魂の成功ストーリーを歩む Diva

Divaは、過去のあなたの魂を癒し統合し、宇宙意識を目覚めさせて、あなたが本来の魂に戻り輝くためのお手伝いをいたします。 「あなただけの成功の道」を歩むには、自分の魂をしっかりと取り戻してその力を開花し、社会の中で本来の自分の魂の役割をしっかりと果たす事。 自分にしか出来ない方法で世の中に貢献する生き方は、宇宙や地球にも愛され応援されます。 不思議な力と可能性を持つ「音」や「音楽」。。。そして香りや植物、鉱物達。 大宇宙の自然界の波動と共に生きる事で、何度も繰り返してきたような遠い前世からのマイナスの記憶を解き放ちプラスへ書き換え、新しいStoryを展開していきましょう。 ピアノやアロマ、クリスタル、あなたをサポートしたいスピリット達・・・ 自分が何者かを思い出し、癒しや解放、魂の統合を行い、スピリットとしての自分で生きられるようになると、あなた本来の力や能力、素晴らしい人生を取り戻していく事ができると思います。 内側から喜び溢れる、「あなたの魂の成功ストーリー」で、世界に輝きを放って下さい!

あなたには、生まれる前に計画してきた「魂の成功ストーリー」があります。
誰でもが魂が歩んできた壮大なストーリーより、自分だけの特殊な体験や経験、それに伴う専門的な知識や力、能力や特性と可能性を秘めています。
ただ、自分らしく生きる事が出来ない長い歴史の中で、本当の自分を封印せざるを得ない時代が続き、いつしか自分が何者なのかもすっかり忘れてしまっているのが現代人です。
自分を縛り付ける過去の記憶や背負い続けてきた様々なマイナスエネルギーを解き放てば、誰でもが「本来の自分の能力」を開花し、魂が望む人生を喜びと共に歩む「本当の意味での成功の人生」を送る事が出来ます。

2017/11


参加者募集中 !
新しい年Startに向け、一皮剥いてシフトアップしませんか?
  kagayakihanatsu
~かがやきはなつ~ ワークショップ2017

11/25~11/26 






れいなの宝探し塾
どんな苦手も自分で克服できる秘伝を伝授!
波動変換と波動干渉をマスターする
開催いたします(11/16・11/21
12/2)
12月2日 追加開催が決まりました

fairy-2709407_960_720

自分だけの眠っている宝を発見し、掘り出して頂く、Reinaオリジナルのワークショップ
「れいなの宝探し塾」久しぶりに開催致します。

今回は、自分の中に眠る宝を掘り当てるというよりは、私達が持つ脳の中に眠る『お宝脳』フェアリーブレインを活用し、潜在的な力を引き出していくワークショップです。

エネルギーではなく脳から、様々な「苦手」や「問題」をご自分でエネルギー的に変換し、克服できる手法ですので、ヒーリングなどが行えない方でもどなたでも出来るのが特徴。

波動を読む事は難しくはなく、誰にでも出来ます。

使いこなしたならセラピストとして活動出来る位の、かなり秘伝の手法を実践的に体験し、学んで頂きます。

ご自分で様々な問題をクリアして、人生をより好転させるためにご活用ください。



開催日時<2回開催>
① 11月16日(木) 14:00 ~ 16:30
② 11月21日(火) 18:30 ~ 21:00
もう1日追加開催となりました
③ 12月  2日(土) 14:30 ~ 17:00 
定員となりました
※ご都合の良い日時をお選び下さい


内容
波動を感じ変換し、干渉させ、波動自体を変化させる基本部分の実践と体験
人類の全情報を持つという、フェアリーブレインを使った手法
波動を変換し干渉させ、波動自体を違う波動へと変えていく事で、苦手だったものが別の波動のものになる
苦手や問題の解決だけでなく、過去の癒しやトラウマの克服などにも使える他、応用で未来を読むなど様々な発展が出来る


受講料金
お1人さま 5,500


定員
各4名さま
事前にご予約をお願いいたします



22008015_1258220464283804_412492546659078937_n









れいなの宝探し塾















参加者募集中 !
新しい年Startに向け、一皮剥いてシフトアップしませんか?
  kagayakihanatsu
~かがやきはなつ~ ワークショップ2017

11/25~11/26 






自分の枠をどんどん広げる
「アニマルエッセンス ピアノヒーリング」メディテーション 
グループセッション <マンタ>(11/30)
africa-944465_960_720


「アニマルエッセンス ピアノヒーリング」メディテーション グループセッションでは

動物たちの神聖なスピリットの情報水「アニマルエッセンス」を用いて、動物達のスピリットと繋がり、動物達よりギフトやサポートのエネルギーを受け取ります

エッセンスを用いての瞑想と、エッセンスのエネルギーを深く浸透させるピアノヒーリングより、人間には見たり感じる事の出来ない世界を体感する事が出来ます

瞑想やヒーリングの中で、動物たちからの様々な視点や感覚の生き方を学び、あなたへのメッセージや宇宙の叡智などのギフトを受け取ってください
毎回様々な動物のエッセンスをテーマに行います

その月のテーマのエッセンスで、ご自分用のお持ち帰りいただけるボトルをお作り致します
2~3週間お飲み頂き、変化や効果を観察して下さい




開催日時
2017年11月30日(木)  14:00 ~ 16:00
MantaRay
Manta Ray マンタレイ (まんた)

優雅
優雅さを身につけたい時に


・優雅に行動する
・効率よく行動する
・前進している間も平和を保つ


持ち物
お持ちの方はMyボトル(30㎖のガラス瓶スポイトボトル)
※ボトルリサイクルにご協力ください
 30㎖のガラス瓶スポイトボトルを持っていらっしゃる方は、当日ガラス部分煮沸消毒の上お持ちください


参加料金
お1人様 7,000 (約2時間)
<お持ち帰りアニマルエッセンス付き>



今回のグループセッションは、マンタレイのエッセンスで行います。
私は優雅に行動するのは大の苦手です。。。

動きは遅いほうなのですが、頭の中はいつも超高速で色んな事が飛びかっていて
いつも焦って空回り気味。

そんな傾向が強いです。

ですので、私も優雅にゆったりと、でも効率的に行動出来るよう、マンタさんに色々教えて頂こうと思います。

水族館などで見ると、美しくもあり、とても大きいので怖さも感じるのですが
マンタさん、どんな性格なのか楽しみです。

ぜひお気軽にご参加ください。









ワイルドアース・アニマルエッセンス創始者
ダニエル・メープル氏からのメッセージ

動物たちは、グラウンディング、スピリチュアルなつながり、知恵といった素晴らしいギフトを持っています。 
その動物たちのサポートを受け、優雅に力強く、また喜びと平和に満ちた気持ちで過去を癒やし、現実を受け入れ、未来へ前進しましょう。
動物たちからのギフトを受け取ることができるのは本当に幸せなことです!
皆様に動物たちからの恩恵がありますように
                  ダニエル






17757236_1101179976654521_2427410517882873662_n

ワイルドアース・アニマルエッセンスセミナーにて
ダニエル・メープル氏と共に























参加者募集中 !
新しい年Startに向け、一皮剥いてシフトアップしませんか?
  kagayakihanatsu
~かがやきはなつ~ ワークショップ2017

11/25~11/26 







れいなの宝探し塾

あなたの心のお部屋はどんな世界?
心のお部屋に遊びに行こう!
開催いたします(11/19蠍座新月)  


key-2471016_960_720


自分だけの眠っている宝を発見し、掘り出して頂く、Reinaオリジナルのワークショップ
「れいなの宝探し塾」

その中より、自分の心のお部屋へ遊びに行くワークを行います。

ただ遊びに行くのではなく、望む未来にふさわしいお部屋へとお掃除や模様替えなど、心のお部屋のリフォームをしていただきます。

今回は蠍座新月ですので、望む未来へ向けて自分の生き方を改め、古い生き方とさよならして、より自分らしい生き方へと整える目的で行います。

素敵な未来へのヒントが沢山隠された、心のお部屋の中から宝を見つけ、素敵な未来の自分にも会えます。

あなたの幸せな未来へとつなげる、沢山の気付きやメッセージを受け取ってください。



開催日時
11月19日(日) 10:00 ~ 12:00


内容
自分の心のお部屋に遊びに行く、瞑想とイメージング中心のワーク
素敵な未来を作るためにイメージを羽ばたかせながら、様々なヒントやメッセージを受け取る、楽しい時間になると思います


受講料金
お1人さま 5,000


定員
5名さま
事前にご予約をお願いいたします



bridge-2890840_960_720


このワークは10年近く昔に作ったです。
試作の段階から私自身、何度も体験しています。

何度も遊びに行くと、心のお部屋は毎回違うけれど、いつも同じ共通点がありました。

私の心のお部屋はいつでも、自然と一体化しているような、自然の美しさと
そして、科学の便利な部分が融合している世界です。

毎回必ず、「バランス」「調和」そんな言葉が出てきていました。


初めに訪れた時は、秘密のお部屋で閉ざされ隠されていて、埃だらけでした。

それは、私という人間が人格と権威を持って生きる事を封印されていたと言うのか。。。
存在を許可されていなかった。

でも本当は、自分という魂はこの宇宙で必要とされ、愛されて存在していた。
そんな事実に気付いて、自分を取り戻していく体験とリンクしています。


その後、何度も心のお部屋を訪れるほどに、開放感が増し、どんどん大自然と一体化していきました。

その状態から、今の自分の生きやすさの度合いが分かりました。


そして、未来の私はよく草原でピアノを弾いていました。

「何のために弾いているの?」
と聞くと

「世界のバランスを取っているの」

そんな答えをくれますが、当時の私には何の事か全く理解できませんでした。


でも、今の私ならその感覚が分かります。


今、オリジナルヒーリングのピアノヒーリングでは、受けてくださる方のバランスと、その土地のバランスを取るように行っています。


私がいつも話していた、未来の自分に確実に近付いている今

これから先私は、もっと広い世界まで意識を広げて、世界のバランスを取るためにピアノが弾けるようになるのだな。。。。

と思います。



自分の心を正す事や、心を制していく事は、厳しさも必要なので簡単ではありませんが
イメージの力を使って心のお部屋をきれいにする方法なら、楽しみながら心を整えていけます。


自分にとっての一番正しく必要な情報は、自分の中に眠っています。
神様は、一番大切な事は一番誰も探そうとしない所にお隠しになったと言います。

ぜひ、お気軽にご参加下さい。









れいなの宝探し塾



私のピアノヒーリングでの体験を記録します。
きっと記憶を共有できる方が沢山いらっしゃると思うので、最近出てきていた記憶などと、まとめながら書きます。
どうか、必要な方に届きますように。



20170910_123637


時を越えて めぐり会いし者と出会う
大切なものを失いし心の苦しみは今 癒されよう

運命の時は来た
封印を解き放て

そなたが求めし者は すぐ側にいる






青い海と空

美しい水

風。。。

龍たちが喜び溢れて空を舞う。



遠い遠い過去からの記憶の欠片を私達が取り戻し、本当の自分に気付いていく

時を越えて叶えたい想いを果たしていく、遥かなる旅。


そんな人間の魂の旅を見守る龍。






胸から溢れそうなのに、伝えられない想い。

遠い遠い過去から、滲み出る。




。。。それはアトランティスだろうか。

男はある日突然、とても大切な人を失った。

伝えたい愛や感謝は、もう伝える事は出来ず、胸にしまい込まれる。
でも、その溢れる想いは津波のように、想いを閉じ込めた胸の扉に押し寄せ、苦しめる。

胸の扉を開けまいと、男は心開ける友との交流も避け、孤独に入る。


助ける事が出来たはずなのに、結局何も出来なかった自分を呪った。


何度時を経ても心の穴は埋められず、大切なものを失った喪失感と、能力のない自分を悔やみ続け、いつしか記憶は消えていく。


そして、原因も分からずに能力のない自分に絶望しながら、何かを求め。。。

でも、その求めているものが何なのか分からずに、心に吹く風を埋めるため、孤独と戦う。



私の魂は叫ぶ。

「私はここに居るよ!」と

でもそれは届かず、悲しみが溢れる。


ようやく出会えた時、私は記憶を取り戻したけれど、長い長い時が流れたその時には、その記憶を持っている者はいなかった。


ようやく大切な光を見つけたのに。。。


心の中の暗闇を照らす光はここにあると分かったのに、目の前にあるのに通じない。


「あなたがずっとずっと探し求めているものは、ここにある」

そう伝えたい。

冷たい孤独を溶かしたいのに

失ったものを探し求めている事にさえ気付かずかない、うつろに彷徨う男には、もう何も通じない。



沢山の時を経て、すれ違う想い。

求めながらあまりに求めすぎ、絶望し拒絶する苦しみ。


「自分に大切な何かが足りない」

それは分かるけれど、それが何なのかは分からない。


23114978_1288399677932549_1070845950_n





時代はまた遡る。

アトランティスの初期だろうか。。。

私は、心許せる仲間達と生きていた。

そこには安心と安全があり、いつでも心穏やかでいられた。


そんなある日、衝撃的な事が起こる。



あまりに突然で、私にも何が起きたかよく分からなかった。

最後に見えたのは、強烈な青い光と

恐怖でその場から逃げ、散りじりに散る大切な仲間達。



私は殺された。

恐怖と孤独の苦しみの中で死んだ。


その一瞬私は
「助けてもらえなかった」

「大切な仲間たちに見捨てられた」

と感じ、そこで記憶が切れる。



その時の仲間達は、自分の魂に

大切な仲間を助けられなかった悲しみと、置き去りにして逃げてしまった罪悪感を、刻み込む事になったかもしれない。。。



この辺りから、アトランティスではサイキック狩りが流行り出すのだろうか。

レムリアの記憶を持っている者は、命が危なかったようだ。




次にこの時代に生まれた私は、レムリアの記憶を封印してもらう。

生きるために仕方がない事だったけれど。。。


レムリアでイキイキと輝いていた仲間達が、自分が何者か忘れ

自分の誇りを失い、輝きを失っているのを見るのは辛かった。



封印をかけてもらい、私も自分が何者かを忘れていく。

ただ、

「本当はこんなはずではない」

その違和感だけはずっと強く残り続け、本当の自分がどこかへ行ってしまった喪失感を抱え続ける。



本当は喜び溢れ、輝きを放つべき魂に出会った時に、いつも違和感を感じる。

皆、自分本来の魂の輝きを完全に忘れ去っている事に、いつも酷く悲しかった。


何かが違う違和感と

「本当の素晴らしさはどこに消えてしまった。。。」

その疑問だけが、その後の長い年月ずっと私の中に残り続ける。


23163709_1288399781265872_816113275_n




青い海と空

美しい水

風。。。

龍たちが喜び溢れて空を舞う。




私は潮風に吹かれながら、現代の日本でこの風景を見ている。

過去に見たのではなく、これから見る事になる未来の風景。




時を越えて めぐり会いし者と出会う
大切なものを失いし心の苦しみは今 癒されよう

運命の時は来た
封印を解き放て

そなたが求めし者は すぐ側にいる







長い長い時代と魂の旅を経て、それぞれに成長した私達。

過去に失ったものや探し求めていたものと出会うために、皆でこの時に生まれた。



長い歴史の中で負った傷を癒し
封印は解き放ち

本当の自分を思い出して、また幸せな世界を作るために集う。



長い時代、魂が求めていたものがここにある。

すぐ目の前に。

ようやく、心の中の暗闇を照らす光を持つもの同士が出会える時代が来た。


もう探さなくて良い。
彷徨わなくて良い。


そのために私達は遠い記憶を取り戻す。

記憶の引き出しの取っ手は、様々な反応で私達にサインを送る。



今度こそ分かり合える。
今度こそ、同じ想いで生きられる。


だから記憶を紐解く。

封印を外す。








時を経て集いし者たち
己の光で世界を照らせ

そなたの闇を照らせし者は、すぐ側に
そなたの光を必要とする者も、すぐ側に

光を放て

そなたを探す者が迷子にならぬよう
己の光を道しるべとして どこまでも届けよ





22894200_1288282784610905_792622574443887290_n


『REINAのピアノヒーリング』は
アロマ、エッセンス、石など。。。

協力を名乗り出てくれる色々なものと共に
龍や天使、神様などのサポートを頂きながら行います。

今回は石達が中心となって、私のヒーリングを手伝ってくれました。



いつも手を貸してくれる可愛い子達に

そして
私の魂の先生でもある、龍や大きな愛の存在の皆さまに

そしてそして
長い時代を経て、出会うべきで出会った沢山の皆様に、感謝をこめて。。。


魂が本来の輝きを放つために、古い記憶を紐解く準備が整っている
時が満ちた方達へと届きますように。







REINAのピアノヒーリング





















↑このページのトップヘ