名称未設定2


2020年1月24日PICC福島1月定例会にて、ピアノヒーリングをさせていただくこととなりました。
どなたでもご参加いただけます。

清めや祓い、癒しやダウンロード。。。
その日のお話の内容とお集まりになった皆様の魂のリンクにより、何のヒーリングになるのかはピアノを弾いてみないと分かりませんが、必要な癒しが起こると思います。

様々な目的でご自由にご参加下さいね。

そして、PICCさんの定例会は毎回かなりお得なお値段での開催となっております。
毎月様々な講師の先生の貴重なお話などをお聞きし学べます。
毎月第4金曜日に開催しております。

いつでも一般の方の参加が可能ですので、是非お時間がある時にご参加下さい。






れんの学校 with ピアノヒーリング Reina

「原爆のこと、北朝鮮のこと、そして、自分がこの世に生まれてきた目的を知って幸せに生きる事は、今の時代に生きる人には実現可能なことだと、今日知ること、、」

日本を取り巻く世界情勢はますます混迷をきたしておりますが
こんな時だからこそ、まず自分が幸せに生きれると確信することはとても大事なのではないでしょうか?

年の初めにふさわしいお話会です、皆さま奮ってご参加ください。



開催日:1月24日(金)
時間:18:30~20:30(開場18:00)
場所:ミューカルがくと館 大ホール
   福島県郡山市開成一丁目1-1
会費:1,000円

懇親会:21:00~22:30 (会費:4,000円)
申込フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S28710348/
申込方法:上記の申込フォームにご記入いただくか下記アドレスへお名前・連絡先・懇親会への出欠を添えてお申し込みください
Email:mitsukoabe27@gmail.com

※申込締切 1月22日(水)
※22日以降の懇親会キャンセルは費用をいただくことになりますので、ご了承ください。



是非お気軽にご参加下さいね!