wildbad-kreuth-4662179_1280

2019年ももう終わりに近付きましたね。
地球エネルギーもだいぶ上昇し、無事冬至のシフトを迎えられまして、大変な山はもう越えたと思われます。

ですが、簡単にスムーズにはいかずぶり返すような今までの流れがあるので、気は抜かず慎重に進んでいきたいと思います。
2020年の節分、春分などが終わり4月に入る頃にはだいぶ安定に入るのではと思われます。



セッションをお休みばかりしていたせいもあり、色々ご質問をいただくのですがお答えできない事が多くごめんなさい。

まだ時空の歪みが起こりやすく、重要な事になればなる程に考えるだけで歪みやアクセスされる感覚があります。
下手に意識を飛ばしてしまうと入り込まれる危険を感じる事がまだ多くあります。


気にしすぎるのは逆効果なので怖がることはなく、表面の情報をさらっと読んでもお答えできるのですが信憑性に欠けるので、下手にお答えしない方が良い感覚の事が多くあります。


エネルギーが混沌としていますので、真実は分わからないに近いのですが、全く分からないのも迷子になってしまいますね。

宇宙真理に近い部分の軸となるところを学んでおかれると、ご自分でも捉え所のないものに対しどう考えれば良いかが分かってくると思います。


ですので、悩むよりはお勉強してみてください。



私がお勧めする動画をいくつかご紹介いたしますね。
私も全部を見た訳ではありませんので、絶対的な責任は持てません。

全て信じてしまわずに、ご自分で選別しながら色々な思考の参考になさってくださいね。



大切なのは情報の正確さではなく。。。
思考のステージや精神性、人間性。

その部分が大丈夫な方の情報は安心して大丈夫だと思います。


コツは偏りすぎない事なので、お気に入りの方数人の情報を取り入れていくのが良いかと思います。
エネルギーが強く荒い方でない方、つまり発信力がありすぎない方の情報が本質に近いのでお勧めです。



講演会で力強い講演をされ、ものすごく沢山の方が人生が激変したり大感激されるような方は、少し情報が偏る可能性がありますので、ナチュラルな方の方が軸が自然なのだなと思いつつ色々見ていただくと良いかもしれません。

力強さはエネルギーの荒さであり、次元が低いからできる事。
それが良い悪いではなく、これから未来へ求めるのは次元上昇。

高次元は繊細で動かす力が小さく、溶かすような一体化したり統合するような働きなので、その辺りご自分でも色々体験してみてくださいね。



他にも沢山の方が様々な情報を発信してくれていますので、自分にとって重要な部分を上手にいただいて、ご自分の人生に生かしてくださいね。





Reinaお勧め動画


マカバーバさんのお話は、すごく深くて勉強になります。
光の瞑想ではマカバを活用しますが、マカバの事も触れてくれるので是非見てみてくださいね!








岡崎直子さんはヌーソロジーやリベラルアーツを土台にした視点より様々な世界観のお話をしてくれます。
ジャンルもとても幅広く紹介してくれるので世界を広げるのにもお勧めです。







くすり絵の丸山先生もかなり深い話をさらっとされます。私も受診しています。
宇宙空間や高次元の事、人間の中の神性の領域。。。
沢山の重要情報が何気ない言葉に沢山入っているので、理解できなくても潜在意識に聞かせるだけでも良いかもしれません。
Dr丸山で検索すると沢山出て来ます。











難しすぎる方はももよさんも良いかな。。。
分かりやすいテーマでお話ししてくれていますよ。








見ていないのだけれど、ポッドキャストでいつも聞いているので、youtubeも良いのではないかな?
と思います。
茂木さんのお話は面白いものがいっぱいですね。








私が見つけられていないだけで、良いチャンネルまだまだあると思います。
見付けた時はご紹介しますね!