AdobeStock_407405693
10月14日(木)販売Start予定です!
ありがとうございます
すぐに完売いたしましたが、また再販売いたしますのでご安心ください

試作段階で私も何度も試しておりますが、涙と共に毎回ごっそりと色々流れていきます
瞑想が苦手な方でも、アロマと音のサポートで、スムーズに短時間で瞑想が出来ると思います



RURiiRO KAGiYAにて
愛なる日本人の魂へ贈るFragrant meditation
「魂の故郷の宇宙との繋がりを取り戻す瞑想ワーク」の販売をStart致しました。
限定商品ではありませんので、ご購入できなかった方もご安心ください。




ラベンダーとレモンのアロマとメディテーションワークのセットです。
是非、ピアノヒーリング動画と共にお使いください。









こちらの動画と一緒にお使いいただけるメディテーションワークとなります
ワークのガイダンスに沿って、約20分で魂の故郷の宇宙との繋がりを取り戻すための “ラベンダーメディテーション” と “レモンメディテーション” を行っていただけます


ヒーリング音楽のみ

メディテーションやリラクゼーション、様々な用途に自由にお使いください






ガイダンス誘導付きヒーリング音楽
お持ちのアロマでメディテーションを行いたい方や、メディテーションに慣れていらっしゃらない方は、ガイダンスと一緒にメディテーションを行えるこちらの動画をお使いください




浄化ヒーリング音楽

浄化やメディテーションやリラクゼーションなどに自由にお使いください

瞑想にはまだ危険が伴いますので、「外なる宇宙」ではなく「内なる宇宙」と繋がってくださいね



Divaでご案内しているアロマはどれもパワフルなものとなっております。
既にお買い上げいただいている方は、お持ちのアロマでも有意義なメディテーションを行っていただけます。

パワフルなアロマは、書き切れない調べ切れない程の可能性を持っていますので、お持ちの物で宇宙との繋がりを取り戻していただけたらと思います。 


こちらの記事を参考にしてくださいね。
また、瞑想などに危険が伴う時期が続いておりましたので、前の記事で情報を載せさせていただきました。
そちらも参考になさって下さい。







  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜






愛なる日本人の魂へ

魂の故郷の宇宙との繋がりを取り戻すおすすめのアロマ

波動の高い植物から抽出するアロマは、宇宙と地球の叡智が凝縮され未知なるエネルギーに満ち溢れています。
そんなアロマオイルに触れることで、宇宙や地球の波動や情報と繋がり、忘れかけていた大きな世界との繋がりを取り戻し、魂の叡智にもう一度触れる事が出来ます。


植物のスピリットは、いつでも私達へ愛と共に宇宙の光を与えてくれます。
光のスピリットの植物や昆虫達は大切な仲間です。


ですが、遠い宇宙の波動や記憶や情報を持つ古いスピリット達は、妨害によりどんどん光を奪われ、消滅へ向かっていたようです。



植物達に関しても、環境の悪化によりそのエネルギーは失われつつあります。
環境の悪化は、安価な大量生産の擬似的な製品が普及する事で、より拍車がかかっています。


宇宙の中でも古いスピリットである私達日本人の魂にとって、重要な宇宙の波動を消してしまうと、魂の重要なエネルギーや大切な情報を受け取れなくなっていきます。
そして、結果自分の大切な一部を失うのと同じ結果となります。


そして、この地球での魂の仕事を完了し魂の故郷に戻るためには、消してはいけない大切な光があります。
その光を消すまいと、ずっと守り続けている愛のスピリットも存在します。


現在、宇宙と宇宙の外の世界を含む全世界の解除により、光のスピリット達の封印を解き復活させながら、この光を取り戻しています。
愛の光溢れる宇宙を取り戻す事も、夢ではないところまで進んでいます。





日本人の魂と共鳴し同調し、互いに宇宙を輝かせられる程の波動と情報を保ったアロマは、現在とても貴重なようです。
大気汚染などで、これからは益々希少になっていくと思われます。


大切なものを失ってしまうのは非常に残念な事であり、また、せっかく必死に守り続けても繋がれる人間が少ない現状もまた、非常に残念な事です。



魂にかけられた沢山の不正なコントロールは、かなり解除が進んでおります。
そろそろご自分の意思と努力で、大宇宙と繋がる準備は整いつつあります。

遠い宇宙から来た植物達のサポートにより、香りだけでなく魂の記憶や情報もしっかりと受け取ってください。


そして、ご自分の魂を輝かせ、共に光り輝き本来の力を取り戻して下さいね。

愛なる日本人の魂の皆様とソスターベの皆様が本来の魂の輝きを取り戻し、魂から幸せに生きる未来はきっと実現できると信じています。









The spiritual power of plants that Reina reading
<ラベンダー>
優しい星々の光を降ろす清らかなお花
人類が本来繋がりながら生きる宇宙天体との繋がりを取り戻すサポートをしてくれるSpirit

私達は本来の自分で生きられないよう、肉体と宇宙をコントロール的に繋げられてしまったようです。
そのためバランスを崩しやすく、正常な進化が難しくなり、本来の自分では生きにくい宇宙となってしまいました。


ピュアなラベンダーの香りは、身に纏う事で自然のバランスで私達が宇宙天体と繋がれるようにサポートしてくれます。


肉体と魂がずれて噛み合わず、うまく回らなくなってしまった歯車を整えるお手伝いをしてくれるのがラベンダーのスピリットのようです。


ほんわりと優しい香りにすっぽり包まれる事で、全身の波動メンテナンスとなりますが、細胞だけでなく骨格までラベンダーの波動が浸透するイメージで使うと、より全身の波動が整いやすくなります。


香りに包まれ、深く優しい世界の中でリラックスのバイブレーションを広げてください。


筋肉、細胞、骨格を自由に解き放ち、宇宙に浮かんでいるような心地良さを体験していただけたら嬉しいです。


香りの感覚は日々変わります。
心が重く沈んでいくように感じたり、不安や恐怖が出てくる時は、今必要な香りではないので、他の香りを使ってくださいね。








The spiritual power of plants that Reina reading
<レモン>
本当の太陽の輝きを降ろしてくれる天真爛漫な果実
私達のエネルギーの源より大切な光を繋ぎ、魂である自分を思い出す事をサポートしてくれるSpirit

私達が本当に求める太陽は、魂が生まれた遠い遠い宇宙にあります。
その懐かしく、私たちの生命の源だった光と繋がり、いつでもその輝きを伝えてくれるのがレモンです。


魂の故郷から遠く離れた地で、心が不安になったり進む力を失いかけた時、源の光を私達に分け与えながら、いつでも明るく元気付けてくれます。


この世界は全て繋がっていて、もう帰れないのではないかと思う程に離れた場所でも、ちゃんと私達は自分の魂の故郷を側に感じることが出来る繋がりを持っているようです。


エネルギーが枯れそうな時、力が底をつきそうな時も、レモンの香りで輝く光を心に降ろして下さい。


その光はあなたの心の奥の奥へ潤いと輝きを届け、奥底に眠る本当のあなたの再生と復活をサポートしてくれます。


頭や心に雲が立ち込めた時は、この香りで吹き飛ばして下さい。
低く垂れ下がる雨雲に覆われた時は、雲が晴れるまでこの香りで泣けるだけ泣いて下さい。


きっとあなたの内側に眠る本当の輝きと繋がれると思います。








愛なる日本人の魂へ贈るFragrant meditation
瞑想ワーク
「魂の故郷の宇宙との繋がりを取り戻す」


メディテーションワークとラベンダー&レモンエッセンシャルオイルのセット


パワフルなアロマを使ったメディテーションはとてもパワフルです。
どなたでも使いやすく、宇宙の叡智を秘めた2種のオイルでのメディテーションのワークをご自分で行っていただけます。
気軽にお使いいただけるよう、ミニサイズのアロマが2本入ったセットとなります。
ヒーリング動画と共にお使いいただけば、より深いメディテーションが行えると思います。


〜セット内容〜
・ラベンダー精油(5ml)
・レモン精油(5ml)
・メディテーションワークの手順書

※こちらのセットのアロマは高品質の中でもさらに品質の高い、お料理にも使える食品添加物認定グレードのエッセンシャルオイル5ml入りのものとなります。



詳細が決まり次第Diva online shopにて発表いたします





ワークのガイダンスの「魂の故郷の宇宙との繋がりを取り戻す瞑想」だけでなく、Youtube誘導瞑想動画「内なる地球を浄化し愛を送る誘導瞑想」や「きらきらぼし」を流しながら、ご自由にアロマを一緒にお使いいただく事もできます (Diva Spirit journey Channel)