとって、カカオはとても大切な存在。

カカオの香りに包まれながら丁寧にカカオと触れ合うレッスンと、美味しいチョコレート。
自分自身へ、そして大切な人達へ、小さな愛のギフトで皆をHappyにしましょう!


ローチョコレート
ローチョコレートは、いつでも気軽に摂れる、とっても美味しいサプリメント。
心・精神・脳・肉体・ハイヤーセルフとの繋がりのメンテナンスなどをしてくれるパワーフードです。

ちょっと疲れた時、ストレスが溜まった時、不安や心配で落ち着かない時、落ち込んだり悩みがちな時などに、滋養たっぷりの美味しいチョコレートをつまむだけで、ブレを改善し不調を癒し整えてくれます。

摂り続けると、安定する感覚やスッキリする感覚、心が柔らかくなる感覚などを感じていくと思います。
身体に良い材料しか使用していないので、安心して口にできるだけでなく、むしろ食べた方が良いスイーツです。
満足感があるので、食べすぎないのも嬉しいところ。

レッスンでは繊細なチョコレートをお家でも楽しめるよう、様々なコツなどもお伝えいたします。
寒い季節は冷凍庫にHappy Sweetsを常備して、カカオの恩恵をたっぷりと受け取ってくださいね!


こんな時にどうぞ
・明日の生きる活力が欲しい時
・意識を切り替えたい時
・底力が必要な時
・満たされたい時
・気分転換したい時
・リラックスしたい時
・ゆっくり休みたい時
・リセットしたい時 など


「ローチョコレート」おすすめのお召し上がり方
1. 「夕食の後や寝る前のゆったりとした時間に」
一日頑張った自分に感謝したり励ましたりしながら、美味しいローチョコレートをほおばる至福の時間をお楽しみください。
ちょっぴりのお酒や温かい飲み物と一緒に、リラックスした時間を持つとなお良いですね。

2. 「食欲不振の時や、忙しくて食事を取る時間がない時に」
空腹の時間が続きすぎると体に負担がかかる場合があるので、ひとかけお口に入れてあげてください。

3. 「朝のお目覚めに」
胃や身体が起きるまでに時間がかかる方の、食前のプチ滋養食に最適。
温かいお飲み物と一緒に一口いただけば、胃や脳、身体が目覚めます。

カカオ

+ + 豆知識

ローチョコレートってなあに?

「ローチョコレート」は、低温で処理されたカカオを使用し、低温で調理されたチョコレート。
「ロー」は「RAW」の事で、「生」を意味します。
訳すと生チョコとなりますが、生クリームが入ったチョコレートではなく、「高温調理されていない生のチョコレート」となります。
カカオは栄養が豊富な食べ物。
そのカカオの恵みを丸ごと美味しくいただけるのがローチョコレートです。


チョコレートは発酵食品!
カカオ豆はアオイ科の植物の種で、カカオポッドと呼ばれるラグビーボールのような実の中に入っています。
このカカオポッドからカカオ豆を取り出す時に発酵させるそうです。
この発酵の具合が気温や地域によって異なるため、場所によってカカオの味が異なるそうです。


普通のチョコレートとの違いは?
私達が普段よく口にするチョコレートは、焙煎したカカオ豆を使って作られています。
通常のチョコレートを作る工程ですと、高温での発酵と加工の過程において、カカオの持つ貴重なカカオポリフェノール・PEA・ビタミンC・酵素などは減少してしまいます。
ですが、低温で調理することで、カカオの持つ栄養をしっかりと閉じ込めるのがローチョコレートの特徴。
また、チョコレートが身体に悪いとされてしまう大きな要因の「白砂糖」を使用せず、ナチュラルな甘味を使用することで、身体に良いものだけでできたチョコレートになります。


ローチョコレートの一般的な?嬉しい特徴
◻食べれば食べるほどに心・身体・脳が喜ぶサプリでありパワーフード!
◻カカオの恵みがたっぷりなので、満足感があります!
◻美味しく幸せな時間を罪悪感なしで楽しめます!

発酵食品であるチョコレートの酵素を、生きたまま身体に取り入れる事が出来るよう、高熱を加えずに低温で作られたローカカオパウダーとローカカオバターで作ります。
この作り方は、48℃未満で調理することで、酵素やビタミン、ミネラルなどの様々な栄養素を生きたまま摂取する事が出来るという、ローフードの流れから生まれました。
1970年代にアメリカ西海岸で誕生したようですよ。


美味しいローチョコレートはどこで手に入る?

ローチョコレートは生なので賞味期限が短いのが特徴です。
数はとても少ないですが、専門店などで購入することが可能です。
オンラインでも購入できますが、やはり作りたてが一番美味しいようです。
ですので、自分で作るのが一番贅沢な楽しみ方のようですね。


カカオの幸せパワーをご紹介!!
◻抗酸化物質<カカオポリフェノール、ビタミンE、カテキン>
◻ミネラル<鉄、マグネシウム、亜鉛、カリウム>
◻ テオブロミン:血流量をアップして体温をあたためる、中枢神経系を刺激し、筋肉をリラックスさせる、思考力を向上させる
◻ トリプトファン:精神を安定させるセロトニンを生成、肥満を改善する
◻ セロトニン:トリプトファンから生合成され、心のバランスを整える作用のある伝達物質
 別名「幸せホルモン」
◻ アナンダマイド:血管の拡張伸縮に効果あり、不安を和らげる、至福感を生み出す、リラックス効果や記憶力の向上が期待できる
◻ PEA(フェニルエチルアミン):高揚感や幸福感をもたらすことが期待でき、一部では「恋愛をしているときの気分になれる」物質として注目されている
 別名「恋愛ホルモン」

その他にも便秘改善に最適な食物繊維や美容、健康に欠かせないビタミンB群
必須栄養素のタンパク質も含まれており紹介した以外にもさまざまな効果があると言われています

また、カカオ豆に含まれる「ポリフェノール」は植物性食品中トップクラスで、なんと赤ワインの4倍以上!
食品から摂取するのは難しいとされていますが、素材丸ごと使うカカオ豆は非常に吸収が良いと言われています。
ビタミンCのように体内に蓄積されない為、1日数回に分けて毎日25g程度を摂取すると効果的です。




Divaでは過去にも心臓やハートを癒し、条件付きの愛の設定や思い込みを壊すために、ローチョコレートのレッスンを行っていました。
カカオは古代では権力者達だけの物でした。
そんな事よりカカオは地球の長い歴史の中で、愛やハート、心臓と関わっています。
多くの方がカカオに関するトラウマを持っているため、自分にカカオをギフトすることでの癒しも望めます。

チョコレートの歴史などは、前にだいぶ出てきております。
Trinty Webで書かせていただいた記事がいくつかありますので、宜しかったらご覧くださいね。






私Reinaも、頭が疲れたりうまく働かない時、落ち込みがちな時や鬱っぽい時など、カカオには過去に何度も助けられました。
皆様の生活の中にも、幸せなチョコレートをぜひ取り入れてみてくださいね!







↑このページのトップヘ