魂の成功ストーリーを歩む Diva

Divaは、過去のあなたの魂を癒し統合し、宇宙意識を目覚めさせて、あなたが本来の魂に戻り輝くためのお手伝いをいたします。 「あなただけの成功の道」を歩むには、自分の魂をしっかりと取り戻してその力を開花し、社会の中で本来の自分の魂の役割をしっかりと果たす事。 自分にしか出来ない方法で世の中に貢献する生き方は、宇宙や地球にも愛され応援されます。 不思議な力と可能性を持つ「音」や「音楽」。。。そして香りや植物、鉱物達。 大宇宙の自然界の波動と共に生きる事で、何度も繰り返してきたような遠い前世からのマイナスの記憶を解き放ちプラスへ書き換え、新しいStoryを展開していきましょう。 ピアノやアロマ、クリスタル、あなたをサポートしたいスピリット達・・・ 自分が何者かを思い出し、癒しや解放、魂の統合を行い、スピリットとしての自分で生きられるようになると、あなた本来の力や能力、素晴らしい人生を取り戻していく事ができると思います。 内側から喜び溢れる、「あなたの魂の成功ストーリー」で、世界に輝きを放って下さい!

あなたには、生まれる前に計画してきた「魂の成功ストーリー」があります。
誰でもが魂が歩んできた壮大なストーリーより、自分だけの特殊な体験や経験、それに伴う専門的な知識や力、能力や特性と可能性を秘めています。
ただ、自分らしく生きる事が出来ない長い歴史の中で、本当の自分を封印せざるを得ない時代が続き、いつしか自分が何者なのかもすっかり忘れてしまっているのが現代人です。
自分を縛り付ける過去の記憶や背負い続けてきた様々なマイナスエネルギーを解き放てば、誰でもが「本来の自分の能力」を開花し、魂が望む人生を喜びと共に歩む「本当の意味での成功の人生」を送る事が出来ます。

IMG_7911

いつも応援してくださっている皆さま、ありがとうございます。
「お任せエッセンス」ラインナップのエッセンスを中心に、今の地球の波動情報やエッセンス情報などを音声情報でお伝えいたします。

2023年1
〜2月の新聞はRURiiRO KAGiYAにてご購入いただけます。
また、2022年1〜2月の新聞は無料でプレゼントしておりますので、まだお受け取りになっていない方は宜しかったらお申し込みくださいね。


[2023年1月〜2月]現在の新聞購入 & Diva新聞無料プレゼントはこちらより






2023年1
〜2月のエッセンスから読む地球波動予想
1月 2月のテーマ
「スピリットと共に生きる」
内容については情報が出ましたら更新させていただきます。



地球波動に合わせたお任せエッセンス詳細はこちらより
 















続きを読む

人生地図


皆様は今年一年の目標は立てられましたか?
私は大晦日より、新年の計画を立てておりました。

計画がうまくいく時もいかない時もありますが、自分自身と向き合い、自分は何をしたいのか。
どのように生きたいのか。
そのためには何をしなければいけないのか。

いつも自分との対話より方向性を見つけ、進んで参りました。
その結果が今現在であり、自分が予想もしていなかった未知の未来へと進みました。

そして、まだ出逢わぬ「魂が逢いたいと願っていた」多くの皆さまに、こうして出逢う事が出来ました。
自分自身という存在は、今の自分を超えた何かを確実に知り、理解し、自分の人生をサポートしてくれます。


今回4日間自分自身と対話し、進む方向性を改めて再確認致しました。
そのためには何をどのようにすれば良いのか、まだ方法は分かりません。

ですが、山積みとなっている苦手分野の学ぶべき事が、より明確になりました。

「べき」という言葉はあまり使いたくありませんが、学ばない限りは先へ進めない所まで進んでしまったので、ここからはまた新しい未知の世界の学びを深める時期なのだと、ぼんやり感じていた事を実感しております。


今年は、いつも1人で行ってきた自問自答を、皆さまとシェアしたいと思います。
共に歩む魂の仲間達とシェアする事で、私が必要としている皆さまの力をご理解いただく事が出来ますし、私が見ている未来を共有する事で、より力強く共に歩む事ができると感じるからです。


私の未来を先にお見せしてしまうと、皆様の中にある未来の可能性を引き出す弊害となってしまうといけないので、皆様がご自分との対話により自分が進みたい未来と今年一年の計画が立てられた後に、私の未来をシェアさせていただこうと思います。


私が行った自問自答をそのままワークにいたしましたので、お正月特別価格にて提供させていただきます。
皆様も同じようにご自分と向き合い対話できるよう、ワーク内では私が道案内をさせていただきますね。

新年の計画をより具体的にするために。
魂で生きるために。
魂の成功ストーリーを歩むために。
充実した人生を送るために。
2023年を実りある一年にするために。

ぜひご活用いただけましたら嬉しいです。


皆様と共に素晴らしい一年を創る事が出来ますように。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。







2023年を有意義に生きよう
魂の成功ストーリーを辿り潜在的な可能性を現実にする
「新年の人生創造ワーク」



第一章 「人生のゴール」
第二章 「ゴールへ向かう人生の道のり」
第三章 「いくつもの魂の成功ストーリーを作る」
第四章 「2023年の目標を立てる」
第五章 「人生のシフトのために身軽になる」
最終章 「私の2023年の目標」


皆さまは毎年新年に今年の目標を立てていますか?
このワークでは、今の自分の頭で思考し答えを導き出すのではなく、「潜在意識が知るあなたの幸せな未来」を沢山の問により引き出していきます。
また、今年一年だけの目標を立てるのではなく、人生全体の目標と大きな流れを作った後に今年の一年で達成したい目標の設定を行います。
ですので、「人生」そして「魂の成功」という大きな流れを作る目標設定が可能です。
いつもとは違った目線で今年を眺めると、自分でも気付けていなかった「自分の人生に大切な事」が見えてくるかもしれません。
人生をより有意義なものにするために、早速あなたの魂が望む人生を一緒に見ていきましょう!


[ 形式 ] 
PDF資料 表紙含み14ページ

[ 販売期間 ] 
2023年3月末まで

[ Reina回答シェア ]
2023年2月1日(水)にこの記事のプライベート記事へ投稿しております。
記事の最後よりログインしてください。


[ ログイン方法 ]
購入時メールにてお送りしたパスワードを入力し、ご自分のニックネーム(お好きなお名前)をご入力ください。

[ シェアワークショップ ]
「新年の人生創造ワーク」を行ってくださった皆さまと、皆様がどのような未来を可能性としてお持ちなのか、皆さま同士でシェアし共に支え合い応援し合えるようなワークショップが開催できたら良いなと考えております。
まだどのような形になるかは分かりませんが、魂の持つ役割や特性を理解するにはとても有効ではないかと思います。
開催できる日を楽しみにしていてください。





ご購入はDiva Online Shop RURiiRO KAGiYA ~瑠璃色かぎや~より


2023年1月6日(金)20:00 販売開始 予定







 ↓ プライベート記事はこの下よりログイン ↓続きを読む

節分
立春は本格的な新年と始まりの季節のスタート。
立春の前日には「邪気払いの儀式」としてよく知られている「節分」があります。

一年分の邪気を払う節分に合わせ、しっかりと厄や邪気を払っていただけるアロマを作りました。

色々な出来事が起きたこの1年。
心身のリセットや浄化、メンテナンスをいくら行っても間に合わない程に、とてもハードな1年だったのではないかと思います。

ですが、2023年は新しい流れが、もう微かに始まっているようです。
ここまでの流れとは異なる方向への流れを上手に掴み、始まったばかりの小さな波に乗り、人生をタイミング良くシフトしてくださいね。
2022年の様々なエネルギーをここでしっかりと払い、スッキリと2023年に入りましょう。





限定25セット
Diva邪気払いセット あたり付き
ISetsubun3
◇ 内容
・Reinaオリジナルブレンド2023 邪気払いアロマ 5ml 1本
・水晶さざれ 200g 
・福島の福の豆 1袋 
 
~ プレゼント ~
ご購入いただいた皆さまの中より合計3名さまに「フラワーエッセンス」が1本当たります
当選された方へは、プレゼント商品内より一番ぴったりのエッセンスをリーディングしてお届けいたします
※プレゼントは商品に同梱させていただきます
 賞品の発送をもって当選者の発表に代えさせていただきます




◇ 販売Start
2023年1月24日(火)  10:00より
1月末発送予定



◇ 使用方法 
「Reinaオリジナルブレンド2023 邪気払いアロマ」
2022年と2023年の節目となる「2023年2月」をテーマに邪気払いのためのアロマをブレンドしました。
お家の中の気の淀みがちな場所をしっかりリセットするのにお使いください。
・お家の四角に、水晶やアロマストーン、盛り塩などに垂らして 
・お手洗いや洗面所、脱衣所に香らせて
・お部屋にディフューズして(寝室は特におすすめ) 
換気やお掃除も同時に行えばさらにスッキリ!

「水晶さざれ」
気が流れにくい場所に置いて気を循環させましょう。
・お家の四角に置いて
・土地の四角に撒いて
・観葉植物の化粧石として鉢の土の上に
・窓のないキッチンの換気扇の下に
・気の淀みがちな場所に置きアロマを垂らして

「福島の福の豆」 
福島で人気の豆菓子専門店おくやさんの豆菓子です。
美味しいだけでなく沢山の優しさが詰まった、色とりどりのお豆をお楽しみください。


~ ~ 豆知識 ~ ~
立春時期に積極的に取り入れて欲しい食べ物
豆・豆腐・イワシ・ふきのとう・さやえんどう・ニシン・上生菓子など





《 昔の人々の知恵「邪気払いの文化」を見直そう 》
お祝い
「立春」
立春は季節の指標である「二十四節気」のひとつで、24の節気の1番目となる節気。
季節は太陽の動きに影響されるので、季節の目安として一太陽年を24等分したものが二十四節気なのだそうです。
旧暦は、月と太陽の動き取り入れた「太陰太陽暦」なので、年ごとに季節と月日にずれがあります。
そこで、季節を知るため中国で考案された二十四節気が日本でも取り入れられたようです。

「節分」
節分という言葉には、「季節を分ける」という意味があり、二十四節気以外の季節の移り変わりの目安となる「雑節(ざっせつ)」の1つなのだそうです。
「彼岸」や「入梅」も雑節の一種。
本来、節分は立春・立夏・立秋・立冬の前日で、実は年に4回あるのだそうです。
ですが、「立春前日の節分」は他の節分と異なり「年の分かれ目に等しい意味がある」ため、年越しの行事をするようになり、節分といえば最も重要な立春前日の節分を指すようになったそうです。

「五節句」
節分以外にも季節の変わり目でその邪気を払い、無病息災を願う伝統的な年間行事があります。
古来の行事を楽しみながら定期的なメンテナンスを行うのも、エネルギーの流れを整えるためにおすすめです。
Bodyへのアクセスはここから更に重要ですので、おすすめの食べ物などもご紹介させていただきます。
ぜひご家族で一年を通して邪気払いやメンテナンスを楽しんでみてくださいね。
 1月7日:人日の節句(じんじつのせっく)又は七草の節句 
     行事食  春の七草(七草粥)
 3月3日:上巳の節句(じょうみのせっく)又は桃の節句     
                行事食  はまぐり・よもぎ・えび・まめ・桃花酒
 5月5日:端午の節句(たんごのせっく)            
                行事食  柏餅・ちまき・菖蒲酒
 7月7日:七夕の節句(しちせきのせっく)           
                行事食  そうめん
 9月9日:重陽の節句(ちょうようのせっく)又は菊の節句    
                行事食  菊酒
 

「行事食」
行事食は体調を崩しやすい季節の変わり目を賢く乗り切る「食の知識」で、季節の変わり目ごとに「の日」というご馳走を食べる日を設け、体に栄養と休息を与えてきた古来の文化があるようです。
食べ物の持つパワーも1年を通してしっかりと取り入れ、更なる進化へ進みましょう。






邪気払いアロマ2












青い海
1年を通してしっかりと変容へのサポートを行えるよう、ZoomのReina定期イベントを企画しました。
2023年は肉体の波動をしっかりと変容させていく事が大きなテーマになりそうです。

この数年で多くの方が、精神や心や魂を成長させ、より魂で生きる流れに入っています。
ですが、肉体の波動も共に変容させていくのは簡単ではないようです。

自分自身の成長した波動に全てを一致させられるよう、2023年はしっかりとBodyケアを行い、肉体波動を変容させていきましょう。
皆さまと一年を通し確実な改善を行い、スムーズに2024年を迎えたいと思います。





豊かな幸運体質を手に入れる準備を始めましょう
「完全にドラゴンボディを手に入れるためのReinaリーディングワークショップ」


◇  開催日時 
毎月第4日曜日 (1月のみ29日に開催)



◇  コース & 開催時間 
・Zoomプレミアム    16:00 ~ 18:30 
 少人数でお1人ずつゆっくりお話しができるPremiumなコース
    後日リーディングアロマやエッセンスをお届けいたします
 定員 3名さま

・Zoomグループ     13:00 ~ 15:30
 お1人ずつリーディングさせていただくグループセッション
    後日リーディングアロマやエッセンスをお届けいたします
 定員 6名さま

・リモート
 お名前と生年月日でリーディングさせていただき後日お届けいたします
 定員 15名さま



◇  開催内容 & 年間スケジュール
Theme1 <アロマワークショップ>
「私だけのアバンダンスブレンドのアロマ作製」
 アロマバスエッセンス&アロマディフューズで住まいと体に豊かな香りを循環させよう
 開催日   1月29日,   2月26日,   3月26日


Theme2 <エッセンスワークショップ>
「私を導くアニマルスピリットメッセージとエッセンスリーディング」
 更に豊かな波動の自分へと2本のエッセンスで肉体波動をChengeしよう
 開催日   4月23日,   5月28日,   6月25日


Theme3 <エッセンスワークショップ>
「シフトをサポートするアニマルスピリットメッセージとエッセンスリーディング」
 豊かな波動の自分完成を促す2本エッセンスで根本からの変容にChallengeしよう
 開催日   7月23日,   8月27日,   9月24日


Theme4 <アロマワークショップ>
「Bodyケアで細胞波動を改善するアロマリーディング」
 セルフトリートメントで幸運体質を定着させよう
 開催日  10月22日,  11月26日,  12月24日

◇ 販売Start
2023年1月21日(土)  10:00より



◇  お申し込み受付
ご購入は Diva Online Shop RURiiRO KAGiYA ~瑠璃色かぎや~より
 



〈 参加条件 〉
◆ Zoomをご使用いただける環境にある方(リモートコースを除く)
  ZoomはPCからのご参加をお勧めいたします
  Zoomに慣れていない方はZoomようちえんにご参加の上、入室テストが済んだ後にお申し込みください


〈 ご注意 〉
◆ ネットワーク接続トラブルや離脱が起こる事が考えられますので、インターネット環境が整っている場所からの参加をお勧めいたします
◆ ネット回線や機器の不具合により当日ご参加いただけなかった場合、キャンセル扱いとさせていただきます
また、途中参加や途中離脱の場合は、可能な範囲でリーディングさせていただき、アロマやエッセンスをお送りいたします
◆ イベントの内容詳細は変更になる場合がございます
◆ やむを得ない事情でイベント自体がキャンセルとなる場合もございますのでご了承ください


〈 キャンセルポリシー 〉
お申し込みいただいたイベント開催日6日前以降での、お客様の急なご都合による全額返金は致しません。
 - キャンセル料金 -  
6日〜4日前   料金の  50%
3日前〜   料金の100%
返金の振り込み手数料は、お客様にご負担いただきます
Divaの都合でイベントがキャンセルとなってしまった場合は、セッション料金を返金させていただきます










2023うさぎ

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

2022年はとても濃厚な一年を過ごさせていただきました。
沢山の皆さまとのご縁や出逢いに、心より深く感謝いたします。

2023年は本格的に、皆さまと一緒に新しい時代を作っていく段階へと入りそうです。
ここからの一年間を、皆でますます充実した年に出来ましたら大変嬉しく思います。

私にとって2023年は、苦手分野を学び前進するチャレンジの年であり、さらに未知の世界へと踏み込む初めの1年となります。

もちろん昨年より準備は行って参りましたが、自分には無理だとずっと思っていたチャレンジなので、色々な意味でドキドキや緊張が続いております。


昨年は本当に色々な事があり、沢山の危機を乗り越えました。
そのお陰で自信が付き、怖いものがかなりなくなりました。

必要な事は準備されたように順番に起こり、そこまで学び成長している自分は必ず次の壁を越える事ができる。
そんな人生の不思議を改めて感じております。


「踏み出すまではとても怖いけれど、越えてしまえば思ったほど恐ろしいものではなかった」
来年も、今年を振り返り、今までと同じような感想を持てると良いなと思います。


人生は常に壁が立ちはだかると思いますが、それは成長のステップに過ぎず、きっと越える事ができるのだと思います。

皆様と共に、今年も躍進して参りたいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。





        セラピーミュージックルームDiva代表 佐藤玲奈









お知らせ
お正月特別価格にてご提供いたします









11-12お任せエッセンス


いつも応援してくださっている皆さま、ありがとうございます。
3月より音声情報によるDiva新聞が始まりました。
「お任せエッセンス」ラインナップのエッセンスを中心に、今の地球の波動情報やエッセンス情報などをお伝えいたします。

2022年1〜2月の新聞を無料でプレゼントしておりますので、まだお受け取りになっていない方は、宜しければまずはこちらをお申し込みくださいね。




[2022年11月〜12月 Diva新聞Vol.6 11/3販売開始予定]
過去新聞のご購入& 新聞無料プレゼントもこちらへ





2022年
11~12月のエッセンスから読む地球波動予想

11月 12月のテーマ
「自ら動き 自ら掴め


2022年11月からの地球波動の流れは、崩壊と混乱を予測させます。
今まで信じてきた常識や価値観が大きく崩壊し、多くの人が進むべき道を見失い迷いに入るかもしれません。

変化の時を悲観的に受け取り立ちすくんでしまうのか、大きな展開期として受け取り可能性を信じ能動的に生きるのかで、一人一人の未来は今後大きく変わりそうです。

様々な荒波を切り抜けた方から、皆が自らの道を歩み、自分だけの人生を納得して生きる新しい流れが始まるかもしれません。

マイナスの地球波動に巻き込まれることなく、ご自分の人生を歩んでいただけましたらと思います。






地球波動に合わせたお任せエッセンス詳細はこちらより














続きを読む

↑このページのトップヘ