architecture-4132660_1280

ただいまこちらのメニューはお休みさせていただいております
どうしても緊急で必要な場合はご相談ください



2019年春からの、新しいスタイルのセッションです。

只今、宇宙対応の身体へと進化させるための様々な対応を行っております。
地球のシフトで身体が着いていくのが大変な方は、こちらで定期的なチューンアップを行っていただくのがお勧めです。

宇宙的な守護の増強やエネルギー強化のご相談は、こちらのセッションで行わせていただきます。


〜 ここからますます重要になります 〜
今皆さんに行って欲しい事は、自分の魂だけのエネルギールートの強化です。

星々との繋がりとハイヤーセルフとの一体化がかなり重要となっております。​

自分の魂にとっての極秘情報となりますので、シェアなさらないで下さいね。






「魂能力開花チューンアップ」

人間の進化の促進!
地球でのミッションが達成できる自分へ!


地球の上昇と進化に合わせ、どんどんアップデートしていきます。

魂で生きるために、必要な情報をダウンロードしたり、古いエネルギーを浄化解放したり書き換えたり。。。
その時に必要な事を、宇宙的な御神事としてさせていただきます。

ご自分の魂やハイヤーセルフの意思で、全てを天に委ねて生きる準備が出来ている方向けです。



〈チューンアップ時間〉
60~90分程


〈チューンアップ料金〉
50,000から

チューンアップは数十年の命懸けの宇宙探求と全宇宙と宇宙の外の世界の不正コントロールシステムの解除を土台とし、宇宙的スピリットや様々な魂達の協力で行っておりますので、お値段が付けられません。
ご自分の今の状況に合わせ無理のない料金でお納め下さい。





〈こんな方にお勧めです〉
「自分で努力出来る部分は全てやり切った方」
「どう頑張っても自分1人では進めない壁にぶつかっている方」

その中でこのようなことを望まれる時にお申し込み下さいね

・魂の才能や能力を開花したい
・自分を更にバージョンアップしたい
・新しい世界や感覚を求めている
・感覚的に進化上昇ステージアップしたい
・新しい自分を使いこなしていきたい
・最高の自分にアップデートしていきたい




ご注意
魂能力開花チューンアップを行うにあたり始めに浄霊や様々な浄化をいたしますが、チューンアップセッションでは解決できない範囲での対処が必要な場合は、お断りさせていただく場合がございます。
ピアノヒーリング 、又はエネルギーサイ誕生ヒーリングにて解決出来る可能性があります。






10年前程、アップデートは年に1回あったかどうかだと思いますが、今は転換期ですので皆さまかなり頻繁に、アップデートのタイミングが押し寄せて来ています。


私は今、1週間に1回位、色々な形でのアップデートやパワーアップが起きています。

どんどん新機能が追加されパワーアップされていくので、なぜか分からないけれどいつの間にか出来るようになっている事が、沢山あります。



せっかくの進化のタイミングですから、どんどんご自分を更新してあげて下さい。
更新が溜まると地球や宇宙との調和が取りにくくなり、生きにくくなると思います。

地球と人間が同時にチューンアップする事で、より良い地球が確実になっていきます。


特に大きな悩みや癒すべき課題は見当たらなく、もっとパワーアップして上昇したい方のためのセッションです。
そろそろバージョンアップするタイミングかなと感じた時や、受け取るものがあるとピンと来た時にお受けくださいね。

又、チューンアップした後感覚で使いこなすのが苦手な方は、2020年より開講予定の

最新の自分を築く「ピアノヒーリング アートワーク」

がお勧めです。