魂の成功ストーリーを歩む セラピーミュージックルーム Diva

遠い遠い過去の「魂の記憶」より誕生した、オリジナルの『REINAのピアノヒーリング』は、金龍をはじめ沢山の龍達や神様、天使などと一緒にあなたの魂を輝かせます。 「あなただけの成功の道」を歩むには、自分の魂の能力を開花し、社会の中で本来の自分の魂の役割をしっかりと果たす事。 自分にしか出来ない方法で世の中に貢献する生き方は、宇宙や地球、神にも愛され応援されます。 不思議な力と可能性を持つ「音」や「音楽」。。。そして香りや植物、鉱物達。 何度も繰り返してきたような、遠い前世からのマイナスの記憶までをプラスへと書き換える、ピアノやアロマ、水晶などを使ったヒーリングに、あなたをサポートしたい高次元の存在達が参加します。 自分が何者かを思い出し、あなた本来の能力と素晴らしい人生を取り戻しましょう。 内側から喜び溢れる、「あなたの魂の成功ストーリー」で、世界に輝きを放って下さい!

あなたには、生まれる前に計画してきた「魂の成功ストーリー」があります。
誰でもが魂が歩んできた壮大なストーリーより、自分だけの特殊な能力や特性と可能性を秘めています。
ただ、自分らしく生きる事が出来ない長い歴史の中で、本当の自分を封印せざるを得ない時代が続き、いつしか自分が何者なのかもすっかり忘れてしまっているのが現代人です。
自分を縛り付ける過去の記憶を解き放てば、誰でもが「本来の自分の能力」を開花し、人生を成功させていく事が出来ます。

cherry-blossoms-1716763_960_720

地球と宇宙の大変動の混乱の中で、大変な思いをされていらっしゃる方も多いですね。

魂の質により、現象が違うので全員に起きている事ではありませんが、私も自分の事で精一杯な日々が続いています。

昨年からそんな傾向があり、このままあと数年。
この混乱期を無事に乗り切れるのだろうか。。。

と思うこともありましたが、案じていたのは私だけではありませんでした。


神様や宇宙連合の皆様達。。。

この状況を何とかするために、皆で一緒に協力しまして、新しいヒーリングシステムが出来上がりました。

2月23日に発表予定日で、只今準備しております。


このヒーリングは、私1人では行いきれないため、このお仕事を担当出来る魂の方達と一緒に、協力して行っていこうと思っております。

戦士気質の魂にしか出来ないお仕事なので、ヒーリングを受けて下さった方で、魂の役割がある方には直接お声かけさせていただきますね。

ここからまだ数年、もうしばらくは闇の者が元気なので、人類への被害を最小限に食い止めるためのものとして創られました。
重要なのはあと3年程と思われます。

その後は、地球が良い状態になっていれば、絶対に必要なヒーリングではなく、より良くするためのものになっていくと思いますが、地球の未来がどこへ進むのかで変わるので分かりません。


前世で様々な体験をされている古い魂には皆必要ですが、人生で1度ないし2度受けていただけば充分なヒーリングです。

受ける事でエネルギーが変わるので、魂の役割で生きやすくなります。

子供達に関しては、新しい魂の子供達には必要ないです。



多くの人を救うために、私の行うピアノヒーリングも、スケールが変わりました。

私が変えたのではないので、まだ使いこなしきれておりませんが、またパワーアップしているのは確実です。


新しいヒーリングですが、今までの癒しや浄化の考え方とは、あまりにスケールが違いすぎるので、ここで詳細を発表する事が出来ません。

ですので、気になる方へ直接詳細をお送りさせていただきます。



全貌はまだ私も掴みきれておりませんので、もう少し色々と調べていきたいと思います。


そして、来月3月3日に新ヒーリングを受けたい方と、詳しい話を直接聞きたい方へ、新しいヒーリングの発表のお茶会を行おうと思います。

ヒーリングの内容と、色々な苦労話も含め、色々なここまでの経緯と宇宙や神様達の人間への愛や地球へのサポートなど、お伝えさせていただけたらと思います。


ヒーリング希望の方は当日受ける事も出来、内容も壮大なので、少し考えて呑み込んでから後日にお受けいただく事も出来ます。

また、魂の質によりそこまで重要でない方もいらっしゃいますので、無理に受ける必要もありません。

宜しかったら、気軽にお茶会へご参加下さいね。




~全てを光の世界で生み出す 宇宙誕生ヒーリング~
エネルギー再誕生ヒーリング
2月23日発表
3月よりセッション開始

daisy-2313971_960_720

宇宙意識を越えて銀河意識にアクセスするようなヒーリングです



新ヒーリング発表お茶会
3月3日(日)   14:00~15:30
ヒーリング会  15:40~16:50

場所
郡山市内のカフェをお借りする予定です

参加費
無料
お茶代がかかります

当日ヒーリング希望の方
15:40~16:50

ヒーリングについては、資料で詳しくお知らせ致します


お申し込みと資料請求はメールにてお願い致します
件名に新ヒーリングと明記の上ご連絡くださいませ
(メッセンジャーでも大丈夫です)

diva.henaho@gmail.com

2月23日に詳細をメールにてお送り致します
(次の日になってしまったらごめんなさい)

お茶会にご都合で参加できない方は、また改めて開催致しますので、お気軽にご連絡下さい
まずは資料お送り致します



photo-1464288550599-43d5a73451b8

3月よりスタート
ピアノの音を浴びながらゆっくりお昼寝  スッキリ元気になろう

運気UP!
「ピアノヒーリング グループセッション」

毎日の色んなマイナスエネルギー チチンプイプイ飛んでいけ
心身のリフレッシュとメンテナンスに 健康維持と増進に エネルギー浄化に





日々のちょっとした疲れ、ストレス、何だか嫌になってしまう事や疲れてしまう事、うまくいかない事。
人間関係のギクシャク、悩んでグルグルから抜けられない、人には説明は出来ない疲れや不調。
運気低迷、体調体力の低下などなど。。。

親子で気軽に運気UPのメンテナンスをしていただけるよう、お得なグループセッションを3月よりスタートします。
毎月開催予定です。(4月より第3日曜日に開催予定)

「最近何だか調子悪いな?」と言う時は、是非お気軽にお越しくださいませ。


午後は、ちょっと気になっている事を気軽に相談できる「スピリチュアル プチ相談会」も毎月開催します。
プチ癒しを体験できるイベントも同時開催しています。

エネルギー的に浄化して運気UP。
話してスッキリ、知って安心。
そんな1日になりますように。



□ 開催日時
3月24日(日) 10:00 ~ 12:00


□ 開催場所
郡山市開成地域公民館 会議室
〒963-8851開成三丁目14-10


□ 参加料金
大人  3,500
中学生 2,000
小学生 1,500
乳幼児 無料
<要予約>


□ 定員
10名さま


□ ご予約お申込み
メールにてお申込み下さい
メッセンジャーでも受け付けております
Gmail   diva.henaho@gmail.com
facebook   https://www.facebook.com/reina.sato.127


□ 持ち物
・ヨガマットやブランケット
(横になってお休みいただきますので、リラックス出来るご準備をお願いいたします)
・お飲み物
ヒーリングはデトックスが起こりますので、こまめな水分補給をお勧めいたします


※駐車場は台数に限りがありますので、乗り合いのご協力を頂けましたら助かります






37500566_1535930133179501_681667908954226688_n

午後はこちら
スピリチュアル プチ相談会
プチ癒しイベント同時開催 

13:30~16:30
会場が会議室より第2和室に移ります


こんな事聞いてもいいのかな? 解決策なんてあるのかな? 
お家、家族、人間関係、仕事、健康、魂、人生、ご先祖様、家系、土地、困っている事や不思議な現象。。。

色々なお悩みや疑問に、スピリチュアルな観点よりお答えいたします。




お1人 30分まで 1回 500円

お申し込み不要ですが、お時間に余裕がない方は事前にご希望のお時間にてご予約いただけます。






プチ癒しイベントも同時開催

プチ相談会会場にて、癒しブースも出展して頂きます。
時間内はオープンスペースとなっておりますので、自由に皆さまでも交流して下さいね。



3月出展して下さるセラピストさんをご紹介致します。


Fukuこころ(カウンセリング)
心理カウンセラーゆうじさん
52001084_402568670512712_8616263566158200832_n

【本気で人生楽しく幸せに生きたい方限定】
初回から元気になる! シンプルで楽しい♪ 言霊の力で根本から変わる! カウンセリング ‼️
『人生楽しく♬』がモットーの、天然な性格のカウンセラーですが、どうぞよろしくお願い致します☆




もうお1人出展予定ですのでお楽しみに。
ゆうじさんは4月も(4/21)出展してくださいますよ。
日頃のちょっとした悩みや不安な事も、話すだけで少し楽になれるかも。

毎月色々な癒しを気軽に体験して下さい。









プチ相談行こうかどうしようか迷っている方へ
もう心の準備が出来ている方は、解決まで進めますよ。

相談会にお越しにならなくても、解決への早道があります。
今の状況に合わせ、ご自分に合ったものをお選びくださいね。


全部知る覚悟が出来ている方へ → 「電話占い」 
好転するためには、もうこれはきちんと調べていきたい、知ってどうするか考えたい。
そう思われていらっしゃる事は、電話占いをどうぞ。


根本から解決する覚悟が出来ている方へ → 「ピアノヒーリングセッション」 
どんな理由があろうとも、もうこの状況はさっぱりと卒業したいので解決する。
そう決められている方は、ピアノヒーリングセッションをどうぞ。

今の自分の考えや直感が合っているのか確認したい時は、プチ相談会にお越しくださいね。




次回の「運気UPピアノヒーリング グループセッション」は4月は21日(日)、ミューカルがくと館にて開催いたします。
同じくプチ癒しイベントも同時開催です。







 

colorado-2126991_960_720

金龍プレゼンツシリーズ

金龍プレゼンツシリーズは、「金龍の運気上昇お茶会」 「新月&クリスタルパワーチャージセッション」 「宇宙エネルギーを取り入れる光の瞑想 1Day講座 「成功者への体質改善セッション」
この4つのメニューが登場の予定。
ぜひ幸運体質を手に入れて運気上昇し、地球や神々、龍達と共に皆で素敵な未来を作りましょう。


詳細はこちらよりご覧ください。




<金龍の氣と共に生きる>
新月のサイクルで宇宙エネルギーを取り入れ幸運体質を作る
「新月&クリスタル パワーチャージセッション」

毎月、新月時期に合わせた幸運体質を作るためのセッションコースが、金龍の願いによりスタートします。(新月の3~4日後)

光の瞑想に新月パワーを掛算し、宇宙エネルギーだけでなく天体エネルギーも取り入れます。
月のタイミングに合わせる事で、パワフルでタイミングの良い自分を作ります。

宇宙とシンクロできる幸運体質を作るだけでなく、金龍や新月パワーをはじめ、自分に必要な様々なエネルギーで育てる「金龍お守り水晶」を新月ごとにパワーアップさせていきます。

「金龍お守り水晶」と一緒に過ごしていただく事で、その高波動エネルギーを日々ご自分に共鳴させていただきパワーアップしていただきます。

光の瞑想と合わせる事でよりパワフルに宇宙と繋がり、意識を変容・上昇させます。
あなたを大好きな水晶が人生の良き相棒となり、豊かさへ導き背中を押してくれる、何とも心安らぐ幸せなセッションです。

セッションを受けるほどに、金龍の持つ「豊かさの気」や、「無限の宇宙エネルギー」と同調し、幸運体質はもちろん、宇宙意識で生きていけるようになると思います。




【 パワーチャージセッションコース 】
3つのコースよりご希望のコースをお選び下さい

・1時間コース 13,000 
共通内容セッションに加え、もしお時間が余った時はお好きな内容をちょっぴりお受け頂けます

・2時間コース 24,000 
共通内容のセッションと、お時間の許す範囲でお好きな内容をお選び頂けます

・3時間コース 33,000 
2時間コースの内容に加え、根本解決が出来るピアノヒーリングもお選びいただけます




【 金龍お守り水晶 】
「金龍お守り水晶」は、事前に金龍の波動を注入してある水晶です。
Divaで販売しておりますので、お好きな物をご購入下さい。
すでにお持ちの方は、セッションの度に一緒に連れて来てください。



【 セッション日程 】
パワーチャージセッションは、毎月新月を迎えエネルギーが安定した新月3~4日後に、その時期の天体のエネルギーで行います。
新月は新しい物事をスタートさせ創り上げるエネルギーですので、ご自分の未来に必要な天体のエネルギーでパワーチャージし、未来へと繋げてください。
天体のエネルギーは常に動いておりますので、毎月エネルギーやテーマが異なります。

下記の日時の中で、ご希望の時間帯とコースをご相談下さい
可能な時間帯と不可能な時間帯を教えて頂けますと助かります


2019年

- 2月 水瓶座新月Power (2/5 6:04) -
セッション実施日時
  8日(金) 13:00 ~ 19:00
  9日(木) 18:00 ~ 19:00 
   ※13:30~16:30はグループセッションを行います。

[八百万の神々と共に ピアノヒーリンググループセッション]

まだお席ございます。


- 1月 山羊座新月Power (1/6 10:29) -
セッション実施日時
  9日(水) 15:00 ~ 19:00
10日(木) 14:30 ~ 19:00 


- 12月 射手座新月Power (12/7 16:20) -
セッション実施日時
10日(月) 14:30 ~ 19:00
11日(火) 14:30 ~ 19:00 


- 11月 蠍座新月Power (11/8 1:03) 
セッション実施日時
12日(月) 11:00 ~ 19:00 
※11月は12日のみとなります


- 10月 天秤座新月Power (10/9  12:47) -
セッション実施日時
12日(金) 11:00 ~ 19:00 
13日(土) 10:00 ~ 19:00


- 9月 乙女座新月Power (9/10  03:02) -
セッション実施日時
13日(木) 10:00 ~ 19:00 今年一番のパワー最大日!
14日(金) 11:00 ~ 19:00


- 8月 獅子座新月Power (8/11  18:58) -
セッション実施日時
14日(火) 11:00 ~ 19:00
15日(水) 11:00 ~ 19:00


- 7月 蟹座新月Power
 (7/13  11:49) 
セッション実施日時
16日(祝) 16:00 ~ 19:00 
17日(火) 11:00 ~ 19:00 












 


【 パワーチャージセッション内容 】
毎回、共通内容のセッションを行います。
共通内容セッションの所要時間はだいたい1時間ですので、他にも受けたいものがある場合は、2時間以上のコースをお選びください。
何か解決すべき問題を抱えていらっしゃる場合は、3時間コースをお選び下さい。
今の状況とクリアしたい事などご相談頂ければ、一番お勧めのコースと内容をご案内致します。



<初回共通内容>
あなたのパワーを上げるためのパワーチャージを行います

パワー底上げ「金龍お守り水晶」パワーアップ
あなたのパワーを数十倍~にする金龍エネルギーを注入した水晶を、あなたのハイヤーセルフや水晶の導きでよりパワーアップさせ、あなたをサポートするためのエネルギー調整を行います。
世界に1つだけの、あなたオリジナルのパワフルなお守り水晶を作ります。


パワーチャージ&プロテクト
幸運体質に近付けるよう、あなたのお身体そしてオーラのエネルギーの調整を行います。
高波動のエネルギーでパワーチャージすると、もういらない不必要のマイナスのエネルギーが自然に外れていきます。
地上に溢れている様々なマイナスエネルギーの影響を受けず、スムーズに物事が進むよう、オーラにプロテクトをかけさせていただきます。




<2回目以降共通内容>
あなたのパワーを上げるためのパワーチャージを行います

パワー底上げ「金龍お守り水晶」メンテナンス&パワーアップ
あなたをサポートするためにお仕事してくれていた、金龍お守り水晶のエネルギーメンテナンスを行います。
その時期の天体パワーも加え、新たなパワーチャージを行います。
様々な時期にパワーチャージを重ねる事で、あなたのお守り水晶がどんどんパワーアップし、あなたの人生をよりパワフルにサポートする相棒へと育っていきます。


パワーチャージ&プロテクト
より幸運体質に近付けるよう、あなたのお身体とオーラのエネルギー調整を行います。
宇宙の高波動のエネルギーでパワーチャージすると、もういらない不必要のマイナスのエネルギーが自然に外れていきます。
その時期の天体のエネルギーで効果や特徴が異なりますので、上昇させるものと外れるマイナスエネルギーは異なります。
地上に溢れているマイナスエネルギーの影響を受けず、スムーズに物事が進むよう、オーラにプロテクトをかけさせていただきます。



  *  * * プラス * *  *



他にも沢山の幸運体質を作り、豊かに生きるためのセッションをお選びいただけます
お任せ頂けましたら、最善のタイミングのものをメニュー以外からもご提案させて頂きます

<自由に選べるセッション色々>
気になるポイントでのパワーチャージが選べます
又、お任せいただければ今一番ベストの内容をご案内いたします
こちらは2時間以上のコースをお選び下さい

お財布エネルギーメンテナンス&パワーチャージ
お財布は様々なエネルギーが出入りする場所なので、どうしてもマイナスエネルギーが溜まってしまいます。
それだけではなく、あなたが大切にしているお財布は、あなたの代わりにマイナスエネルギーを受けてくれている事もあります。
波動の良いお金を回していく事が、自分へも波動の良いお金が返ってくる循環を作ることにもなります。
お金達が心地よく浄化され、幸せに次の場所へと旅立ってくれるよう、お財布のエネルギーをメンテナンスし、お財布が望んでいるパワーをチャージして、元気になって貰います。


幸運体質へのブロック&トラウマの解決診断
幸運体質への移行を妨げているものがないかお調べし、改善方法や解決方法をお伝え致します。
上昇するために、参考になさってください。


お金のステージ&ブロック診断
今あなたが生きているお金のステージや、循環を滞らせブロックしている様々な原因を探り、解決法をご案内いたします。
又、理想のステージへと昇るためのアドバイスも行います。
細かく全て見ていくと2時間はかかりますので、必要な部分だけの診断もいたします。


カードヒーリング&クリスタルチャネリング
今の状況を知り改善するために、カードやクリスタルを使って状況を読み解きながら、簡単なヒーリングで不必要なマイナスエネルギーを解放していきます。
未来へのヒントやアドバイス、神様からのメッセージやエネルギーなどを受け取ることも出来ます。


エッセンス作り(30ml)
エッセンスはお家で出来る、飲むヒーリング。
飲み続けるだけでストレスを和らげ、人生に変化を起こし、自然な成長をサポートするパワフルなアイテムです。
今のあなたの状態に合わせ、マイナスブロックのエネルギーを早く解放し、上昇&パワーアップするためのエッセンスをお作り致します。
約3週間お飲みいただけます。


ヒーリングミスト作り(30ml)
今のあなたの状態に合わせ、お花やジュエリー、神様や天使のバイブレーション、高波動のエッセンシャルオイルなどで、チャクラやオーラをクリーニングするミストを作ります。
守護やプロテクト、浄化や浄霊、トラウマのエネルギーの解放、マイナスパターンのリンクからの卒業、癒しやパワーチャージなど、その時に必要な様々なあなたオリジナルのミストをお作り出来ます。


アロマハンドFAB
クリスタルとアロマを使い、今回の人生はもちろん遠い過去から持ってきて背負っているものまで、効率的に浄化します。
前進や上昇を妨げる様々なブロックや封印を解除し、DNAまでを浄化します。
本来の自分を取り戻し、魂の輝きを思い出させてくれるセラピーです。


イヤーFAB
情報を受信する耳と頭皮の施術を行う事で、直感力を向上させます。
耳から入ったマイナス情報を抜き、必要な情報と不必要な情報を振り分け、低次元の情報をシャットアウトします。
プロテクションをかけて、自分にとって高次の情報とだけ繋がれるようにしてくれます。
沢山の情報を処理していて頭が疲れている時や、直感的に良い情報だけを選べるようになりたい時、敵が多いと感じる時などにお勧めです。



REINAのピアノヒーリング3時間コースのみ)
金龍と共に宇宙エネルギーで行う、豊かさの気と同調出来るご神事のようなヒーリング。
宇宙の無限な豊かさのエネルギーと繋がるだけでなく、神様や大天使、龍達などがあなたへと贈る沢山の愛やメッセージを直接受け取れます。
ピアノを使わないヒーリングに比べ、約13倍の効果。
短時間に様々なエネルギーを解放し、高波動のエネルギーと繋ぎ、効率的に心身を浄化します。
その時だけの天体のエネルギーを一番効果的にパワーチャージし、前世のトラウマや複雑に絡んだ不必要なエネルギーも一気に解いて解放する事が出来る、最強のヒーリングです。
ありとあらゆる問題を、根本から解決致します。





【 ご予約 】
件名に「パワーチャージセッション」と明記し、メールにてご連絡下さい
ご希望に添えない場合がありますので、早めにご希望の日時をご相談いただけましたらと思います
3日経っても返事がない場合は、メールが上手く届いていない可能性がありますので、もう一度ご連絡いただけましたら助かります




grapes-3550733_960_720










今までお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

2月より「れんの学校」でのピアノヒーリングはなくなりました。
れんの学校は、変わらず毎月第1日曜日に開催いたします。

そして、3月よりピアノヒーリング単独での定期開催イベントが始まる気配です。
皆様の心身の健康増進に、お子様をはじめどなたでもが気楽にお越しいただける内容で、開催する事になりそうです。

れんの学校を引き続きよろしくお願いいたします。

そして、新しく開催となるヒーリングイベントにも、是非お気軽にお越しください。
詳細が決まり次第告知させていただきます。


宜しければ。。。
日本の節目に合わせ、急遽2月9日に開催が決まりましたピアノヒーリングイベント。
こちらもお越しくださいませ。

八百万の神々と共にあらゆる清めを行う

lotus-3047881_960_720

『れんの学校』は菩耶樹さんとの合同企画、現代の寺子屋のような学びの学校です。

時代と共に変わる価値観の中で、古くから変わらずに続く教えの中には、私達が人として生きる上で大切な学び「宇宙の真理」が沢山詰まっています。
ですが、そのままでは時代背景が変わりすぎているので、理解しにくいものも多いかもしれません。

古き良き教えの本質を、現代の社会に合わせて菩耶樹さんがお伝えいたします。

古典的な本質の中に、新しい時代の感覚では説明出来ない学びがしっかりと記されており、この時代を生きていても様々な解決策やヒントを受け取れる事を、私自身実感しております。

慣れ親しんでいる様々な思想と合わせながら、変わらず続く古典的な真理を学ぶ事で、自分の軸がよりしっかり作られていくと思います。

私は瞑想の時間に、話を聞いて理解するだけではなかなか落とし込めない部分のサポートとして、又日々のエネルギー浄化や囚われていた古い思考・記憶の解放のために、ピアノヒーリングをさせて頂きます。

もういらない古い想念から抜け、新しい学びを現実に反映出来るよう、そして気付きをより深めるお手伝いが出来たら嬉しいです。

毎月開催致しますので、ご都合の良い時にどうぞお気軽に学びに来て下さい。

                音楽芸術セラピスト 佐藤玲奈





25660416_1334022373370279_5161589871747849624_n




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



<開催日時>  
毎月第1日曜日 午前10:30 ~ 12:30 


<開催スケジュール予定>

第13回目    2019年  2月  3日(日) ミューカルがくと館 
第12回目    2019年  1月  6日(日) ミューカルがくと館 練習室5
特別開催 2018年12月18日(火) ミューカルがくと館 大ホール<PICC定例会にて>
第11回目 2018年12月  2日(日) ミューカルがくと館 練習室5
第10回目 2018年11月  4日(日) ミューカルがくと館 練習室2
第 9回目 2018年10月  7日(日) ミューカルがくと館 練習室5
第 8回目 2018年  9月  2日(日) ミューカルがくと館 練習室1
第 7回目 2018年  8月  5日(日) ミューカルがくと館 練習室5
第 6回目 2018年  7月  1日(日) ミューカルがくと館 練習室
第 5回目 2018年  6月  3日(日)    富田公民館 会議室
第 4回目 2018年  5月  6日(日)    ミューカルがくと館 練習室
第 3回目 2018年  4月  1日(日) ミューカルがくと館 練習室
第 2回目 2018年  3月  4日(日)    ミューカルがくと館 練習室
第 1回目 2018年  2月  4日(日)    郡山市中央公民館 会議室

★日時や場所が変更になる場合がございます。


<時間>
10:00頃 開場
10:30~11:30 お話し会
11:30~12:00 ピアノヒーリングによる音楽瞑想(ストレス解消など)
★12:30解散になりますが、空いた時間は参加者同士で懇親を深めてくださいませ。


<場所> 
郡山市中央公民館 
〒963-8876 福島県郡山市麓山一丁目8-4

ミューカルがくと館
〒963-8851 福島県郡山市開成一丁目1番1号

富田公民館 会議室
〒963-8041 福島県郡山市町東三丁目84
(なるべく同じ場所で開催したいと思いますが予約の都合変更もあります)



<参加費>
各回 お1人さま 3,000 円


<ご予約>
人数把握のため、事前に菩耶樹又はDivaまでご予約をお願いいたします。
当日参加も可能ですが、ご連絡をお願いいたします。



<主催>
■菩耶樹株式会社           佐藤康則   
TEL 080-9691-3138  MAIL bizendate@voya-ju.jp
BLOG http://www.voya-ju.jp/about.html

■セラピーミュージックルームDiva    佐藤玲奈   
TEL 024-953-4660    MAIL  diva.henaho@gmail.com

 


詳細についてはお気軽にお問合せください。

moss-854936_960_720






前略

こんにちは。
数年前になりますが、自分が
「人として成長するための真理を学ぶ場所、また座禅、瞑想を教えてくれる場所がないかなあ…」
と探したことがありました。

日本では、お寺などが本来そういう役割を担ってきましたが、この福島県では残念ながら、1 か所も意に沿った学び舎をみつけることができませんでした。

今回この「れんの学校」を開講する理由は、そんな自分を高めたいと思う方が、きっとお1人でもいらっしゃるに違いないと考えたからです。

お寺のようで、寺子屋のようで、でも、現代人に見合った学び舎としていきたいと思います。

どうぞお時間あれば、学びにそして遊びにいらしてくださいね!

                         草々


           菩耶樹株式会社 代表取締役 佐藤康則

rock-crystal-515087_960_720
お持ちの宝石やパワーストーンなどの「石」を元気にしてあげませんか。
石達は本来とてもパワフルで、未知なる叡智と能力に満ちています。
私達人間が頑張って人生を生きていると、一生懸命にサポートしてくれる存在です。

石との出会いは特別。
必ず意味やご縁があってその石と出会っています。

そんな自分の石とご縁を深めもっと仲良くなっていけるよう、石達の声を聞きながら石の望むエネルギーへとメンテナンスし、その石本来の力を引き出させていただきます。

どうぞ、ご自分の「お気に入りの石」や「大切な石」を持ってお越しください。





石を元気にするメンテナンスパーティー
あなたの良き相棒となる、あなたを大好きな石の力を引き出します


~ パーティー開催日時 ~
2019年2月16日(土) 13:00 ~ 17:00
お好きな時間にお越しください
入場無料  付き添い見学もOK
<要予約>


~ 石のメンテナンス ~ 
所要時間 お1人さま 30分前後
料金 3,500
ご希望のお時間がある方は事前にご予約下さい


~ 持ち物 ~
ご自分の大切な石
お塩やお水、お香、太陽の光などで、簡単な浄化をしてからお持ちください



クリスタルコミュニケーター
吉田祐子
佐藤玲奈
2人でお待ちしております
(クリスタルコミュニケーション中級終了)





ご予約お問い合わせ











flowers-19830_960_720

急遽ですが、ピアノヒーリングイベントが決まりました。

先程開成山大神宮へお参りへ行きました所、何か地球の変化があったようで、突然イベント開催が決まりました。

取り急ぎ、簡単に告知させていただきます。








八百万の神々と共にあらゆる清めを行う
ピアノヒーリンググループセッション



2月3日の節分、2月5日の水瓶座新月の地球の節目を過ぎ、日本の節目となる2月11日の建国記念日(紀元節)の前の大シフトの時期に、大浄化のヒーリングを行う事になりました。

ゆったりとした時間で心身を緩めながら、3回のヒーリングで深く深く清めて参りたいと思います。

眠ってしまっても構いませんし、瞑想で未来のビジョンや神託をお受け取りいただくのも良いと思います。

これからの人生の好転にどうぞお役立て下さい。




◇ 開催日時 ◇
2019年2月9日(土) 13:30~16:30
郡山市緑ケ丘地域公民館 集会室にて


◇ 内容 ◇
3回のピアノヒーリングで清めを重ね、徹底的に魂の浄化を行う事になると思います
1 あらゆる穢れを祓うヒーリング
2 ご先祖様に光を送る家系と言うグループソウルのヒーリング
3 魂の清めのヒーリング
シェアリングやメッセージも少し間に取りながら、ゆったりと進めさせていただきます


◇ 目的 ◇
日本の魂が1日でも早く目覚め、「我は何者か」を思い出させるため、「古くからの魂のご縁の神々」ともう一度ご縁をしっかりと繋ぐ。
魂を覆いつくす霧をしっかりと祓い、神々と共にもう一度日本を作る魂を復活させる。
神日本磐余彦天皇(かむやまといわれびこのすめらみこと)さまより


◇ 参加料金 ◇
大人     10,000
中学生高校生   5,000
小学生      3,500
乳幼児      1,000


◇ 定員 ◇
10名様


◇ 持ち物 ◇
・ヨガマットなどの敷物、枕、ブランケットなど
横になって音浴していただくので、リラックスして休めるような準備をお願いいたします
・お飲み物
ヒーリングではかなりのデトックスをしますので、こまめに水分補給をして下さい。
・浄化したいものがあればお持ちください
お財布や携帯(電源をお切りいただくか音が出ない設定をお願いいたします)は、様々なエネルギーが溜まります。パソコンなどを浄化されても構いません。
気になるものを音の波動で浄化して下さい。



※ヒーリングの時間は静かな時間になると思いますので、ご協力をお願いいたします。




◇ ご予約お申込み ◇




























branch-1701080_960_720
新しい講座を年末よりスタート致します。
沢山の皆様に必要なのに、ずっとお待たせしておりました講座、ようやく形になりました。
まずは基礎講座の開催です。

新しい地球の変化を楽に乗り切るために、早めのご受講をお勧めいたします。

と言いながら。。。
完成が遅くなり申し訳ありません。
お気軽にお問い合わせ下さいね。



〈金龍が人間達へ提案する幸せに生きる方法〉
毎日3分で人生が変わる!自分で幸運体質を作る
[基礎講座]開催


完成のゴール地点が見えないまま、2017年の1年間、色々作りながら改良を繰り返していた
『幸運体質を作る方法』
ようやく完成させるタイミングが来まして、昨年末よえやく形になりました。

新しい地球で皆が幸せに生きるための、幸運体質を作る講座です。


様々な意味で、自分の人生を幸せに生きられるよう、幸運体質を作っていきたい方全てに受講いただきたい講座です。

〈瞑想をされる方ではこんな方に〉
・瞑想しても雑念しか出てこない
・瞑想しても特に効果を感じない

〈こんな方に〉
幸運になりたい方全てに
・心身ともに健康に生きたい
・人生を上昇させたい
・能力を向上させたい
・効果的な瞑想を生活に取り入れたい
・簡単で効果的なヒーリングをマスターしたい
・守護される人生を作りたい
・自分や大切なものを守りたい
・邪魔に入られない人生を作りたい


〈こんな症状が最近出る方に〉
・原因不明の体調不調や苦しさがある
・原因不明の湿疹やかゆみ
・急に心拍数が上がり苦しくなる
・突然落ちる感覚で全てが不調になる
・人から強烈な攻撃を受けたり、それほどでもない言動なのに深く傷付く
・時々何とも嫌なものが流れてきたり、送られて来るのを感じる
・邪魔をされているかのように、タイミングがことごとくずれる
・危険な目に合う回数が増えている


〈効果〉
瞑想効果、自己対話、自己浄化、空間浄化、エネルギーチャージ、次元上昇、プロテクト、浄霊、心身の癒しと解放、ブロック解除、意識の向上、ハイヤーセルフと繋がる、高次元との繋がりの強化、守護の強化など

ありとあらゆる効果を併せ持ち、短時間の瞑想でも様々な効果を出す事が出来る、セルフヒーリングを学びます

最近多発しているマイナスエネルギーからの邪魔や攻撃から身をかわし、自分を守る方法や、ダメージを受けてもすぐに復活する方法もお伝えしております



開催日
2019年
2月  4日(月) 座席あと2名さま
3月27日(水) 座席きあと3名さま員


時間は全て
10:00~17:00(途中休憩あり)
余裕を持ってお時間お取りしていますので、予定より早く終了する場合もございます


受講料金
お1人様 30,000円
再受講  8,000円

定員
4名さま

詳しくはこちらをご覧ください



◇ 割引 ◇
開発途中でのワークなどにご参加いただいた方は、料金が割引となります
復習やご自分の成長の確認などに、お気軽にご参加くださいませ

・「運気上昇!セルフエネルギーメンテナンスセミナー」自分で出来る浄霊  レクチャー&トレーニング(2018年開催)を受講いただいた方は、再受講料金で受講いただけます


・「移転Open1周年記念 幸運体質体験セッション」(8月開催)に参加いただきました方は、10,000円引きで受講いただけます。

・「瞑想レッスン」(11月開催)に参加いただいた方は、10,000円引きで受講いただけます。



実践講座 4月頃より開催予定
応用講座 6月頃より開催予定


2極化のエネルギーがどんどん強力になり、光と闇とどちらも吸引力が強まってます。

どちらからも引っ張られ、吸い込まれそうになっているので、是非幸運体質を手に入れて、光の世界の方向にに吸い込まれて下さい。

受講希望の方がいらっしゃいましたら随時開催致しますので、ご都合の良い日をご相談ください。


beautiful-1868139_960_720


~ ここまでの流れ ~


208年1年、昨年に増して地球はものすごい大変動でした。
激動の1年だった方も多いのではと思います。


昨年11月17日位からでしょうか。。。
数ヵ月前から予兆はあったものの、より地球はワンネスの方向へとシフトアップしたような感覚を感じます。


ヒーリングの仕方が、また段々と変わりつつあります。

何と説明したら良いのか分かりませんが、様々な壁を越える方向へ、全ての調和の方向へ、個の壁を越えた癒しで地球全体との調和のバランスを量るような。。。

個人セッションでも、その方の個の問題だけを見るのではなく、境界線を越えて歴史や土地との地球規模での調和を整えるような、そんなヒーリングへと移行しているようです。


全てが高次元の境界線のない世界への方向性に動いていると言えば良いでしょうか。

次元上昇というキーワードと、その難しさ。

そして、出来る方と出来ない方の間の、どうしても越えられない壁と確実な分極化。。。

ますます宇宙は難題を提示しているなと感じます。


低次元の、個の境界線や壁だらけの世界から上昇し、全てが融合している世界に入らないと、色々な事がうまく循環していかない。

けれど、上昇してみたらとても簡単に、1つのシンプルな方法だけで全てが解決してしまう。

昨年辺りから、癒しの方法はどんどんそちらへと動きつつ、その中で全てを神の世界で行うよう何度もメッセージを受け取っています。

奇跡が起こる神の世界は、地球からは程遠い所にありましたが、かなりのシフトアップを繰り返した今の地球は、高次元の世界に前よりも楽に触れられるようになっています。


今までは色々な方法で様々な問題を乗り切る事がある程度出来ましたが、今は生き方根本から変わる方法でしか、乗り切る事が出来なくなりつつあります。

やり方をお伝えしても、その方の立ち位置、次元、あり方が旧地球の場所で行うと、何の意味もなくなってしまいます。


やり方やツールよりも、あり方や自分自身の意識やエネルギーが結果を左右します。

数年前からその移行の流れはありましたが、今は確実にその部分でしか、人生が変えられなくなってしまったと言っても良いかもしれません。

アセンションが騒がれる前の地球では、自分の意識は変えずに、やり方を変えて現実を変えられました。

そこから沢山のシフトアップを経て、自分のやり方を変えなくても、自分の意識を変える事で現実が変わる世界に入りました。


自分の意識を変える事。

根本からの生き方改善は難しいので、ずっと特定の方にしかお伝えしておりませんでしたが、地球の変化も助けとなり、もっと楽で楽しく誰でもが効果を出せる方法に作り直したのが光の瞑想です。


もう数年前から言われていた分極化。
すごく幸せになる方と、変われない方とはっきりと別れてしまう現象は、このようにしてやってくるのか。。。

と現実を見せられておりますが、やり方を学べば次元上昇出来る方はもっともっと沢山増やせるはずです。


あまりにひどい憑依からの不運を助けたくて浄霊講座を考えさせられた所からのスタートでしたが、地球はどんどん変化し。。。

昨年からずっと準備させられていたものが、ここに繋がるとは予想しておりませんでした。

そして、ようやく何を作らせられていたのかがはっきりと見える所まで来ました。

誰でもが日々の簡単なトレーニングを行えば、新しい地球で幸運な世界で生きていけます。


2018年以降の地球でもっとも効果的・効率的なセルフヒーリング
「光の瞑想」を、沢山の皆様にお伝えしていきます。

是非日々の生活の中に取り入れ、ご自分を進化成長させ、安定した幸運体質を手に入れて下さい。














tee-1756505_960_720

今月のセッション可能日が少なくなってきましたので、こちらにお知らせしておきます。


1月
10日(木)
新月&クリスタルパワーチャージセッション
14:30~15:30(1h)
16:00~19:00(3h)

12日(土)
15:00~19:00(3h)

13日(日)
15:00~19:00(3h)

受けたいけれどお越しになれない方には、上記のお時間での、遠隔セッションも可能です。

〈緊急時のみ受け付けます〉
・30分の遠隔ヒーリング
・電話占い45~60分

困った時はご連絡下さい。



光の瞑想1Day講座開催のお知らせ
3月27日(水)決定

2月4日も開催予定です。


地球の変化に伴う危険性、そして私1人では皆を助けられなくなりつつあり、何とかせねばと開催した講座。

現在既に余力がなく、緊急時にサポートする余裕がなくなりつつあります。


個人差はありますが。。。

危険な方にとっての地球は、日々危険度が増しておりますので、ダメージを受けやすい自覚がある方は、早めの自己防衛方法を身に付けてあげてください。

なぜなら、どうにもできない状況までいってしまうと、助ける事がちょっと難しくなっていきます。。。

少しでも学ばれた方は、急な体調不調で落ちても、自分で這い上がって来てくれるので、すぐに手が届きます。


これらまだ2年位は色々邪魔が入りやすく、強運でないと乗りきるのが難しくなります。

もともと強運でない方も、運は変えられるから大丈夫。


日々体調管理が難しかったり、不運の連鎖に巻き込まれている気がする方
何とも言えない不安や恐ろしさを感じる方は、是非早めに学んで安心して生きてほしいなと思います。


どんな時でも落ち着いて自分を守れるようになるには、トレーニング期間が少し必要です。

全員に邪魔が沢山入る訳ではありませんが、大変な状況でゼロから学ぶ事は苦しいですので、早めに身に付けて安全圏に居られるようになっておく事がお勧めです。


地球の変化でお困りの方も多く、体調不調の方も多いですので、近い予定は埋まってしまいます。

気になる方は早ければ早いほどです。
お気軽にご都合の良い日をご相談下さいませ。




お正月休みもそろそろ終わりですね。

ずっと余裕がなく、沢山のお正月のご挨拶をいただいても、その返信すら出来ていませんでした。


新年のご挨拶をいただいた皆さま、せっかくご連絡をいただいたのにごめんなさい。



申し訳ないなと思いながら、自分の状態を一度リセットしたく。。。

ようやく今日は、少し休みらしい1日を取る事が出来ました。


用事が色々あったので、結局はそれで終わってしまいましたが、ちょっと気分転換出来ました。

12月から残業続きでお買い物に行けずにいたので、必要なものをようやく購入し、少しお家の中を片付けられました。

殺風景な中で年を越したので、やっとホッとしました。



3日にイベントがあったので、こちらでご報告させていただきます。



ご心配してくださっていた方、動き回れる位元気ですから大丈夫です。

いっぱいいっぱいになっていまして、ごめんなさい。




書道家陽華「新春書き初めライブパフォーマンス」
2019年1月3日(木)

郡山市うすい百貨店 10階催事場
フルート 佐川進一
ピアノ 佐藤玲奈
ベース はまつよしふみ

ナビゲーター 芳賀恵子
友人出演 増子沙綾
http://www.usui-dept.co.jp/hatsuuri/

20190105_001351

FB_IMG_1546614722179

received_309801649962180

FB_IMG_1546614623060

FB_IMG_1546614643826


このイベントの流れで、郡山市内の土地の浄化と浄霊を、しっかりとさせて頂きました。

駅前浄化は昨年4月より何度も行っていたので、だいぶ良くなったのではと思います。


因みに2~4月頃は、ずっと猪苗代湖の浄化をしておりました。

郡山に越した時は、お風呂に入って温まっても冷えて冷えて、何だろう?
と思ったのですが、お水のエネルギーとその後分かります。

猪苗代湖の浄化が終わってからは、その感覚は無くなりましたが、私以外にも感じている方など居たりするかな。。。


郡山の大浄化
どれも私だけではなく、陽華さんや沙綾さんも無意識で一緒にさせられていました。

今回、そんな浄化チームでのイベントでした。



イベントでの私のもうひとつの重要なお仕事は、着付けです。

こちらもバタバタしながらですが、何とか出来たかな。

20190103_234132

20190103_232021

20190103_231940

20190103_231904


31日に音楽チームのリハーサルを行ってから、低い波動が好きな浄霊してほしくない者達の攻撃が毎日続きましたが…

3日までには邪魔はスッキリと綺麗にしておきましたので、お越しいただいた皆さまは、沢山の高次元のエネルギーに触れ、浄化&運気アップ出来たはずです。

陽華さんは命の誕生を思わせる、命の源「太陽」のようなエネルギーの持ち主。

パフォーマンスを見ると、その迫力に沢山の方が涙されます。

かなりの浄化アートですので、写真からもエネルギー受け取って下さい。


陽華さんには、私の作っている浄化のオイルのラベルを書いていただいています。

ありとあらゆる外部からのマイナスエネルギーを昇華するオイルを、手書きラベルでまたまたパワーアップしてくれています。

気になる方は、お問い合わせくださいませ。


年末の光の瞑想講座開催の時も、妨害したい者達からのとんでもない攻撃が毎晩続いていたので、正直ちょっとヘトヘトな毎日です。。。


今は少し穏やかになったので、数日でもゆったりな日々を過ごして体力復活出来たら良いなぁと思っています。


返信お送りできていなくても、どこかのタイミングでお返事させていただきます。

音沙汰なしで申し訳ありません。



今年1年が、皆様にとってますます良い年になりますように。







sun-2297961_960_720

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

昨年は新しい多くのご縁をいただきまして、とても濃密で激動の一年間となりました。

そして、自分でも予想もしておりませんでしたが、天の導きで霊媒師としての道を歩ませられる事となり。。。

前半は、日々の様々な攻撃ダメージから体調を整える方法を暗中模索しており、ほぼ仕事が出来ずにおりました。

そして一人でもだいぶ対処出来るようになった後半は、7割がそちらのお仕事となりました。


昨年12月に、修行の時期が終わった事を龍より告げられ、大きな祝福を受けました。

天の計画で、私にはどうする事も出来ない修行が約11年続いていたらしいのです。

何をやってもなかなかうまくいかず苦しむ人生から、全てを楽しめる人生へと、ようやくシフト出来たようです。


マイナスエネルギーを受けた時の、自分自身のエネルギーコントロールがまだ難しく、日々学ぶ事ばかりですが、多くの皆様に支えられ無事健康に新年を迎える事が出来ました。

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。



新年のセッションは7日より始めます。
1月のスケジュールはこのようになっております。


2019年1月スケジュール

書道家陽華「新春書き初めライブパフォーマンス」
3日(木)15:00~15:30

郡山市うすい百貨店 10階催事場
フルート 佐川進一
ピアノ 佐藤玲奈
ベース はまつよしふみ

ナビゲーター 芳賀恵子
飛び入り参加決定 ましこさあや
http://www.usui-dept.co.jp/hatsuuri/



れんの学校(がくと館にて)
6日(日)10:30~12:30 



新月&クリスタルパワーチャージセッション〈金龍〉
  9日(水) 15:00~19:00
10日(木) 14:30~19:00    

ご自分の金龍お守り水晶をどんどんパワーアップさせながら、運気アップしてください



満月ピアノヒーリングセッション
21日(月)14:00~17:00

手離しやデトックス、最大限の癒しにはパワフルな満月パワーを利用して下さい



満月セッション
21日(月)17:30~19:00
22日(火)11:00~12:30

エネルギーが動きやすい満月に、カードヒーリングセッションやエッセンスセッション(90分)をどうぞ



昨年末は
エネルギー的護身術であり開運法でもあり、幸運体質を自分で作れる
『宇宙エネルギーを取り入れる光の瞑想1Day講座[基礎講座]』
を、必要な方へ向け、大急ぎで開講いたしました。

お子さまも含め12名の皆さまが学んで下さいました。
皆さまご自分で、充分すぎる位にエネルギーアップ出来るようになって下さいました。

色々な大変な場面も、かなり越えやすくなられていると思います。

今年も必要な方にお伝えして参ります。


不運も、受けてしまう現象も、繊細過敏すぎる体質も、改善が可能です。

生きにくさを抱えて生きていらっしゃる方は、諦めないで下さいね。


2017年頃までは、マイナスエネルギーとのリンクはご自分のマイナスエネルギーエネルギーとの共鳴が殆どでしたので、全てが自業自得であり、自分を変えれば現象は改善していきました。

ですが今の傾向として、上昇しようとベクトルが上を向いて居る方までが、足を引っ張られて上昇を阻止される現象が多発しております。

マイナスエネルギーが、かなり執拗に人間に絡んで邪魔して来るようになりました。


自分のせいで上昇出来ないと思われるのはとても勿体なく、そのマイナスエネルギーに負けずに振り切り上昇してほしいのです。


低次元からのアクセスが増えた分、高次元からの人間へのアクセスもものすごく強くなっております。


下降も上昇も、どちらへも強い吸引力が働いて二極化を加速しておりますので、下がるのも上がるのも数年前よりかなり楽になりました。

ですので、もし下がってしまっても上がるコツを知れば、簡単に上昇出来る地球になりました。


誰でもが運気を体質から改善できますので、是非ご自分の人生を上昇気流に乗せてあげてほしいなと思います。


受講希望の方は、ご都合の良い日をご相談下さい。


「生きやすい方と生きにくい方の差が大きくなる」と言われている今。
今年はますます、自分の魂の幸せを見付け幸せな世界に入られる方が増えますように。


昨年に続く激動の1年、楽しみながら皆さまと一緒に波に乗って参りたいと思います。


↑このページのトップヘ