flowers-4004190_1280
2021年1月20日 Diva Online ShopがOpenしましたよ







RURiiRO KAGiYA 〜瑠璃色かぎや〜


Reina Produceの癒しや解除をサポートする商品や、その時期に合わせた様々な商品をご案内いたします。
全宇宙の解除より今ベストと思われる商品のラインナップとなっていきます。
時々限定商品の販売や楽しい企画もしていきますね!
どの商品も販売終了する可能性がございますので、ピンときた時はお早めにどうぞ。







人生を変えることは難しいと思っている方へ
「人生は変えられる!」
エッセンスを人生に取り入れる事で、人生に大きな変化を起こす事ができます。
自分の良さを活かし、最大限に幸せな人生を歩んで下さい。
RURiiRO KAGiYAでは様々な厳選サポートグッズを販売しております。
どうぞご活用くださいね。







Live in the era of wind
風の時代シリーズ


銀河宇宙の大シフトに伴う私達のハードな大シフトのケアに、新しい地球へ周波数を合わせるための「風の時代シリーズ」商品を順次発表していきます。
外なる宇宙と内なる宇宙や、学びのために自分から派生させた魂や意識体を統合し、より魂が進みたい方向性と一致した未来を創造していきましょう。
何が起こるか分からない時代ですので、流れを読みながら企画してまいります。
皆さまお1人おひとりの人生が、新しい流れに入るお手伝いをさせていただけましたら幸せです。
未知の世界への新しい1歩1歩が常に魂の喜びと共にありますように、願いを込めて。 

地球や宇宙の波動に合わせて、時々新企画商品が登場する予定です。
お楽しみに!


風の時代シリーズ<心や意識に贈るエッセンス>








<あなたの魂に送る香り>
皆が歩んできた魂の長い長い歴史へ癒しと共に「ありがとう」と「お疲れさま」を贈りましょう 
Aroma blended by Reina









「Dragon Way」「お任せエッセンス」
はご注文をいただいた後にエッセンスをお作りして発送しておりますので、ショップではご購入できません
こちらよりお申し込み下さい

こちらの製品に関しましては、お申し込み方法が異なる商品となります。
ページ内のお申し込みフォームよりお申し込み下さい。



私の宇宙を感じる Cosmic Essence
〜 Dragon Way 〜
ただいまリニューアル中ですのでもう少しお待ちください
アセンションの流れでこれから迎えていく人類の進化と変容、龍との繋がりをサポートしていくDivaオリジナルエッセンスです。
急激な流れにより肉体には大きな負担がかかっておりますが、スムーズにシフト出来るようサポートするメンテナンスエッセンスとなります。







佐藤玲奈リーディング『ブレンドエッセンス』
お任せエッセンス
2ヶ月に1度、アセンションサポートのお勧めエッセンスをピックアップしております。
地球のマイナスの集合意識に呑み込まれず越えて行くために、現在のお勧めエッセンスより今のあなたのエネルギーに合わせた3種をお選びし、オリジナルブレンドレシピでエッセンスお作りいたします。

どんなブレンドのエッセンスが届くのか、楽しみに待っていてくださいね!!












Divaで扱っている商品のオーラ浄化を観察し一覧表にしました。
すでにお持ちいただいている商品などをより効果的に活用出来るよう参考になさって下さいね。
□ 1ページ 商品ごとのオーラ浄化参考情報
□ 2ページ オーラとチャクラの情報
画面左下タブよりページを切り替えることができます