魂の成功ストーリーを歩む セラピーミュージックルーム Diva

遠い遠い過去の「魂の記憶」より誕生した、オリジナルの『REINAのピアノヒーリング』は、金龍をはじめ沢山の龍達や神様、天使などと一緒にあなたの魂を輝かせます。 「あなただけの成功の道」を歩むには、自分の魂の能力を開花し、社会の中で本来の自分の魂の役割をしっかりと果たす事。 自分にしか出来ない方法で世の中に貢献する生き方は、宇宙や地球、神にも愛され応援されます。 不思議な力と可能性を持つ「音」や「音楽」。。。そして香りや植物、鉱物達。 何度も繰り返してきたような、遠い前世からのマイナスの記憶までをプラスへと書き換える、ピアノやアロマ、水晶などを使ったヒーリングに、あなたをサポートしたい高次元の存在達が参加します。 自分が何者かを思い出し、あなた本来の能力と素晴らしい人生を取り戻しましょう。 内側から喜び溢れる、「あなたの魂の成功ストーリー」で、世界に輝きを放って下さい!

あなたには、生まれる前に計画してきた「魂の成功ストーリー」があります。
誰でもが魂が歩んできた壮大なストーリーより、自分だけの特殊な能力や特性と可能性を秘めています。
ただ、自分らしく生きる事が出来ない長い歴史の中で、本当の自分を封印せざるを得ない時代が続き、いつしか自分が何者なのかもすっかり忘れてしまっているのが現代人です。
自分を縛り付ける過去の記憶を解き放てば、誰でもが「本来の自分の能力」を開花し、人生を成功させていく事が出来ます。

カテゴリ:SESSION MENU > お茶会

18447510_1138919372880581_886570471636510544_n


今地球上はエネルギー的に、少し安定した状態に入っています。

でも、決して安心できる状態でない事は皆さまもお分かりだと思います。

地球もバイオリズムの波がありますので、次の人間にとってちょっと苦しい波に入る前に、すべき事があります。

今、足を引っ張るマイナスエネルギーが少ないこの時期に、いかに自分自身のエネルギーを整え高めておけるか。

自分の軸をより太く、しっかりとしたものにしておけるか。

波が来てもマイナスエネルギーに影響されず、いつでも良いコンディションを保つ事が出来る自分になっている事が大切です。

日々変化している地球でお仕事してくれている、龍さん達の世界のお話しをさせて頂きます。

龍達から見る地球や人間を知る事で、よりご自分を高め幸せに生きて頂けたら嬉しいです。



新しい金龍さんからのメッセージ、「豊かさとは何なのか」もプラスしました。


金龍の伝える、豊かさのエネルギーに乗る運気上昇の方法
お茶会で詳しくお伝え出来たら嬉しいです。





金龍の「運気上昇お茶会」

地球を幸せにするために、日々働いてくれている龍さん達

心身、現象、全ての運気を上昇し、この地球で魂から幸せになるための『宇宙意識での豊かさ』は、金龍さんが教えてくれます

人間の幸せに繋がる、龍さん達のお仕事のお話しをさせて頂きます
これからの新しい地球で、もっと豊かに幸せに生きるために、どうぞお気軽にご参加下さい


7月16日(祝) 10:30 ~ 12:30
参加費  お1人さま 3,500
定員  4名さま

事前にご予約をお願い致します
3名お集まりいただけましたら、他の日時でも開催致します




福島県は、龍さんと仲良しの方が多いと思います。

ご本人は気付いていなくても、魂が仲良しだったり、無意識で一緒にお仕事していたりもします。


そして、まだまだ安心する事の出来ない放射能や甲状腺の事も、龍さんたちが少し関わっているようなので、少しだけだけお伝えしますね。。。


これからの未来の為に、日々地球を美しくしてくれている龍さん達の愛を、皆さまにお繋ぎ出来たら嬉しいです。



FB_IMG_1527688838555

7月13日に頂いた金龍メッセージ
『金龍の言う豊かさとは』

豊かさとは「育まれる命」
この宇宙で沢山の命が誕生し、育まれ巡っていく
その流れ、働き、そのものが豊かさである。

美しく繁栄するものには、天の御心が宿る。
天が応援するものは繁栄する。

しかし、この繁栄とは、宇宙的な視点で捉えなければならない。

宇宙やどこかにに歪みを生じさせるものや、誰かの命を削ぐような、苦しみを与える事は、本当の繁栄ではない。

宇宙全体の繁栄の方向へ生き、バランスを取る者が豊かなエネルギーと同調し

その反対の方向へ推し進めようとする者は、豊かさの波から弾かれていく。

1人1人が、宇宙の財産である己を、最大限に繁栄させる方向へ生きる事
これが豊かさへの第一関門である。








これからあと2年は、まだまだ予測できない色々な事が起こります。

そんな時に巻き込まれず切り開き、皆を光の方へと誘導できる人間が沢山居れば居るほどに、世界は安心の方向へと向かいます。

まずは自分の中の安心を確立し、何が起きても幸せな世界で生きられるようになって下さい。


そんな幸せな世界を現実にしようとする人達をサポートしてくれるのが、豊かさの気を持つ金龍さんですよ。

前回は、エネルギーの大混乱が起きていた時期に開催を決め6月頭に開催しました。


その後一旦安定しましたが、また次の波に向けて開催した方が良さそうだな。。。

と思っていた時に、石さん(チャロアイト)よりメッセージが来ましたので、ここに記しておこうと思います。





チャロアイトからのメッセージ

数回のシフトを経て、私達は完全に新しい地球に入った。

今までの常識は全て変わっていく。

今までの人間が住んでいた地球は、エゴのために人の命を無駄使いする地球。

誰かの権力のために命を育み、誰かの権力のために命を散らす。

強いものが弱いものをコントロールする世界。

それは過去の地球であって、もうそこにはいないという事を、一人一人が自覚しなければならない。


今までは命を産み出す時、マイナスのはけ口のように、自分の内面の歪みから産み出していた。

それでは魂やDNA、システムそのものに毒が入ってしまう。

本来は新しい命の誕生とは、神々しい神の世界で起こるもの。

例え命を持たない物質であっても、本来はそうであるべきだが、それが出来ないのが今までの地球だった。


しかし、ここからは全てを神の世界で産み出す地球となる。

そのためには人間一人一人が、自分の命は天の祝福のもと存在していると自覚する事。

神と共に生きていけるようになる必要がある。


新しい命を祝福のエネルギーで産み出すためには、エゴとそれに伴う自分の闇や毒を手放さなければいけない。

そうしなければ、自分の人生も、新しい命も、新しい仕事も。。。

全てが新しい地球と共に創造する事は出来ない。


もちろん、古い地球に住み続ける事も可能。
自分の魂が望む地球で、生きる事が出来る。

新しい地球へシフトする計画で生まれてきた魂は、大きな転換期を迎えている。


長い長い魂の歴史の中で、まだ体験したことのない新しい地球は、誰しもが戸惑う。

でも、ここまで来れた事に自分の魂がどれだけ喜んでいるか感じてほしい。

肉体を持ちながら光の世界で考え、行動し、誕生させ育む。

この新しいやり方を、人間はこれから学んでいく。


魂は理解している。
魂の世界のように自由にならないこの地球で、光の世界をどこまで実現していけるのか

これが今、人間に与えられている課題である。


神と共に生きる事は、聖なるもの達の世界で共に協力し生きる事でもある。

人間が幸せに生きている状態は、聖なるもの達に見守られサポートされながら、魂の意思で生きている状態でもある。

人は神に近付く学びを実践する中で、魂を輝かせ、自分にとっての本当の幸せを手にする事が出来る。

自分が光輝いている状態は、最大限に自分の能力を生かし、皆のために奇跡を起こす事が出来る。

魂に優劣はない。
それを決めつけているのは自分自身。


幸せな世界で生きる事を神に拒絶される魂などは、この世には存在しないと理解し

自分が自分のエゴに負けて、魂の上昇の学びから逃げてはいけない。


20180629_140659


チャロアイトより




言葉で教えてもらった訳ではないので、通訳がうまくいっているか分かりませんが。。。


龍達の世界や想いに心開く事や
宇宙意識で生きていく事が、これからの地球に必要なので、教えてくれたのだと思います。


新しい地球では、今までの常識ではうまくいかないので、全員が試行錯誤になりますが

新しい地球での生き方を皆で模索し、人間一人一人が上昇する事で、美しい未来の地球のタイムラインをもっと太く確実にしていけたらと思います。

どうぞお気軽にご参加下さいませ。



















Divaのセッションは、クリアしたい課題、目標、お悩み等に合わせ、沢山のメニューよりお選びいただけます
【 魂の成長開花に 】 10,000~
能力開花 目標達成 魂の成長と進化 人生の目的や役割を知る

【 運気上昇に 】 10,000~
金運上昇 仕事運上昇 健康運上昇 愛情運・恋愛運上昇人間関係運上昇 開運

【 強さを身に付けるために 】 10,000~
折れない心と自信を作る あがり症・心配性・緊張を克服 生き難さの解消

目的別おすすめセッション一覧からご覧下さい











18447510_1138919372880581_886570471636510544_n


昨年12月に、龍さん達に頼まれていた事があり、ずっと共にお仕事をしてきましたが、その流れが一段落したようです。

ここ数ヶ月の間に龍さん達が何をしてくれていたのか、お話ししても良いタイミングになったようですので、お茶会を開催致します。

福島県の状況と、ここまでの地球の流れからこれからの世界がどうなるのか。。。
未来を作る参考にしてただけたらと思います。





色々と聞いてみると、この流れは昨年の7月
五爪金龍大神様とのご縁を頂いたところから始まったようです。


地球の上昇のために、見えない世界もここ数ヵ月かなり動いていたようですね。


龍さん達とのやり取りからずっと観察していた、見えない地球の変化や龍さん達のお仕事など。

そして、なぜ龍さん達がそのような動きをしていたのか

かなり人間と近い存在の聖獣「龍」と人間の共同作業で、これから何が出来るのか、何をすべきなのか。。。

龍さん達がこれからの地球の為に、先回りしてしてくれていた事や、地球の変化についてなどお話しさせていただきますね。


これからは、よりエネルギーで現象化する地球になっていきますので、悩みや不安、不健康、どうにも出来ない様々な問題を抱えたり隠している状態で、豊かさのエネルギーを放って生きる事はもちろん出来ません。

マイナスエネルギーを持っているのに、豊かさのエネルギーを纏って生きるような矛盾した事もできません。


根本から豊かに生きる方法は、豊かさの気を持つ金龍さんのエネルギーと同調できるような生き方をする事ですね。

ですから、金龍さんの想いや生き方を知る事は、「豊かさ」を知る事になります。


人間が豊かに暮らせる未来は、龍さん達の望みと同じ方向にあります。
豊かさや幸せに対して、未来の地球に対して。。。

新たな目線や宇宙意識を持つための、参考にして頂けたら嬉しいです。







金龍の「運気上昇お茶会」(2回開催)

地球を幸せにするために、日々働いてくれている龍さん達
心身、現象、全ての運気を上昇し、この地球で魂から幸せになるための『宇宙意識での豊かさ』は、金龍さんが教えてくれます
人間の幸せに繋がる、龍さん達のお仕事のお話しをさせて頂きます
これからの新しい地球で、もっと豊かに幸せに生きるために、どうぞお気軽にご参加下さい


6月3日(日) 14:00 ~ 16:00
6月7日(木) 15:00 ~ 17:00
参加費  お1人さま 3,500
各定員  6名さま

事前にご希望日でのご予約をお願い致します
3人お集まりいただけましたら、他の日時でも開催致します






福島県は、龍さんと仲良しの方が多いと思います。

ご本人は気付いていなくても、魂が仲良しだったり、無意識で一緒にお仕事していたりもします。

そして、まだまだ安心する事の出来ない放射能や甲状腺の事も、龍さんたちが少し関わっているようなので、少しだけだけお伝えしますね。。。

これからの未来の為に、日々地球を美しくしてくれている龍さん達の愛を、皆さまにお繋ぎ出来たら嬉しいです。



33171950_1662178633858232_7055965431433003008_n









Divaのセッションは、クリアしたい課題、目標、お悩み等に合わせ、沢山のメニューよりお選びいただけます
【 魂の成長開花に 】 10,000~
能力開花 目標達成 魂の成長と進化 人生の目的や役割を知る

【 運気上昇に 】 10,000~
金運上昇 仕事運上昇 健康運上昇 愛情運・恋愛運上昇人間関係運上昇 開運

【 強さを身に付けるために 】 10,000~
折れない心と自信を作る あがり症・心配性・緊張を克服 生き難さの解消

目的別おすすめセッション一覧からご覧下さい
















20180510_200547

5月15日夜に牡牛座新月に入りますが、またまた宇宙の大きな転換タイミングのようです。

あと5日で人生の整理とエネルギー的な整理をして、新しいスタートの準備をしたいところ。

そして、もう辞めた方が良いパターンとは、さよならしておいてほしいのですが

時間がないですね。。。

この数日で、何かお役にたてる情報をお伝えした方が良いようなのですが、とにかく日数がないのでどうしようかと思いまして

急遽ですが、15日に間に合うように、ざざっと大まかに、理想の世界で生きるための実践的な方法をお伝えする「お話し会」を開催致します(*^-^*)



自分の居る世界は、自分のアイデンティティの表現のようなもの。

セルフイメージやアイデンティティは、頭の中の理想と実際に生きている現実にギャップがあれば、現実の方が証明になってしまうので

理想は早く現実にしておく必要があります。

自分の住んでいる世界が何処であれ、ギャップがなければ幸せ。

自分らしい世界、自分の理想とする世界に居られる事が一番だと思います。

ですが、理想と現実に大きなギャップがあるほどに、葛藤を抱え苦しくなります。


自分の今いる世界を上昇させる事は、誰でもが一瞬で出来ます。
ですが、キープする事はちょっと難しいです。

これは、板に付くまで日々トレーニングしながら、自分のエネルギーを根本から上昇させるしかありません。

ですので、1日でも早く始めた方が良いのですが、まずはどうやって次元上昇するのか、方法を知らなければやりようがありません。


もし
幸せになりたいなら、幸せな世界
豊かに生きたいなら、豊かな世界
成功したいなら、成功できる世界
美しくなりたいなら、美しい自分が居る世界
安全に安心して生きたいなら、安全な世界
理想の世界で生きていないと

永遠に
「ない世界」「不可能な世界」から、反対側の違う世界を憧れ続けるだけになります。

ですので、自分が理想の世界に入ってその場所で生きていく事が、現実を動かす事になりますので大切です。


そんな、理想の世界で生きるために、お伝えしておきたい事は色々ありまして、色々な切り口からお話し会でお伝えさせて頂いていました。

新しく、パラレルの地球についての捉え方も少しコツが分かり、ここも結構なキーポイントだったと分かりましたので、こちらも私が理解している範囲でお話しさせて頂きます。

まだお話し会に参加出来ていない方や、いまいち理解が出来ない方に詳しくお話しすると、内容が膨大過ぎて、お伝えするにも落とし込むのに時間がかかるので

あと数日で実践する事を目的に、要点だけお伝え致します。


まずは実践し、その後ゆっくり時間をかけながら、理解して落とし込みをして頂けたらと思います。




今自分がどの世界に居るのかを知り
『理想の世界で生きる方法を身に付ける』~実践編~ 
お茶会開催


開催日時
5月13日(日) 13:00~15:30


16日からの地球の転換期の前に、次元上昇の方法を身に付ける!

パラレルの地球・意識レベル・次元
この3つの考え方から、理想の世界に移動する具体的な方法をお伝え致します。

~ 内容 ~
パラレルの地球の捉え方
意識レベルとリンクするマイナス現象
次元ごとの世界
今の自分の居場所を知る方法
自分の理想の世界を知る
理想の世界に移動する方法
理想の世界で生きるためのトレーニング方法
世界を移動した時に起こる現象
理想の世界に定住するために
など


受講料金
お1人さま 4,500

定員
各4名さま
事前にご予約をお願いいたします

対象
理解する事で不安が消える方
(理解する事で余計に悩む方や葛藤を深くする方には向きませんので、お断りさせて頂く場合がございます)



なぜ世界を移動する事が必要なのか?
と言いますと、波動の低い世界ではどんなに努力しても叶わない事や、解決出来ない事があります。

そして、その波動特有の起きやすい問題やトラブルがあります。

問題解決をするなら、その問題だけを解決しようとするだけでは、もし解決出来ても似たような問題がまた起こります。

ですので、その問題が起きない世界に移動して解決する事が、完全にそのテーマから卒業する事になります。


私の場合、人間関係や憑依を通してかなり学ばさせられました。

マイナスエネルギーの攻撃を受けないために、日々命がけで試行錯誤しながらトレーニングを繰り返した結果、パラレルの地球の仕組みや意識レベル、次元についての理解が深まりました。

同じ憑依であっても、マイナスエネルギーの正体が何なのかにより、起きている世界が違ったり、解決出来る次元も異なったりします。

人間関係のトラブルなども一緒です。
その世界の波動特有のエネルギーがあります。

ですので、解決できない次元や意識に居る限り解決は難しく、同じような事がリピートします。

セラピーやヒーリングを行うにしても、その問題を解決出来る世界まで上昇させられるものなのかを理解していないと、きちんと効果が出ないものを行っていたりします。

時間や体力に余裕がある時なら何でも試してみる事が出来ますが、緊急の時はピントが合わない事をしても、無駄な体力を使ってしまったりします。

また、このパターンとは違う意味があって起こる場合もありますので、この考え方が通用しない事もあります。

色々な例も必要な場合はお話し致します。



マイナスエネルギーは、悩まず論理的に理解する事がおすすめです。

なぜなら、ただ呑み込まれて不安になり感情の渦に溺れている状態は、波動がかなり下がりつつ、悪循環の波にどんどん拐われる状態だから。

感情を伴わせずに、頭で理解して解決する男性的なやり方の方が、マイナスエネルギーに巻き込まれずに上昇させやすくなります。


どんな時にどんな事が起こりやいのか
どんなトラブルはどの世界のものなのか
そんな時は、どの世界に移動するとそこから抜ける事が出来るのか。。。

それを理解しているだけで、悩むよりも解決法に集中出来ると思います。

癒しやヒーリングなど体験している方ほどに、やり方は簡単なので、数日あれば出来るようになると思います。

ただ、必要以上に重荷を背負いすぎていると、自分一人で上昇しようとしても重すぎて難しいと思います。

自分1人でトレーニングするのは重荷が大きすぎるなと感じる方は、11日、12日に行っている個人セッションもご利用下さい。


13528988_874681082637746_3934365631914175911_n

楽しく気軽にセラピーやヒーリングを体験できるお茶会です
どなたでもご参加頂けます
毎回ご自分に合わせた色々なエッセンスをお持ち帰り頂き、お家で飲みながら変化を楽しんで頂けます自分を知るためや日々のメンテナンスに、何度でもご参加ください

お茶会 6,000 (約1.5時間)
お持ち帰りブレンドエッセンス付き

持ち物 
エッセンス用Myボトル(30ml)をお持ちでしたら、煮沸消毒してお持ちください




~ お茶会各種 ~
アニマルエッセンスお茶会<なりたい自分になる>
アニマルエッセンスは、独特の世界観を持つスピリチュアルでパワフルな動物の魂から、叡智を学び魂を成長させ、なりたい自分になれるエッセンス
開催日:


フラワーエッセンスお茶会<感情を癒し超える>
エッセンスの元祖「バッチフラワーレメディ」は、感情を癒す事に特化した野生の植物のエッセンス
たまねぎの皮を剥くように、感情の鎧を脱ぎ捨てていきます
エッセンス(レメディ)の基本を学びたい方にも
開催日:


フラワーヒーリングお茶会<身体との対話>
フラワーエッセンスのエネルギーで身体をヒーリングすると、エッセンスを飲むだけではケアできない範囲までの感情を癒し、体調を整える事が出来ます
毎回ご自分の身体や、身体の中に溜め込まれた感情と対話し、癒していきます
『REINAのフラワーヒーリングセラピスト養成講座」にご興味がある方は、ぜひこちらで体験なさってください
開催日:2月24日(土) 13:00~14:30  



ジュエリーヒーリングお茶会<パワーチャージ&パワーアップ>
パワーストーンを身に付けるように、今自分に必要なジュエリーでヒーリングすると、必要なエネルギーがチャージされ、目の前の壁を越え人生を好転していく事が出来ます
開催日:2月13日(火) 14:00~15:30  



オラクルカードお茶会<神聖なものへハートを開く>
誰でもが気軽に使える様々なオラクルカードを体験し、集まった皆さま皆で、お互いに今のご自分に気付きます
言葉を頭で理解するのではなく、エネルギーや感覚を開いて信託を全身で感じ、そのメッセージの真髄を生きたメッセージとしてご自分に落とし込んで頂きます
開催日:2月22日(木) 10:30~12:00  


19578149_1179634338809084_1009326690_n



予定は変更になる場合がございます
ご予約は、開催日の3日前までにお願い致します
当日にならないと都合が分からない方は、その旨をお伝えいただけば仮でご予約をお取り出来ます


















 

↑このページのトップヘ