魂の成功ストーリーを歩む セラピーミュージックルーム Diva

遠い遠い過去の「魂の記憶」より誕生した、オリジナルの『REINAのピアノヒーリング』は、金龍をはじめ沢山の龍達や神様、天使などと一緒にあなたの魂を輝かせます。 「あなただけの成功の道」を歩むには、自分の魂の能力を開花し、社会の中で本来の自分の魂の役割をしっかりと果たす事。 自分にしか出来ない方法で世の中に貢献する生き方は、宇宙や地球、神にも愛され応援されます。 不思議な力と可能性を持つ「音」や「音楽」。。。そして香りや植物、鉱物達。 何度も繰り返してきたような、遠い前世からのマイナスの記憶までをプラスへと書き換える、ピアノやアロマ、水晶などを使ったヒーリングに、あなたをサポートしたい高次元の存在達が参加します。 自分が何者かを思い出し、あなた本来の能力と素晴らしい人生を取り戻しましょう。 内側から喜び溢れる、「あなたの魂の成功ストーリー」で、世界に輝きを放って下さい!

あなたには、生まれる前に計画してきた「魂の成功ストーリー」があります。
誰でもが魂が歩んできた壮大なストーリーより、自分だけの特殊な能力や特性と可能性を秘めています。
ただ、自分らしく生きる事が出来ない長い歴史の中で、本当の自分を封印せざるを得ない時代が続き、いつしか自分が何者なのかもすっかり忘れてしまっているのが現代人です。
自分を縛り付ける過去の記憶を解き放てば、誰でもが「本来の自分の能力」を開花し、人生を成功させていく事が出来ます。

2017年09月

217381_IMG_0995

945_MjJmNTdmZTY2ZjZhM
FABセラピストさん達の間で前から噂でした「コンブチャ」と「女神のアイライン」
福島でも株分け会やシェア会して頂ける事になりました。

10月26日、FABセラピストさんやFAB講師のお世話をしてくださっている、三木とし子さんが来てくださいます。


豊かさの波に乗るには、物事とそこに生まれる感情をどう捉えてコントロールするか。。。
(無理に押さえつけたり閉じ込めるコントロールではなく、自然と沸いてくるものの方ですよ)

その感情と大きく結びついているのが、腸内フローラ

腸の中が良い状態だと、メンタルも整い
運まで良くなる。

いくら感情ケアをしても、感情解放をしても。。。

腸の環境が整わないと、マイナスの思い癖から抜ける事はとても難しいようなのです。。。


という事で、悩みや問題を頭や感情でどう処理していくかをグルグル考えるより

身体から変えていく

そんな方法も大切ですね。
菌活も、そのひとつの方法のようですよ。


グルグル考えると、マイナスを何度も何度も自分の能や潜在意識の奥深くにインプットして、より一層マイナスの思い込みを深くしてしまいますので

思い悩む事をストップさせる事、とっても大切です。




定員は6名様となっておりますので、お早めにお申し込み下さい。




そして、FABセラピストさんとFAB講師の皆さんの
「フォローアップ研修会」も前日25日に開催です。


FABセラピストさんとFAB講師さんならご参加いただけます。
福島での開催は、次はいつになるか分かりませんので、近くで受講されたい方は是非この機会をご活用下さいね。


詳細はとし子さんのHPをご覧下さい。

参加希望の方は、そちらよりお申し込み下さいね。開催場所などについて分からない事がありましたら、Divaまでお問い合わせ下さい。


10/26(木)
9:30~ 菌活のすすめ&コンブチャ株分け会
https://www.reservestock.jp/events/217381


13:30~ 女神のアイラインシェア会
https://www.reservestock.jp/events/217394



10/25(水)
10:30~ FABセラピストフォローアップ研修
https://www.reservestock.jp/events/217376


14:30~ FAB講師フォローアップ研修
https://www.reservestock.jp/events/217378





wildflowers-554122_960_720





wintry-1959267_960_720
 
 
 kagayakihanatsu
~かがやきはなつ~ ワークショップ2017
 
あなた色であなただけの人生をおくるために…
描いた夢をかなえていくために…
あなたとあなたのガイドと菩耶樹とセラピーミュージックルームDivaで創る1泊2日の気づきと癒しのワークショップ


 
日 時  ;  2017年11月25日(土)~ 2017年11月26日(日)
             11月25日(土)12:00現地集合 
          (12:30分ワークショップスタート)
             11月26日(日)17:00現地解散
 
場 所  ;  ペンション・山のわが家   
     〒325-0302栃木県那須郡那須町高久丙3248
     TEL0287-77-1121

定 員  ;   16名
料 金  ;   50,040円(消費税及び宿泊費9,000円含)
主 催  ;  菩耶樹株式会社  セラピーミュージックルームDiva


- ワークショップ内容 -
オリエンテーション
内観・ピアノヒーリング
カラーワークショップ・叡智の言葉セッション
夜のお食事会・フルートとピアノの夕べ
グループ瞑想・シェアリング 
<詳細内容は後日告知いたします>

                                                          
 
~お申込み方法~
事前予約
菩耶樹(株)ホームページより、メールにて申し込みお願いします。
ワークショップの代金をお振込完了後、正式予約になります。
※ワークショップ名『かがやきはなつ』を記入してください。
お振込み先  ;足利銀行郡山支店 普通5022384 菩耶樹株式会社
 


~お問合せ~
□菩耶樹(株)
080-9691-3138 bizendate@boya-ju.jp

□セラピーミュージックルームDiva
090-1269-0823 diva.henaho@gmail.com
 


その他
食事は当日の夕食、次の日の朝食と昼食が出ます
当日のお昼は済ませてお集まりください
歯ブラシはご持参下さい


 
amazing-736886_960_720

~人生の勝利者になってもらいたい~
ほんとうの勝利者とは、自分の弱い心を最後には打ち負かし、絶望の底でも立ち上がり、自分の人生を絶対にあきらめずやり遂げる人。
また経験を重ね、獲得したやさしくたくましい心で、あなただけにしか描けない、あなた色の夢を描いてこの世界で形にしていく人です。
⦅かがやきはなつ⦆ワークショップは、あなたに人生の勝利者になってもらうために、菩耶樹とセラピーミュージックルームDivaがお手伝いさせて頂く,1泊2日のワークショップです。
      
                   
 

内観について
water-lily-247183_960_720

ご自分で、自分の魂の記憶を遡る旅のことを内観と呼んでいます。
子供の頃、赤ちゃんの頃、生まれる前、前世の記憶、この世界に降りてくる前のこと…etc
今の人生に生きづらさや不調和をもたらす記憶の掛け違い、思い込みトラウマなどに気づき解消していきます。
ひとつ気づけばひとつだけ、ふたつ気づけばふたつ。
全てに気づけば、あなたはこの世界に生まれてきた使命を自覚し、生きがいと充実感を得、そして平穏と幸福へと歩き出します。
 
 
お手伝いする人(内観担当)
菩耶樹(株) 

好きな人:使命に輝いている人
応援したい人:上を目指している全ての人
尊敬する人:たくましく愛が深い人
苦手な人:上を目指さず、愚痴や不平ばかり言う人
近寄りたい人:綺麗でかわいい人(笑)
理想の人:いつも心に真剣をたずさえる人
 
 


ピアノヒーリングについて
20170910_123637
遠い遠い過去からのご縁の龍と共に、音楽の持つ不思議な力を使ったオリジナルヒーリング。
大いなる宇宙やあなたの素敵な未来を繋ぎ、チャネリングにより音を降ろします。
長い魂の旅の中で、背負った悲しみや、あなたを縛り付けている辛い記憶を音楽で解き放ちます。
私たちは誰もが勇敢で美しく、愛に満ちた存在。
魂に寄り添う音楽で、あなたの魂が本来の光を取り戻し、内側から輝きを放つお手伝いをさせてください!
 
 
お手伝いする人(ピアノヒーリング担当)
セラピーミュージックルームDiva

好きな人:越えた人
応援したい人:自分の責任で人生を生きると決めた人
尊敬する人:苦難を越えた上で慈愛溢れる人
苦手な人:初めから何かのせいにして成長しようとしない人
近寄りたい人:内側から輝いてイキイキしている人
 







beautiful-1866848_960_720
~ 9月のイベントスケジュール一覧 ~


9月のイベントスケジュールです。
詳細は少しずつ告知いたします。
気になるものがありました時には、お問い合わせ下さいませ。


9月
  5日(火) 13:00~15:00 アニマルエッセンスピアノヒーリンググループセッション<ボブキャット>
  6日(水) 11:00~14:00 満月のデトックスグループセッション
  7日(木) 10:30~13:00 魚座満月「お金のブロックを外すピアノヒーリング」グループセッション
  9日(土) 10:00~13:00 重陽の節句グループセッション
       15:30~17:00 フラワーエッセンスお茶会  
15日(金) 14:30~15:30 おひるねピアノヒーリング
    19:30~20:30 
おひるねピアノヒーリング
16日(土) 13:30~18:00 
アロマハンドFABセラピスト交流&練習会
23日(土) 10:00~17:00 イベント「村田のりみちさん個人セッション・菩耶樹&Diva個人セッション」
24日(日) 
10:00~17:00 イベント「村田のりみちさん個人セッション・菩耶樹&Diva個人セッション」
25日(月) 15:00~16:30 アニマルエッセンス
お茶会
26日(火) 15:00~16:30 フラワーヒーリングお茶会
30日(土) 10:30~12:00 オラクルカードお茶会
          12:30~15:00 Diva Open Day 持ち寄りランチ会(癒し&魂の能力開花相談会)
       15:30~17:00 ジュエリーヒーリング
お茶会  

※スケジュールが変更になる場合がございます
※ご予約は、3日前までにお願いいたします







ご予約に関して
お越しになる際のお願い
交通手段&所在地&お問い合わせ



21430050_1245478085558042_8325745572630079585_n

Divaは菩耶樹(株)さんの中にあります。

菩耶樹さんてどんな会社。。。?
と思われている方も

内観をするらしいけれど、内観で何が出来るの?

という方もいらっしゃると思うので、私の体験談を書きますね。



8月から菩耶樹さんと一緒にお仕事を始める移転の準備に、かなりの内面の癒しをしました。

人間は潜在的に、「変化への抵抗」や、「未知のものへの恐怖や不安」というものを持っているのだな~と、つくづく。。。

本当につくづく感じました。

ガンガン前進したい私がそうなのだから、なかなか1歩が出せないのは当たり前なのだな~
と感じました。


いくら幸せになれると分かっていても、見えない未来への変化を内側が抵抗するので、自分自身でも日々、過去の記憶を癒しましたし

菩耶樹さんにも解放のお手伝いをしていただいています。




それでは。。。

覚えている範囲でですが、私の体験談をどうぞ。

全部で5回の体験談です。
長いので、何度かに分けながらお読み下さいね。




~1回目
baby-784607_960_720

バーストラウマのエネルギーが解放されたようです。

誘導に沿って私が見たのは、母とお揃いの母が手作りしたワンピースを着て、手をつないで歩いている風景。

真夏の陽が高い時間、習い始めたばかりのエレクトーンのレッスンに行った日。
多分帰り道です。

私は、母と一緒なのでいつものように緊張しながらも、ニコニコしている母に少し安心もしていて、母の機嫌を損ねぬよう、いい子でいなくちゃと気を張っている感覚です。

そんな緊張の中でも、母の優しさを感じて、母との時間を喜んでいる小さな私。

そして、母とのトラウマや引っ掛かりなどを全て癒すことが出来た今の私は、緊張から解放されてこの風景を見ています。

当時緊張感で受け取れなかった母の愛を、その時の分も受け取っている感覚でした。

私はその位の感覚で終わったのですが、菩耶樹さんによると。。。

私はものすごく生まれたくなくて、母のお腹から出たくなかったのだそう。


「1番大変な人を助けなくちゃ!」
と、助ける方法も何も考えずに母のお腹を選んだ私。

いざお腹の中に入って、人間の感覚で人間の世界を見て

とんでもないところに来てしまった…
と、青ざめて血の気が引いていった感覚は、はっきりあります。
私がお腹にいる事で母が辛い思いをする度に、自分の力のなさに絶望しました。

母を助けるどころか、かえって邪魔をして迷惑をかけている事で、すっかり自信をなくし…

親戚たちの心荒んだ争いを目の当たりにして、驚きで息を呑み…

これからどうやってここで生きるのだろうと考えると

「もう人生終わった。。。」

そんな感覚でしたので、この世に生まれたくなかったのは分かります。


生まれる時も、よほど嫌だったのでしょうね。。。
そのエネルギーを解放してもらったようです。

そのおかげで、バーストラウマがどれだけ人生や性格形成に影響を与えるのかを知るきっかけとなりました。

そして、バーストラウマは「お金のブロック」や「愛のブロック」とも、イコールではないものの直結している事も分かります。

私のセッションに、新たな視野が広がるヒントを頂いた内観となりました。






~2回目
cherry-blossoms-1716763_960_720

菩耶樹&Divaオープニングイベントにて

1日目、菩耶樹さんの内観を入れた瞑想体験が行われました。
その時のちょっと不思議な体験です。

最後に見えたのは桜が満開の風景。
シェアをしている時に、その意味が分かります。

母が見た風景。
そして、母にとってとても意味のある風景でした。


私が生まれた時は、そのすぐ後に桜の季節になりました。
母は赤ちゃんの私を抱いて、満開の桜を私に見せてくれたと思います。

初めての子供、自分の分身で何でも自分を理解してくれるはずの、唯一の自分の味方の娘を抱いて、母はとても嬉しかったと思います。

私が物心ついて、子供とは自分とは違う人間なんだと母が気付くまで、かすかな記憶ですが、溺愛されていたように思います。

2歳位まででしょうか。。。

母にとっては喜びと幸せの象徴だった桜。

それが、私の弟が未熟児で生きられず死んでしまう事で、とても悲しいものへと変わってしまいます。

生きられなかった弟は、桜の時期に生まれ、桜が散る頃にこの世から居なくなりました。


自分の子供を抱くことも出来ず

誰にも優しい言葉をかけてもらう事無く、お葬式も勝手に済まされ

事務的に全てが進められ、母の心はボロボロに壊れていきます。

弟がちゃんと育たなかったのも、親戚達からの酷い扱いがずっと続いたストレスが原因です。

それからは桜を見るのも辛くて苦しくて、生きている感覚がない長い年間。。。

その孤独で張り裂けそうな、やり場のない悲しみが、なぜか私の中にありました。


その時の記憶がはっきりある訳でもなく、小さな私は誰かのお家に預けられてばかりいましたので、なぜ知っているのかは分かりません。


私は人の心を感じやすかったのと、親子なので母とエネルギーが強く繋がっていたからかと思います。

母の辛さや苦しみを見ていられなくて、少しでも出来る事をしたかったのと助けたい想いで、少しだけだけれど引き受けてあげたようでした。


私が気付いてエネルギーが浮上した段階で、その悲しみの半分は解放して頂いたようです。

グループでの体験だったので、個人セッションのように最後までは出来ないので、仕上げを自分でしました。

まだ苦しさと辛さが残っていたので、皆さんがお帰りになった後でピアノヒーリングします。

涙が止めどなく溢れ、母がどれだけ1人で辛い思いを抱えていたのかを知ります。

誰も共感してくれる事のない、やり場のない悲しみを浄化して。。。

母が一人で抱えていた辛く苦しい心の痛みを、前よりももっと深く分かってあげる事が出来ました。






~3回目
wall-532109_960_720

8月22日獅子座新月&皆既日食の日のグループセッションで、かなりの過去の記憶の解放をしましたが、癒しきれずに残った過去世さんがいました。

成功した事で妬まれて殺された過去世さん、全5人中の1人がまだ癒されていないので、後で癒すよう宿題のメッセージを頂きます。

その数日後、この過去世さんを内観で癒していただく事となりました。


内観中は、あまりにも残酷で生々しいので、映像は殆ど見せてくれませんでしたが、人の死体の臭いのする生臭さや雰囲気から、拷問を受けていると分かりました。

自分が見ると意図すれば見える気がして、思い切って見てみました。


牢獄のような地下室。
部屋に灯される松明の炎の光が揺らぐ向こうにぼんやりと、大きくて筋肉質のがたいの良い人が見えます。

手には鬼の金棒のような物を持っています。
他にも何人か男の人がいます。


私は身体を硬直させ、何をされても絶対に声を上げず、表情を変えず頑なに自分を守っています。

ですが、爪を剥がされ、顔を棘のついた金棒で殴られ、身体はどんどんボロボロに壊れていきます。


痛みよりも必死の自分。
身体がものすごい緊張感で硬直しています。


そのエネルギーを解放する時、かなりのエネルギーが動き吐きそうな程だったようなのですが、私は一瞬の吐き気程度で済みました。

いつも私に代わり、苦しみのエネルギーを半分は引き受けて解放して頂けるので、自分1人で癒すより楽に解放する事が出来ます。



内観が終わった後に、どんな過去世だったのかよく見てみました。

私は何か、大きな開発や発明をして社会的に成功します。
ですが、みんなの幸せのために作ったはずのものが、悪用されます。

それはやめて欲しいといくら説明しても通じず、しつこい私は悪者に仕立て上げられ、捕まります。

そして、私から企業秘密の情報を聞き出すためと、私に自分の罪を認めさせるための拷問を受けます。

「この組織には、死んでも絶対に情報は教えない!」
そう心に誓い、絶対に弱気を見せませんでした。

そして私は、生きながらジワジワと殺されていきます。


拷問を受けている過去世は何度か(多分3度)ありますが、その中の一番キツイ記憶を解放したようです。


ずっと抱えてきていた歯医者恐怖症は確実に過去の拷問のトラウマが原因でした。

いつも歯医者さんの椅子に座るとそのモードに入るので、歯医者はものすごいストレス。

普通のヒーリングでは全く歯が立たない感じで、効果はかすかなもの。。。

治療の度に緊張と恐怖で骨格が歪むほどですが、潜在意識が辛い記憶はシャットダウンするので、これをきちんと癒そうという考えにも至らず、毎回歯医者の椅子に座って気付く事を繰り返していました。

ですので、きちんとピアノヒーリングで癒した事がなかった過去でした。
それがこの内観で、解消できたようです。


きっと、「成功すると悪用され、悪者にされ、自分は消されてしまう。」

そんな、「成功すると不幸ばかりが起こる、不吉な感覚」
を癒すことが出来たと思います。


この日の解放はかなりのエネルギーが動き、菩耶樹さんお客様初の強烈なセッションとなったので、私の変わりにしばらく苦しそうにされていましたが、数時間で元気になられた様子。。。

私の方は、これだけのものを解放した割には心身が楽なので、普通にお仕事などしていましたが

かなりのエネルギーシフトだったので繊細になっていたらしく、次の日外部刺激で一気に体調を崩します。

そして、次の日は朦朧としながら半日サロンで休み、2日程は身体がだるかったです。

自分1人で強烈な記憶を解放した後には、よくある事です。


この位のだるさが来る過去世の癒しは、かなりショッキングなものの部類の癒しなのですが、そのショッキングなエネルギーショックは、お陰で感じずに苦しむ事なく解放が出来ました。




~4回目
old-2411610_960_720

ちょっとした会話の中で私のブロックが出てきたので、軽く内観とヒーリングをして頂きます。

ブロックは、宇宙と繋がるイメージをすると頭が痛くてモヤモヤするもの。
それまでも良くある事でした。

こめかみが、すごく嫌がっている感覚が分かります。
それを感じながら、感覚的に理解しました。


「宇宙と繋がること、その世界を見る事全て、もう見ない、開かない」

「もう、そちらの世界への感覚は閉ざす」

そう硬く心を閉ざし、耳をふさぐように頭をふさいでいる感覚がありました。



その第7チャクラを閉ざしてしまうエネルギーを、解放して頂きます。

またこれも強烈で、少し苦しい想いをさせてしまいましたが、無事に解放して頂きました。


こちらも後で、ゆっくりとストーリーを見てみました。

私は大きな宗教の組織の中で、一番偉い司祭にお仕えしてました。
国王のもとにある、その国とお城を支えている宗教で、多分古典的なキリスト教です。

私は熱心に学び仕え、どんどん感覚が開いていきました。

そして、祈りなどを通して宇宙と繋がるようになっていき、自分の体験で真理を感じ宇宙から直接学ぶようになっていきます。

すると、宗教で一番大切にしている書物(多分旧約聖書)が、ただの本と感じるようになってきます。

書物を通して学ぶのと直接学ぶのでは、天と地程の差があり、自分が直接感じて知ってしまった事を、もう知らなかった事には出来なくなります。

この宇宙の真理を皆に伝えたく、その素晴らしさを皆にも体験して欲しくて、司祭にアツい想いを何度も伝えます。

司祭はとてもまじめで、書物に忠実な人でした。
私はどんどん頭がおかしくなったと思われ、憐れまれていきます。

でも、いつか通じると訴え続け、私は異端者とされていきます。

結局は牢屋に入れられ、大きな岩に潰されるような処刑をされて死にます。


私は真実が誰にも伝わらなかった事がとても悲しく。。。

そして、一番分かって欲しかった、尊敬してお仕えしていた司祭に可哀想な人だと憐れまれ、おかしくなったと思われた事に、酷く落胆しました。


そこから私は、「もう宇宙を見たり感じてはいけない」

「真理を知ってはいけない」

「悟ってはいけない」

「サイキックな能力が開花してはいけない」

そう感じ、閉ざす癖があったようです。


そして、実在する方とリンクします。
緊張してどうしても心開けないけれど尊敬している方が、この時の司祭だった事も分かります。

いつか普通にお話し出来る日が来てくれそうです。


ヒーリングをしたりエネルギーが動く度に、人よりも頭痛や頭の違和感が強く出るのは、何かブロックするエネルギーがあるからだというのは知っていましたが、こんな記憶が原因だったようです。

だいぶ頭頂は楽になっている気がします。
そして、サイキックな能力も止めていたようなので、開花しやすくなったみたいです。






~5回目
tunnel-1572456_960_720

これは今日の記録です。
今月23日・24日に、菩耶樹さんとコラボで「自分の使命をみるセッション」を行うので、練習を深めるために色々実験している中での事です。

ものすごく沢山の過去の癒しをしているので、私の解放はそろそろ終わりそうだけれど。。。
そんな会話から調べてみると、あとちょっと、まだいくつかの記憶の解放が必要そうでした。

実際につっかかっているというのか、詰まっているものがある感覚があります。


私がブロックのエネルギーを解放するヒーリングの方法をお伝えすると、素直にすぐに私にヒーリングまでしてくれます。

内観で出てきたものは、人生を失敗した3人の過去世でした。


1人目は、野たれ死にしてしまった過去世。
夜空の暗闇の下、どこまでも広がる乾燥した大地があり、身体がカチカチで全く動かず、どんどん固まっていく感覚。

もう立つ事は出来ず、このままミイラのようになって死んでいきます。
枯れた木に寄りかかり、座ったまま骨になっている映像がイメージできました。


固まる感覚があるだけで、心身に辛い感覚はあまりありません。



次にまた過去にさかのぼっていくと、今度は明るい世界。

目の前にぼんやりとですが、視界に入りきれないほどの大きくて真っ白な建物があります。

その前に、頭に白い布を被り、白く長い服を着たアラブ系の男性が笑顔で私を迎えています。

すごく明るい風景なのに、私はハートに違和感を感じ、硬直が始まります。


大きな建物は立派で、美しい中庭もありますが、窓が少なく中の様子は分かりません。

私はこれからこの方と商談か何か、重要な契約や取引をする所のようで、この身体の感覚より、きっとだまされたのだと思います。

喉の下がドキドキする感覚になります。

この建物の中では、非道な事が行われているようで、関わってしまってから真実を知って、もう後戻りできない事に私はとても悩み苦しむようです。。。

不吉な感覚と緊張と怖さで、身体がどんどん硬直します。

これをエネルギー的に解放して頂き、また時代を遡ります。



3人目です。
次に見えたのは、どよんとした低い雲がたち込め、しとしとと雨が降る工業地帯のような場所。

海の側で大きな倉庫も並びますが、もう廃墟になっている場所も多く、荒れ果てています。

私は浮浪者のような男性で、お酒が手放せないようです。


昔若い頃は、この場所で働いていたようですが、もう雇ってくれる場所もない歳。

色々な怒りや想いを抱え、吐き出す場所もなくお酒でごまかし、日々彷徨っている感じです。


私自身はこの過去世を前にも自分のヒーリングで見ていまして、癒してはいましたが、その時に出てきた一場面を癒しただけので、まだ違う切り口が癒せずに残っていたのだと思われます。

私自身、そんなに辛さは感じなかったのですが、結構な解放があったようです。


世の中に言いたいことが沢山あって、それを言う相手もなく、吐き出す場所もなく。。。

感情をコントロールできないからお酒を飲んでいるので、色んな感情と孤独な寂しさとがごちゃ混ぜでパンパンだったと思います。


その過去世さんの
「この世は酷い場所だ」

という想いを解放して頂けたようです。


きっと、こんな過去を経験通して私は
「不平不満は1人抱えても、愚痴っても、お酒に逃げても、何の解決にもならない」
と学び

建設的に現実に働きかけるという事を学んだのかな~
と思います。



どう頑張っても、駄目駄目な社会不適合者や、脱落者というイメージが自分の立ち位置から完全に拭い去れず
いつでも敗者の感覚でここまで生きてきてしまいました。


実際は色々成功できていても、それは幻のような感覚で、本当の私はいつも社会的に失敗している人間のような感覚がとても強かったです。

現実を覆しても、この感覚は完全に覆す事は出来ずにいました。


成功体験が少なすぎる事は知っていますが、何とか感覚と立ち位置を移行したかったので、ここから変わってくれると嬉しいなと思います。





長くなりましたが、どれも時間にしたら15~30分ほどの出来事です。

菩耶樹さんの内観、ぜひ体験してみてくださいね。



<クリックでHPに飛べます ↓>

菩耶樹 voyaju







11月に菩耶樹&Divaでワークショップを開催いたします
詳しくはこちらをご覧ください


>> [那須にて開催!11月25日・26日『かがやきはなつワークショップ』について(PDF)] <<

















o0516074111930289891
エンジェルヒーラー・画家の村田のりみちさんが、福島にお越し下さいます。
お話会&個人セッション開催されますので、ご案内いたします。





9月22日 お話会 co-ba郡山にて開催
村田のりみちお話会
95840522

「楽しい宇宙の話・エネルギーの話」
PICC(公益資本主義推進協議会)福島 第9回例会にて

日時
2017年9月22日(金) 
18:30~20:30(開場18:00)

場所
co-ba郡山
福島県郡山市緑町9番12号

お話会会費
4,000円(当日受付にてお支払い下さい)


懇親会
20:30頃~22:00会場を移して懇親会がございます
懇親会参加費 3,500円
会場 檸々家 (郡山市西ノ内2-15-13)

※当日キャンセルは料金を徴収させて頂きます


<お申し込み方法>
お名前と、会社名があれば社名
懇親会の参加不参加を明記の上、メールにてお申し込み下さい
佐藤玲奈の紹介と一言添えて頂けましたら助かります


委員会事務局 今江淳子さま
imae@paruru.co.jp
までお願いいたします

締め切りは 20日(水)です





ありがとうございます
定員になりましたので、締め切らせて頂きました


9月23日 24日個人セッション 菩耶樹にて開催
村田のりみち個人セッション
551597ec

日時
2017日9月23日(土)、24日(日)
10:00~17:00 (1日5名様限定)

場所
菩耶樹(株)サロン内 
郡山市備前舘2-23 サンデュエル備前舘105号

セッション料金
60分 10,000円

予約受付時間
23日(土) ①AM10時~ ②AM11時~ ③PM2時~ ④PM3時~ ⑤PM4時~
24日(日) ①AM10時~ ②AM11時~ ③PM2時~ ④PM3時~ ⑤PM4時~


□個人セッション詳細□
●本当の自分自身らしい人生を楽しく歩んでみたい
●あなたをお守りするご先祖様や守護霊様や天使さんの言葉を聞きたい…etc
 

まず、お名前を書いて頂いてエネルギーを読ませて頂きます 
その後、カウンセリングやお話を交えながら、あなたに必要なエネルギーを読み取り現場で精製してお体に封入させて頂きます
お体とお心に溜まってしまったマイナスエネルギーを除去して天使のエネルギーを入れさせて頂くヒーリングをします
お体に封入したエネルギーと同じエネルギーを、絵画のポスターにも封入しお渡ししますので、お部屋に飾って下さい
ポスターから発生するエネルギーは約1年程、放出され続けます

※チャネリング&霊視は高次元の存在、守護霊様、守護天使様、ご先祖様いずれかの声をお聞き致します。
 

 


同時開催!!
菩耶樹&Diva佐藤玲奈の
「自分の使命をみるセッション」

20938026_1230236307082220_111645332_n

ご自分で自分の使命を見る事が出来るよう、カードヒーリング、瞑想・内観、ピアノヒーリングでサポート致します
菩耶樹(佐藤康則)、Diva(佐藤玲奈)2人のコラボセッションとなります

日時
2017日9月23日(土)、24日(日)
10:10~16:00 (1日4名様限定)

場所
菩耶樹(株)サロン内

セッション料金
30分 5,000円

予約受付時間
23日 ①AM10時10分~ ②AM11時10分~ ③PM2時10分~ ④PM3時10分~ 
24日 ①AM10時10分~ ②AM11時10分~ ③PM2時10分~ ④PM3時10分~


□個人セッション詳細□
●自分がこの地球に生まれてきた役割や使命を知りたい方へ

あなたのオーラのエネルギーの調整をしてから、内観へと誘導し、貴方自身でこの世界に生まれてきた役割や使命のビジョンを視ていきます
最後にガイドからのメッセージを受け取ります

 

<お得な割引あります>
村田のりみち個人セッション+「自分の使命をみるセッション」
併せてお申込 合計金額15,000円 → 13,000円(合計90分)



<ご予約>
お名前とお住まいの場所(町まで)
当日つながるご連絡先
ご希望のセッションと希望日時を明記の上、メールにて

 セラピーミュージックルームDiva 佐藤玲奈までお申し込み下さい
mail:diva.henaho@gmail.com

※お返事はパソコンから返信いたします
 指定者受信になっている方は、設定をお願いいたします





村田のりみちさんプロフィール



イベントでは、守護霊様似顔絵などでいつも大人気ののりみちさん
こちらは、私の背中についている天使の羽の機能を見てくださった時の色紙です

6053496a
個人セッションでは、このような目に見えないエネルギーの世界の、詳細な情報を教えて頂けます
色紙を描いて欲しい方は、のりみちさんの出展イベントへ、足を運んでみてください













chrysanthemum-202483_960_720
9月9日は重陽の節句(菊の節句)のグループセッションを行います


重陽の節句は、昔日本で行われていた行事
菊を用いて、厄払いや長寿祈願をしたようですよ


重陽の節句について、詳しくは下をご覧下さい


3月は桃の節句
5月は菖蒲。。。

と、日本には色々な行事があるのですが、重陽の節句はあまり祝われなくなってしまったようですね


地球のエネルギーの節目、秋分の日を前に
日本人の心に戻り、心を正して清め、日本を感じる

そんなグループセッションを菩耶樹さんとコラボで行います


そして重陽の節句は、別名「菊理媛の日」とも。。。


菊理媛は仲介役
あちらとこちらの世界、お互いに対立しているものなどを取り持ってくれます

そして、次元と次元を超えて、メッセージを届けてくれるとも言います


菊理媛神のエネルギーやメッセージを耳を澄ませ、じっくりと感じ
深く受け取るヒーリングも行います

菊理媛と重陽の節句の関係については、色々な説があるので、気になる方は調べてみてください




重陽の節句グループセッション
flower-1821392_960_720

9月9日(土) 10:00~13:00 

~ 内容 ~
菊酒の邪気払い
お話
麻のお清めピアノヒーリング
あなたのご先祖様と触れ合う瞑想
菊理媛神とつながるピアノヒーリング
音でエネルギーを解き放つヒーリング(体験)


~ 参加料金 ~
お1人様 8,500
お抹茶とお菓子付き




9月8日午前までにご予約をお願いいたします





・*:.。..。.:*・゜  重陽の節句 豆知識  *・゜゚・*:.。..


9月9日(金)は重陽(ちょうよう)の節句
日本の五節句のひとつ「重陽の節句」は、菊の節句でもあり、古来より不老長寿や繁栄を願う行事を行ってきたようです。
5節句というのは江戸時代に定められた式日で、次の5日です。

1月7日 人日(じんじつ)の節句  七草の節句
3月3日 上巳(じょうし)の節句    桃の節句
5月5日 端午(たんご)の節句     菖蒲の節句
7月7日 七夕(しちせき)の節句     笹の節句
9月9日 重陽(ちょうよう)の節句    菊の節句

昔中国では奇数は縁起の良い陽数とされ、奇数が重なる日をお祝いしたのが始まりで、5節句の始まり。

最大の陽数が重なる9月9日は陽が重なる大変めでたい日とされ、菊の香りを移した菊酒を飲んだりして
邪気を払い、長寿を願う風習があっよろたのだそうです。

日本に入って来たのは平安時代の初めで、中国より伝来した当時は珍しい菊を鑑賞しながら宴を行い、菊を用いて厄払いや長寿祈願をしたようですよ。 

これが時代とともに貴族達から民間にも広まり、庶民の間では「お九日(くんち)」と呼ばれ、5節句の締めくくりとして最も盛んに行われていたようです 。

美味しいかどうかは分かりませんが・・・
こちら本格的な菊酒の作り方
今からでは、ちょっと熟成時間が足りないかもしれませんが、チャレンジしてみてはいかが?

 
 ..。.:*・゜  ☆   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜  ☆   *・゜゚・*:.。..











12108055_1703582983210114_1505531904326161717_n
9月は6日(水)が魚座満月です

満月の日は
「お金のブロックを外すピアノヒーリング」グループセッションを行います

「お金のブロック」は、その方の根本や土台の価値観と連動していて、かなりの多重構造になっています

過去の様々な時代の思い込みや、様々な次元が絡み合っているため、1回2回のセッションでパッと取れるものではありません。。。


ですので
今年はストレートにお金に焦点を当て、沢山の豊かさのブロックの中の
 
「お金のブロック」
 
を外すためのグループセッションを、浄化や手放しに最適の満月に行っております

毎月様々な星座で満月が起こりますので、その星座のエネルギーにより、外れるお金のブロックが変わります

外せば外すほど身軽になれると思いますので、ご都合の良い満月にお得なグループセッションを、何度でもご活用ください

今月は満月時間が夕方のため、翌日の7日に行いますね






豊かさと繋がるための浄化&デトックス
9月魚座満月
「お金のブロックを外すピアノヒーリング」グループセッション
28beeddb
9月7日(木) 10:30~13:00

~ 開催場所 ~
セラピーミュージックルーム Diva
福島県郡山市備前舘
菩耶樹株式会社内(駐車場あり)


~ 内容 ~
魚座満月の手放し
カードリーディング
アロマリーディング
ピアノヒーリング
など


~ 参加料金 ~
お1人様 7,000

*録音は、個人使用目的でしたらご自由にどうぞ
*お水をお持ちいただくと、波動水が作れます



魚座は溶けていくエネルギーで、形が保てない感覚。。。
境界線がなくなってしまいます

ですから、内面の強固なマイナスエネルギーを溶かし出すには、最適かと思われます
満月のパワフルなエネルギーを借りて、手放したいエネルギーは溶かし出し、手放してしまいましょう








事前にご予約をお願いいたします


又、お越しになる前にこちらもご覧下さい











furniture-2439960_960_720
 満月の9月6日は、デトックスのためのグループセッションを開催いたします

今月は魚座満月
魚座は自分の境界線が解けていくようなエネルギーですので、自分と周りの境や、自分の内側の色々物との境の壁がじんわりと溶けていきます

自分の中にある、もう要らないエネルギーを手放していくには最適ですね
全てのものにエネルギーがあり、波動と物、現象はもちろん、人や感情もリンクしています
ご自分でも生活の中で意識的に高い波動を取り入れ、低い波動を手放していけるよう、今回はご自分で波動を読む方法をお伝えしながら、エネルギー的にデトックスを進めていこうと思います

是非、内面の様々なお掃除にご活用下さい



満月のデトックス グループセッション


9月6日(水)  11:00~14:00

~ 開催場所 ~
セラピーミュージックルーム Diva
福島県郡山市備前舘2丁目23番地 サンデュエル備前舘105号
菩耶樹株式会社内(駐車場あり)


~ 内容 ~
気から波動の高低を読み取る
生活の中の低い波動を見つけ手放す
身体の中の低い波動を見つけ手放す
高い波動を取り入れる様々な方法
浄化のピアノヒーリング


~ 参加料金 ~
お1人様 8,000

軽食付き
デトックスを促進する、お野菜たっぷりのスープをご用意いたします

vegetables-2020662_960_720
*録音は、個人使用目的でしたらご自由にどうぞ
*お水をお持ちいただくと、波動水が作れます







事前にご予約をお願いいたします


又、お越しになる前にこちらもご覧下さい












africa-944465_960_720
「アニマルエッセンス ピアノヒーリング」メディテーション グループセッションでは

動物たちの神聖なスピリットの情報水「アニマルエッセンス」を用いて、動物達のスピリットと繋がり、動物達よりギフトやサポートを受け取るための、グループセッションです

エッセンスを用いての瞑想と、エッセンスのエネルギーを深く浸透させるピアノヒーリングより、人間には見たり感じる事の出来ない世界を体感する事が出来ます

瞑想やヒーリングの中で、動物たちからの様々な視点や感覚の生き方を学び、あなたへのメッセージや宇宙の叡智などのギフトを受け取ってください
毎回様々な動物をテーマに行います

その月のテーマのエッセンスで、ご自分用のお持ち帰りいただけるボトルをお作り致します
2~3週間お飲み頂き、変化や効果を観察して下さい




自分の枠をどんどん広げる
「アニマルエッセンス ピアノヒーリング」メディテーション グループセッション
<ボブキャット>

2017年
9月 5日(火)  13:00 ~ 15:00

bobcat-1151874_960_720


Bobcat ボブキャット (やまねこ)

明晰さ
決断できない時に

焦点の定まったはっきりした意識状態になる
スピリチュアルな明晰さを養う
今、この瞬間に意識を置くことを支援する
知恵を得られるように穏やかな精神状態へと導く



持ち物
お持ちの方はMyボトル(30㎖のガラス瓶スポイトボトル)
※ボトルリサイクルにご協力ください
 30㎖のガラス瓶スポイトボトルを持っていらっしゃる方は、当日ガラス部分煮沸消毒の上お持ちください


参加料金
お1人様 7,000 (約2時間)
<お持ち帰りアニマルエッセンス付き>







ワイルドアース・アニマルエッセンス創始者
ダニエル・メープル氏からのメッセージ


動物たちは、グラウンディング、スピリチュアルなつながり、知恵といった素晴らしいギフトを持っています。 
その動物たちのサポートを受け、優雅に力強く、また喜びと平和に満ちた気持ちで過去を癒やし、現実を受け入れ、未来へ前進しましょう。
動物たちからのギフトを受け取ることができるのは本当に幸せなことです!
皆様に動物たちからの恩恵がありますように
                  ダニエル


17757236_1101179976654521_2427410517882873662_n

ワイルドアース・アニマルエッセンスセミナーにて
ダニエル・メープル氏と共に













↑このページのトップヘ