魂の統合に向けて

皆様の魂の統合をサポート出来るよう、少しずつ準備を進めております。
本気で何とか頑張っていきたい方に、この記事では「今から行えるセルフトレーニング」として
魂の統合が出来る自分になる「セルフワーク前のウォーミングアップ」をお伝えさせていただきますね。



魂の統合で得られる事
魂を統合していくと、自分の魂が本来の大きさに向かい少しずつ戻っていくので、こんな事が起こります。
・エネルギーが安定しやすくなり、様々なマイナスエネルギーに巻き込まれにくくなります。
・様々なエネルギーアタックなどに、負けにくくなります。
・出来ると言う感覚がありながら、上手く出来なかった事などが出来るようになったりします。
・自分が何者なのか、より理解しやすくなります。
・自分というエネルギーと、自分以外のエネルギーを見分けやすくなります。


戻ってきた魂の一部には、過去の記憶や体験や能力も一緒に含まれているので、様々な事を深く思い出し、より自分自身の叡智と繋がります。
本当の自分のパーツが増えるので、様々な洗脳やひっかけにも騙されにくくなります。



人類はここまでの転生の中で、自分の魂の一部をどんどん奪われ、小さな欠片のような魂で生きていました。

その欠片の中の情報のみで自分の魂を思い出し知ろうとしても、既に多くは失われ、自分の軸で生きようにも自分の重要なものは穴だらけ。

大切なものを失ってしまった喪失感を感じていらした方も、多いのではと思います。

そして、魂が本来持っている能力も奪われ使えない状態でシステムを与えられ、そのシステム内でだけ管理されて生きておりました。


今、全宇宙や宇宙の外の世界の解体解除により、不正システムやエネルギーとして使用されていた私達の魂の一部も沢山解放され、魂の欠片がどんどんその方の元に戻っております。

ですので、ぜひご自分の魂との統合を行なっていって下さい。



魂エネルギーはとても大きなエネルギー源ですので、エネルギーとして使用したい存在達はまだまだ居ます。

ですので、放置せずにご自分の魂はご自分がしっかりと受け取り統合し、自分本来の力を取り戻して欲しいのです。




。。。ですが、問題があります。

「魂の統合」は正直とても難しいのです。


本気で進む覚悟が出来ている方ならきっと進めますので、事前情報として書かせていただきます。




「魂の統合」が難しい理由としては、「癒し」や「浄霊」、「エネルギー的解除」を既にマスターしている方でないと大変困難な点があげられます。



魂の統合には
「インナーチャイルドの癒し」
「魂の癒し」
「浄霊」
「エネルギーの書き換え」
「記憶の書き換え」
など全てが含まれています。


全てお伝えする事はできるものの、1つだけでもどれだけ深く、どれだけのトレーニングを要するか。。。

これを全てセルフワークで行うのは、かなりプロの領域となります。


ですが、もうやるしかない状況となっております。
ですので、出来るだけどなたでも出来るようなサポートをしていきたいと思っております。




こちらも参考にご覧ください。






統合を行おうとすると、体質的にすんなり出来る方と、頑張ってもなかなかうまくいかない方がいらっしゃいます。


体質=生活習慣や生き方の癖から作られる


ですので、様々なハードルをすんなりと越えられる生き方をして来た方と、なかなか越えられない生き方をして来た方の差が出てしまいます。

そのために光の瞑想で体質改善のトレーニングを昨年までお伝えしておりましたが、現在はエネルギーを動かす事や瞑想する事も危険を伴うようになってしまいました。

ですので、今から新たに学ぶ事はお勧めできません。


効率的ではありませんが、地味な方法でじっくりと行っていただけるような方法でご提案していこうと思います。



まずは、魂や感情の統合が行える自分自身になるための、土台を作るセルフワークをご提供しようと思っておりますが、かなりのボリュームとなりそうなので、どのようにしようか考えております。

もう少し時間がかかりそうなので、今回はその前に行っておくと良いウォーミングアップを先にお伝えしておきます。







魂の統合が出来る自分になる!
セルフワーク前のウォーミングアップ

統合ワークを始める前から行い、習慣になるよう常に心がけておくと良いポイントなどをご紹介いたします。
性格や言動までが変わったと感じる程ご自分に定着すれば、ウォーミングアップは大成功です!



魂の統合を始める前のウォーミングアップPOINT

1. 常に心身の波動を高く保てるよう、コンディションを整えておきましょう。
2. 上昇気流を常に流し、その流れに乗り続けられるよう心がけましょう。


具体的にここに取り掛かりましょう
・エネルギーボルテージを上げる(生命力を上げる)
・明るく前向きにカラッとした性格で生きる
・何でも楽しく捉える

何が起きても常にこの2つのポイントを行えるよう、トレーニングしてみて下さいね。
毎日少しずつ「すぐに体勢を戻す起き上がり子法師」のようになっていくイメージや、常に「サーフィンで波に乗り続けられるようになる」イメージです。



なぜこの2つが大切なのかと言いますと。。。

思考パターンとエネルギーが停滞型ですと、癒やしが起こらない領域にいらっしゃいますので、解放や解除、過去の癒しや浄霊を行うのは少々難しくなります。

日々自然に魂の統合が起こるようになるには、体質改善から行っていく必要があります。
イメージ的には、エネルギーを活性化し常に上昇スパイラルのエネルギーの流れを作っておく事が、全ての土台となります。

過去の重たい自分と向き合うと、どうしても波動や生命力が落ちやすくなります。
低い波動の状態ではどんなに考えても悩みの渦から抜ける事は難しく、切り捨てるか閉じ込める方法で押さえ付けてしまいます。
ですが、これでは根本解決はしていません。

常に高い視点から全体を眺め、自分と感情を切り離せている状態をキープし続けられるかが、統合ワークを自分でうまく行えるかの鍵となります。


ワーク中は何度も引き摺り下ろされ、ぐるぐると悩むモードにはまると思います。
ですので、普段の生活で常にパワフルでいられるように、そして沈んだらすぐに浮上できるように、事前トレーニングをしておいて下さい。


波動が落ちたなと感じた時は、低い状態で悩み考えても壁を越える事は出来ないので、心身の波動やエネルギーを浄化し上昇させる事の方に一度切り替えましょう。

落ちる事はいけないことではなく、長引かなければ良いだけですので、波があっても大丈夫です。


今より少し明るく楽しく笑顔の多い自分になれるよう、少しずつ軽やかな生き方が板につくようチャレンジしてみて下さいね。





white-2563976_1280



〜癒し初心者さんも、安心してどんどん進める自分になる予備知識をご紹介〜


幸運体質と不運体質を知ろう
幸運体質になると、様々な癒しや解放が自然に起こりやすくなります。
もちろんアセンションの方向性です。
参考になさって下さいね。


幸運体質 魂の統合が自然に起こる体質 
幸運体質は、「魂の成長」プラス「高いエネルギーボルテージ」と「高い意識次元」の掛け算により実現します。
あまり深く悩まず、失敗したとしても失敗とせず、その体験そのものを楽しんでしまえる位、楽観的に切り抜けていく強さがあります。
エネルギーボルテージが常に高く、問題を問題と感じないので悩みが格段に少なくなります。
問題が起きても問題として扱わないので、問題に発展せずに収まります。
問題解決を行わなくても、自然に解決していきます。
エネルギーが高いので、マイナスの出来事が人生にあまり起こりません。
もし起きても、自分にとっては大きなマイナスと感じていません。
常に自動的に癒しや大解放が起こります。
何か起きても自然に復活し、立ち直りが早いです。
向かい合うべきポイントで向かい合わざるを得ない状況となり、自然に最短で越えていく事ができます。
自分の感覚に正直に生きている状態で、魂がNoと言うものには我慢する事ができない生き方となります。
思考ではなく感覚的な生き方に進むので、今の状況やその理由を人に説明することがとても難しくなり、コミュニケーションに苦労するかもしれません。
集団社会の中で生きるのは非常に生きにくさを感じると思います。

- 幸運体質を目指すアドバイス -
悩まない。悪い事が起きたと感じたら、全部良い方に一旦ひっくり返してみる。
ネガティブになった時は、面白い場所を見つけて笑える自分になる。
怒りが出てきたら出来るだけ可愛く怒ってみる。
文句や非難、人を攻め裁く気持ちが出てきたら冗談で表現してみる。






不運体質 魂の統合が自然には起こらない体質 
不運体質は、「魂の成長の小ささ」プラス「低いエネルギーボルテージ」と「低い意識次元」の掛け算により実現します。
一つの物事に対し深く考えすぎ、凝り固まり慎重に神経質にネガティブになる傾向があります。
エネルギーボルテージが常に低く不活性の状態で、悩みや落ち込みや問題が絶えません。
日々身の回りで様々な問題が起き、トラブルに発展し巻き込まれがちです。
癒しや解放は意図しないと行えず、常にブレーキが踏まれている状態なので、意図してもなかなかエンジンがかかりません。
効率良く効果的に癒し解放する事が難しく、苦しかった割に小さな効果しか出せません。
何か起きると、復活に大きな時間とエネルギーを必要とします。
頑張って癒して上昇しても、またどんどん重くしんどくなっていきます。
常識的に良い人で生きている状態で、自分を縛りつけ制約していることが沢山ある生き方となります。
建設的思考で生きれば決めた事をやり遂げる事が出来ますが、中には理屈に振り回され行動に移せない方もいます。
トラウマまでを理屈にし自分の正しさを訴え主張して、そこから動こうとしない傾向も強いです。
集団社会の中ではどこにいても信頼を得、正しく生きる術を身に付けようとしている方です。

- 不運体質を脱出するアドバイス -
一度とことん吐き出して終わりにする。
このパターンを繰り返さない選択肢もあると自分に教えてあげる。
不運で居続けたい理由を探して、その自分と話し合ってみる。
皆に理解される良い人で居たいか、自分が心から幸せになりたいか重要な方を考えてみる。
不運を味わい尽くしとことん楽しむ人生もOKにする。


幸運体質に入っていくと、何でもおかしくて笑ってしまうので、ある意味生きにくくなるかもしれませんが、この混乱期は多分その位で丁度良いと思います。
Youtubeをしていると私もだんだん凝り固まる方向へ進みがちなので、少し解していこうと思います。





癒しや統合で必ず通る場所や悩むポイントをご紹介
皆通る通過点、落とし穴です。
事前に心得ておけば安心して進めます。


「コントロールして自分を作っていない?」
はまりがちなポイントですので、時々チェックして下さいね。

自分の思考や言動をコントロールして、無理に明るく軽やかに振る舞っていませんか?
ネガティブを感じないよう我慢し閉じ込めるのではなく、気になっていた様々な細かい事が「もう気にもならなく」なっていれば、うまく出来ています。
その記憶さえ思い出せない状態でしたら、大成功の状態となります。
事細かに鮮明に覚えている時や、執念や執拗さまでを感じる時は、大抵インナーチャイルドが騒いでいる時です。(前世の時もあります)

思考ではインナーチャイルドは押さえられませんので、心を開いて昔の自分と対話してあげましょう。
この時に威圧的に一方的な説教をしたりすると、完全に閉ざされもう話してくれなくなりますので注意です。

時々重いものが出てきた時はしっかりと向き合い、感じて全て吐き出し、手放していきましょう。
理想の自分や善悪の判断を手放して、重たい自分をジャッジせず切り捨てず、全て受け止め包括していく事が最終的に大らかに穏やかに生きる方向へ進みます。




「日々揺れている自分は、うまく癒しが行えていない?」
癒しを始めると皆さんエネルギー不安定な状況に
「自分はうまく癒せていないのではないか?」
と心配し落ち込みがちになります。
ですが、それはうまくいっている証拠です。

癒しや魂の統合を繰り返すと、遠く引いて見れば自分全体が大きく完全に向かい、心が広がり安定安心し、幸せな感覚が増していきます。
不安定と安定を繰り返しながらどんどん大きく上昇します。
ですが、日々体感している自分としては俯瞰する事が難しいので、常に不安定で常に崩壊状態となります。

振るい出しながら上昇するので、揺れるのが当たり前と思っておきましょう。



落とし穴に注意
「統合」と思った時に常に安定したイメージに焦点を当ててしまうと、不安定な自分を手放すべき自分と思い込んでしまうかもしれません。
結果、解放するのではなくどんどん削り取り切り捨ててしまい、小さく凝り固まった自分を作ってしまう場合もあります。

癒しや解放の時は不安定になるもので、不安定だからこそ解放が起こり、解放できたからこそ上昇できます。
安定するのはずっと先、そしてその安定は全く来ないものなのだと心得ておくと、気持ちが楽かもしれません。

いつも不安定であっても、自然に解放が起こる体質で不安定なら、すぐにバランスの良い場所に移動しますので何の心配も入りません。




誤ったイメージは手放しておきましょう
「癒すと安定する」「幸せは安定しているもの」というイメージをお持ちの方が多いようなので、ここを変えておきましょう。

癒しを行うと常に上昇するため、常に不安定な状況が続きます。
安定している状態は、凝り固まっているので平行線か緩やかな下降線を辿っている状態です。








魂の統合が出来る自分になる!  セルフワーク前のウォーミングアップ
いかがでしたでしょうか?

色々お伝えしてしまいましたが、1日でマスターできる事ではありませんので、出来る事から今すぐトレーニングを始めて下さいね。

何が来ても「もう過去の事」と割り切り、楽観的に常に笑えるような、調子の良い自分を出来るだけ維持しましょう。

自信がない方は、エッセンスなどのサポートも取り入れ活用しながらチャレンジしてみてください。




セルフワークのためのサポートエッセンスやアロマも、もうすぐご案内できます。

統合時は色々な壁がどんどん目の前に立ちはだかりますので、常に上昇スパイラルのエネルギーで打破し飛び越えられるよう、サポートするものです。

一定方向の上昇ではなく、重ね使いでスパイラルを起こしパワーを出していただきます。




普段からエッセンスやアロマなどいつもお使いくださっている方は、波動を浄化し上昇させる準備がもう出来ていますよ。

日々のコツコツの努力と、ご自分の変容をお楽しみ下さい。
数ヶ月後、変容したご自分に出会える事をお祈りしています!











エッセンスなどはこちらからご覧くださいね