20180809_55afa4
リライトとは、自分の中に内在する光を書き換えてアップデートすること。
塗り絵のようで塗り絵とは全く違う、新しいエネルギーワークです。



アセンションに必要な、
私達が今行うべきトレーニングは
「愛の成長」「身体の波動を上げる」「両脳をバランスよく使える」

STARSEED OF LIFE は 『脳のアップデート』をサポートします!






ファーストステージ福島 3月5日(木)開催!



たった3時間のグループワークで新しい自分に出会いませんか?

「STARSEED OF LIFE (スターシード オブ ライフ)/ファーストステージ」のグループワークは、STARSEED COLOR(スターシード カラー)と呼ぶ下絵に、潜在意識で選んだ色を置いていく事で自分自身をリライトしていきます。

STARSEED OF LIFEは、スターシード(
STARSEED)の方達にとって、善良な光の宇宙人さん達とのご縁を繋ぎ直し懐かしい宇宙エネルギーと繋がれる、不思議な塗り絵です。

ファーストステージ(グループワーク)
2枚のはがきサイズのSTARSEED COLORに色鉛筆で色を置きながら、皆でリライトします。
どなたでもご参加いただけます。
リライトしたSTARSEED COLORは平和への祈りの型霊となり、お守りになります。





STARSEED COLORは、アーティスト是枝牧季さんが自動書記で描いたもの。
その模様にリライトすると、なぜか深い部分にアクセスし、瞑想状態になったり記憶の解放が始まったり。。。

様々な癒しや解放など、脳のお掃除が自動的に始まり完了します。


その領域まで達するには、ある程度のトレーニングが必要だった瞑想やヒーリング。。。

STARSEED COLORをリライトする方法なら、過去の記憶の癒しや感情解放、すり込みや思い込みのお掃除など。。。

誰でもが簡単に楽しみながら脳のセルフメンテナンスを行い、今の自分にはもう要らない古いものをどんどん手放していけます。

自覚せずとも自然に右脳と左脳のバランスを整え、使ってない脳の領域を広げ、波動を上昇させステージアップする事が出来ます。








〔ファーストステージ福島開催日程〕

2020年
3月5日(木) 13:30 ~ 16:30 


随時開催致します
上記以外の参加ご希望の日時も、お気軽にご都合をご相談ください


<場所>
セラピーミュージックルームDiva
郡山市備前舘2-23  サンデュエル備前舘105号
人数により場所が変更になる場合がございます


<参加費>
6,600円(税込)
参加費は、折り返しお知らせするゆうちょの口座へ事前振込みをお願いいたします


<ファシリテーター>
佐藤玲奈(福島)
STARSEED OF LIFE協会認定


<定員>
8名様


<申込方法>
メールにてご予約をお願いいたします


<持ち物など>
特にありません
(必要な色鉛筆などはこちらで準備しております)



 
※お子様連れで参加されたい場合は、お子様連れでも参加できる会を作りますので、お気軽にご相談ください。
※4名お集まりいただければ、出張も致します。




42849272_1631145373657976_6188808828541206528_n




グループワークに 参加して頂くと、ご自宅でもご自分でセルフワークが出来るようになります。
また、STARSEED OF LIFEのHPより「STARSEED COLORS」 第一章 第ニ章 第三章 第四章(21枚入り)リライトセットをご購入いただきますと、やり方の説明が入っていますので、お1人でチャンジしていただいてもリライトは可能です。







宜しかったらSTARSEED COLORをリライトした方々の作品をご覧くださいね






STARSEED OF LIFEのHPはこちら
STARSEED OF LIFE


  



ファシリテーターになる前に、21枚のリライトを終えて。。。
人生の大シフトを体験した私の記録。
宜しかったらご覧くださいね。